画像を拡大する

まあちゃん1115

まあちゃん1115's Profile

Nickname
まあちゃん1115
Self introduction
ルパン三世をこよなく愛する管理人のコレクションをじっくりお楽しみ下さい。画像をクリックしてプロフにお入り下さい。正体が分かります。
ゲストブック
welcome

Profile on 14

自分のブログorホームページ
ルパンクラブ三世(さんせい!)
ルパン三世ショップ「お宝GET」
新 ワタシ的アニメ1000倍の楽しみ方
夢 いく 身 はっぴい~映画と音楽の館
リラックスタイム~お気に入りの本とともに
ピラミッドの謎~ギザの三大ピラミッドの謎を解こう
夢 いく 身 はっぴい
別館 夢 いく 身 はっぴい
ゆうすけがんばれ NO1のブログ
どれも面白いよ。グーグルかYAhoo!で検索すれば見つかります。
好きな映画
好きな映画は、ルパン三世アニメの全て。洋画ではエイリアスにはまってます。
好きな本
ルパン三世のコミック。モンキーパンチさんのだけじゃなく、YもMも。
恋愛小説、推理小説など。最近ヒットしてる小説はたいてい読みます。
将来の夢
作家。
休日の過ごし方
体を鍛え、脳を鍛える。、、、、なわけねえだろ。だらだらと過ごして平日のための鋭気を養う。
今一番欲しいもの
才能。
生まれ変わったら
絶世の美女か、いまよりずっとイケメン男。
ここだけの話
さて、私は男でしょうか、女でしょうか?ブログを読めば正体が分かる。まってるわ、、、。
趣味
ルパン三世を世に広めること。ルパン三世のネタで人を楽しませること。もちろん小説を書くこと。
性格
セコくはありません。おおらかなO型タイプ。のんびりしていていつも空気よめないとしかられる子ども時代でした。今は仕事がらそんなにのんびりはしていません。
自慢
このブログ「ルパンクラブ三世(さんせい!)。いろいろネットで探しましたが、200記事以上あるのに、ルパン三世の記事だけで埋め尽くされてるブログは日本では多分このブログだけです。ホームページでは結構たくさんあるかもしれませんが。ほかにあったら教えてください。
好きな異性のタイプ
前向きな人。うまくいかなかったことを人のせいにしない人。人を外見だけで判断しない人。
好きな言葉
おもしろき 事もなき世をおもしろく 住みなすものは 心なりけり(高杉晋作)

ボーイズ・ビー・アンブレラ!

アンビシャス?傘になってどうすんだよ!!という君のために一言解説。

♪いつかはお前も 世の中の 傘になれよと 教えて くれた

忘れはしない おふくろさんよ♪ 
好きな芸能人
山田康雄 クリント・イーストウッド

栗田貫一 東野圭吾(芸能人?) ゲイリー・オールドマン。

ちなみに最後の3人とも1958年生まれ。つまりマイケル・ジャクソンと同い年です。