画像を拡大する

neity

neity's Profile

Nickname
neity
Gender
女性
Blood
A型
Birthday
24歳 1993年 04月 15日
Home
鹿児島県 曽於市
Genre
テクノ系
Self introduction
ローエングリン、パイドパイパーは別名義。
オリジナル小説とウディタのコモンイベントを作ってます。
リンク

Profile on 16

身長
158-162cm
趣味
ウディタでコモンイベントを作ること
落書き
特技
カラオケで高得点を取ること
予知夢が結構な確率で当たること
口癖
「ふざけるな」
タバコ
吸わない
携帯電話の機種
iPhone 5s
好きな花
ハマダイコン
生まれ変わったら
とりあえず男に生まれたい
猫派?犬派?
猫派
好きな食べ物
鴨南蛮
担担麺
嫌いな食べ物
ナス
好きな飲み物
オレンジジュース
嫌いな飲み物
ビール
カラオケでよく歌う曲
アウターサイエンス
疑問に思っている事
自分がなぜここにいるのか
ここだけの話
実際は理系よりも文系の適性の方が高い

Question on 27

ホームページ
Nothing but Toxicというホームページを開設しています。
あなたは何座?
四月生まれの白羊宮。白羊宮というのは占星術での呼び名で天文学的には牡羊座ともいう。
α星はハマルというらしい。それでも2等級というあまり明るくない星座。私の性格にはお似合いだな。かくいう自分は羊というよりもハイエナなんだけれども。
趣味は?
絵描き、物書き、カラオケ、ゲーム、哲学、ウディタのコモンイベント作成、ニュースを読むこと、難病や怪事件について調べること。インドア一辺倒だけどあまりいい趣味とは言えない。
鎧とか銃火器とか結構好き。オカルトも好き。メカメカしいのも好き。キメラ最高。ショタコンかもしれない。腐女子・ケモナー疑惑もある。幼いころに流行った懐かしいものを好むからアナクロなのも否めない。本当に褒められた趣味じゃない。
性格は?
自他ともに認めるひねくれ者。
無口だとよく言われるが口を開けば皮肉と嫌味しか言わないことを自分がよくわかっているから何も言わないでいるだけ。
我儘なたちだけどなけなしの優しさで黙っている感じ。歯に衣を着せなかったら陰険そのもの。
身内や親友が不慮の事故で死んでもたぶん何とも思わない。
感性は原始的な快と不快の二元論。他人の情事が理解できないので誰からも理解されない。愛想がないのは眠いだけ。
飽きっぽさと忘れっぽさはもはや病的な気がする。それでもにわかで終わらないのが好きなもの。
何も考えてないようであれこれ一人で壮大かつ難解なことを考えてるが凡人にはどうやら理解できないらしい。
こういうたちだから後で悔いてその悔いから逃避するためだけに自分を含めた誰かを殺したいという願望を常に抱いている。
そしてそのデストルドーは自分以外の誰にも到底理解不能かつ到達不能なほど自己矛盾に満ちた短絡的かつ複雑怪奇なものである。
物語を作るのはそういったどうしようもない狂気に満ちた猟奇的なエゴを発散するため。いわばあらゆる物質に対する現実世界からの消滅あるいは隔絶願望の昇華。
それを哀しいと思ったことは一度もなくそういった願望を生産的な方向に活かせることをむしろ誇りに思っている。
男に生まれたらどんなに楽だったろうと思うけど、感情の起伏が激しいあたり自分はやっぱり女でしかないと思う。故に男性との方が友人としては付き合いやすく、理性と知性に乏しく気性の荒い女性を強く憎んだり蔑んだりすることが多い。
夢ってありますか?
世界征服なんて大それたことを言ってみる。
とはいえ、破壊活動なんて行わなくても世界的に有名になれば世界征服は達成できたことになるんじゃないかな?
だいたい世の中そんなもん。
好きな食べ物は何ですか?
鴨南蛮あるいはもりそば。
担担麺や油そば、ペペロンチーノ、ペスカトーレも好んでよく食べる。
うへー見事に麺料理ばかりだ。
あとはガトーショコラだとかリンゴのジェラートとかイチゴのクレープとかレバニラ炒めとか。
好きなゲームは?
MOTHERシリーズ
ゼノギアス、ゼノサーガ
エルファリア
ブレイブリーデフォルト
ブレスオブファイア
ロックマンシリーズ(特にエグゼ、流星)
星のカービィ
クロノトリガー
ファイナルファンタジー(4-6)
テイルズオブ(リメD、E、S、R、I、V)
真・女神転生
妖怪ウォッチ
邪聖剣ネクロマンサー
バイオハザードシリーズ
パラサイト・イヴ
デモンベインシリーズ
リンダキューブ

