画像を拡大する

勾玉セラピストTosi

勾玉セラピストTosi's Profile

Nickname
勾玉セラピストTosi
Gender
男性
Blood
O型
Birthday
58歳 1965年 12月 23日
Job
自営業
Present address
東京都 小平市
Home
東京都 国分寺市
Genre
その他
Self introduction
いつもブログを読んでいただきありがとうございます^^V

勾玉セラピストTosiです^^

初めに自己紹介をします。

私ことTosiは50代男性です。

数年前にマイホームを購入し妻と息子の3人で楽しく暮らしています。

まず私の失敗談と成功談をお話しします。

マイホームローン返済などで、仲間との飲み会などのお誘いも毎回断る日々に

嫌気がさし、せめて毎月1万円でも稼げればと数々のインターネットビジネス(副業)

に手を出し結果200万円借金を作る。

稼ぐどころか借金返済のために正業と休日はアルバイトをする生活が続きました。

1年間休みなくフルに働き心も体もボロボロ(´;ω;`)ウゥゥ

仕事が終わり眠い目をこすりパソコンを開きメールを確認!?

そこで目に映ったのが、「勾玉セッションで人生好転させませんか!」

懲りずに今度こそ成功したいと思い、返信メールを送りました。

キャンペーンとの事で60分1万円が3000円で受ける事が出来るとの事で、

迷わずセッションを受けました。

驚いたことに、セッションを受け終わって今まで抱えていたモヤモヤと疲れが

一気に吹き飛ぶ体感をしました。

最後になぜこんな短い時間で、こんな心地よい気分になれたのか聞いてみると

潜在意識と集合意識を統合することで、人生好転させることが出来るとの事

やり方が知りたいですと尋ねると誰でも2日間の講座を受講すれば勾玉セラピストに

なり自分だけではなく周りの人も変えてあげることが出来るとの事!

料金は18万円でしたが、一度資格を取れば一生更新料などお金が掛からず、

しかも、勉強会も0円で受講できる会場により交通費は実費ですが!

晴れて勾玉セラピストとなり毎日ミラクルが起こる日々に驚きとうれしさで、

一番驚いたのが、200万円の借金が疎遠だった兄弟からの助けで、返済が出来てしまったこと!!!

アルバイトもやめることが出来人生にゆとりが持てるようになりました。

他にもミラクルを受けまくり人生まさに好転しました。

このミラクルの起こし方はセラピストだけの権限なので教えることは出来ませんが、

友達や仲間にセッションを行って喜んでもらえる経験は本当にうれしです^^

セラピストになるのは本人の自由なのでこちらからは何も勧めません。

ですが、セッションを受けた人の半数は受講してみたいと言われ、お誘いしています。


これからドンドン勾玉セラピスト人口が増え日本中幸せの渦が大きくなるのが楽しみです。

現在では海外にも浸透し勾玉セラピストが誕生しています!

これから色々記事を書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
ゲストブック
welcome