画像を拡大する

marinko

marinko's Profile

Nickname
marinko
Blood
B型
Birthday
32歳 1985年 12月 10日
Job
フリーター
Present address
神奈川県
Home
神奈川県
Genre
空気系
Self introduction
基本ぐーたらあるばいたーたまに役者。
果たしてその実態は・・・!

シャイでないーヴな人見知りです。
でも誰かとからんでいたい寂しがり屋さんなんです。
ゲストブック
welcome

Question on 18

ブログ、もしくはホームページを運営していますか? [ ブログ ホームページ ]
両方ともあるよー。
大昔はしょぼ絵も描いてたりしたけど今はほとんどブログ中心のサイトになってしまったかn・・・
右きき?左きき? [ 左利き 勉強嫌いだ! 美術 ]
左効きー!
左効きは数学とかより美術のが好きっていうけどまさにそのとおり!!
好きな漫画・アニメは? [ 地球へ 土6 ]
「地球へ・・・」が好きスキ(ゝω・)
土6はTBS!!
性格は? [ 笑い方 人見知り ]
温厚で人見知りはげしくって泣き虫(゚A゚;)
あと何考えてるんだかよくわからないって・・・!!
最近よく人から笑い方がおかしいっていわれまs
「ハハハ」って笑うの変か!? 普通だとおもうんだg
コーヒー派? 紅茶派? [ 紅茶 牛乳 苦いの嫌い ]
断然紅茶派!!毎朝飲むさー!
コーヒーは8割くらい牛乳で薄めれば飲めるお・・・^w^;
趣味は? [ ニコニコ ブートキャンプ ネトゲ ]
ネトゲやったりニコニコ動画見てたりブートキャンプやったりストレッチやったりー!
体動かすことが好きでs
身長は? [ 見下し チビっていうな! 背伸び ]
よくチビっていわれますy
違うんだよ。おまえらが高いんだよ!!
見下しやがってちくしょうめー!
好きなゲームは? [ つまりただのゲーマー ストーリー重視 キャラクターが愛せるのかも重要だよね ]
モンハン、ゼル伝、FFT、ベイグラ、ゼノギ、ロマサガ、スマブラと言い出したらキリが無いんだけど任天堂とかスクウェア系はスキダヨー
電車の中ではPSPでMHP2をやってることが多いでs
ニコニコ動画?YouTube?どっち? [ ニコニコ 弾幕激しくて動画見れないときもあるけd YouTubeも見るけどね!? ]
ニコニコ動画ー!
ただの動画でもコメントみて吹き出すことが多々アリ。
暇だーって時はニコニコ(^ω^ )
好きな曲は? [ ジャンルめちゃくちゃ 気に入った物だけ聞く派 Sound Horizonイイヨ ]
葉加瀬太郎とかcrankyとか最近UVERの曲よく聞いてる~
あとはSound Horizonとかかなー
けっこうジャンルは何でもおっけーこれイイ!と思ったら聞くかんじでs
好きな言葉は? [ おいおい のびのびとしたいんだ 別にダメ人間ってわけじゃ・・・! ]
「明日できることは今日やらないいいいいいいいいいいいい」
大好きな飲み物は? [ ガキめーってよく言われる カフェオレとか 栄養ドリンクなだ!! ]
乳飲料ー!
一日一回は飲まないと元気でないよー>w<
マイブームは? [ ワンモアセッ ツイスト ビクトリー! ]
ビリーズブートキャンプ。
我が教祖様!
え、体重・体脂肪? かわってませんよ!?
お好きなポケモンは? [ ゴツゴツしたのが多い 初代ポケモンしかやったことg 今ポケモンって何匹いんの? ]
小学生の頃はガルーラが大好きデシタ。
いまのポケモンは・・・なんだかデジモンみたいでs
自分を四字熟語で表すと? [ って友人にいわれました。 ]
自由奔放。
ま、まさにそのとおり!!!
脳内メーカーの結果はどうでしたか? [ これは酷い ]
「嘘」一色でした。
どんなネタだよ。人生嘘かよ!
あなたが遊んでいるオンラインゲームは? [ 昔のプレイ時間はやばかった 時間の無駄って思える時も ]
昔はRoしてたけどいまはMHFとかでも昔ほどネトゲしなくなったかn
昔がしすぎてただけだけd
PIYOトモを募集していますか? [ こんな変人でよろしければ・・・ だって寂しがり屋だし。 ]
いつでも募集中でーす。
PIYOってくれればいつでも飛んでいきますよ!