(以下フリーゲーム)
Elona
テンミリオン
空想地球儀作品
タオルケットをもう一度シリーズ
Moonwhistleシリーズ
OFF
霧雨の降る森
好きな漫画・アニメは?
コレクター・ユイを見ていた世代。
おジャ魔女どれみも見ていた世代。残念ながらギリギリ初代プリキュアの世代ではない。
ホビー系だとデジモンは四部作までははっきりと見た記憶があって、02とテイマーズが特に好きだった。その後しばらくデジモンとは縁がなかったもののややあって今はアプモンを見てる。
そのほかにはゲーム原作のアニメも結構好きで見てたな。今でもポケモンと妖怪ウォッチは見てる。
漫画はサンデーとジャンプの作品に好きなものが多い。
前者は犬夜叉とか金色のガッシュとかうえきの法則とか。
後者はドラゴンボールとか幽遊白書とかBLEACHとか。
それ以外の漫画でよく読むのはボンボンの横内なおき作品か。
当てはまらないものとしてはキョロちゃんとか。
好きな小説は?
クトゥルー神話を除けばダニエル・キースの作品が好きである模様。それ以外ではSFをよく読むか。
好きな言葉は?
座右の銘といえば「因果応報」。
それが理想の世の中なのだが、なかなかそうはならない。
あとは高橋邦子語録かな。
好きな曲は?
HR/HMも聞くしアニソンも聞くしクラシックも聞く。
年齢的にもボカロには抵抗がない、カゲプロ厨。
ゲーム音楽も気に入ったらヘビロテ。
アニソンでないなら邦楽より洋楽の方を好んで聞いてるかもしれない。
対照的にアイドルの楽曲はほとんど聞くことがない。

カラオケで歌うのは主にアニソンとボカロ。
女性のくせに地声が低いので女性より男性の歌をよく歌う。
ただし高い声が出ないわけではない。
好きな動物はなんですか?
猫と爬虫類とハリネズミ。
いっぺんクジラも見てみたい。
架空の種ありならドラゴン。西洋龍も東洋龍も龍人も。
好きな色は?
青。
心理学的にグッとくる色だと思う。
好きなキャラも青系が多い気がするがそんなことはなかった。
しかし主人公が暖色系だとそのパートナーやライバルはその補色ないし対照色としてこの色になることが多いからそういう認識になってるんだと思う。コントラストって大事。
お好きなポケモンは?
ハンドルネームの由来にもなってるネイティ。
進化形のネイティオのように未来をも見通すような目と他人の理解をも超えた叡智を備えた者になる、という意味でこのハンドルネームにしたという経緯がある。
このハンドルネーム自体かなり息が長く、かれこれ10年以上使っているので、今のポケモンの環境にはそぐわないが。
かくいう自分はコダックと同じ頭痛持ち。そのせいなのか結構な頻度でどうでもいい内容の割にかなり精度の高い予知夢を見る。
好きなテレビ番組は何ですか?
昔やってた「黒バラ」とか「戦国鍋TV」とか「内P」とかが好きだった。
今はもう「笑点」と「タモリ倶楽部」「生き物にサンキュー」「わんニャン倶楽部」、場所ごとの「大相撲」、不定期でやってる「岩合光昭の世界ネコ歩き」を楽しみにしているほかはテレビは普段ほとんど見ない。
好きな人・尊敬する人はどんな人?
宮沢賢治、デーモン閣下、三島由紀夫、太宰治、夢野久作、菅原道真、聖徳太子、レオナルド・ダ・ヴィンチ、ハワード・フィリップス・ラヴクラフト、ダニエル・キース、サマセット・モーム、ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン、ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト、フリードリヒ・ニーチェ、カール・グスタフ・ユング
旅行で行きたいところはどこ?
ヨーロッパだけじゃなくて中東の古代遺跡や東南アジアの寺院とかを巡りたい。
日本人がそんなところを旅行しても何にも言われないようなそんな平和な日が来ることを信じたっていいじゃないか。
あとは京都の寺社仏閣を拝みに行きたいかな。
嫌いなこと
お為ごかしは反吐が出る。同情するなら金をくれ。
パヨクネトウヨ黙ってろ、馬鹿の一つ覚えみたいに反原発反原発って、ごねてるばっかで自分じゃ何も出来はしないのに。
メンヘラビッチと愛誤ヴィーガンは仲良く床に臥せってろ。こいつらは何かを根本的に勘違いしてるから死ぬほど嫌いだ。
そいつらを某宗教団体みたいに詐欺で食い物にしてもいいかも、と本気で思えるくらい嫌悪してる。憎悪じゃない。
あとはファイヤーエムブレムとスプラトゥーンに生理的嫌悪感。
クリアできなくても好きなゲームは山ほどあるし似たようなシステムのゲームであってもスパロボは好きだからどうもシステムとか難易度の問題ではないらしい。
一番怖いものはなんですか?
人間の狂気ほど恐ろしいものはなし。
宇宙からの脅威よりも神の祟りよりも身内の乱心の方がよっぽど怖い。
ストレス発散方法は?
大声で歌を歌うときには大体むしゃくしゃしている。発声練習も兼ねて思い切り好きな歌を歌うとすっきりする。
パンに塗るものはなに?
バターと思わせたマスタードアンドマヨネーズ。
これに分厚く切ったハムとレタスをはさんで食べると最高においしい。チーズもいいけど。
ラーメンはあっさりスープ派?それともこってり派?
基本あっさり。九州人には珍しいらしい。
下ねたは好きですか?
小遊三師匠の下ネタを聞いても笑える人間ではあるが特別好きというわけでもない。
セクハラにならない程度の下ネタなら許せるといったところ。
ただし淫夢語録は生理的に受け付けないらしく冗談でなくアレルギーとしてじんましんと嘔吐の症状があるのでご遠慮願いたい。
異性のタイプ
経験則からおそらく相手の顔は見てない。
むしろ人柄と健康かどうかで判断している。
性格は自分が根暗でささくれ立っているので人懐っこくて場を明るく和やかにしてくれる人、これに尽きる。
見た目はぽっちゃりでもマッチョでもとにかく健康的な人なら構わない。ただし賑々しいのや暑苦しいの、例えば病的に声がでかい奴は自分が粒子崩壊するのでNG。ぬるま湯くらいの温かさと読書に支障をきたさない静けさがGOOD。
ただし今のところ人間に対して恋愛感情がわかない。
有名人だと誰に似てる?
ハワード・フィリップス・ラブクラフト。面長なんでね。
コーヒー派? 紅茶派?
断然紅茶派。紅茶はストレートでもいけるけどコーヒーはミルクとか入れないと飲めないんです。
人は100パー見た目だと思いますか?
美人は三日で飽きるけど、ブスは三日で慣れる。いくら顔が整っててスタイルが良くても性格悪ければブスに見えてくるし、顔が不細工でも愛嬌のある心優しい人なら美人に見えてくる。結局人は(第一印象としてではなく長い目で見た場合の)見た目。