画像を拡大する

logical-starlight

logical-starlight's Profile

Nickname
logical-starlight
Gender
男性
Blood
B型
Birthday
42歳 1982年 01月 19日
Job
その他
Present address
島根県 浜田市
Home
島根県 邑智郡
Genre
ボーイズ系
Self introduction
座標でベクターの「かけざん」(内積ではない)をかんがえたとき、
(a→)*(a→)=2(a→)
であることの「新」指摘。
さらに、平行でない二つのベクトルをかけたとき、
平行四辺形のベクトル化が生じることを指摘。
(外積ではない。)

リンク
ゲストブック
お客さんのコメントは、「ここをクリック」(welcome)

Question on 6

性格は?
最初は、深く考えずに、有名な人と存在、そしてヒーローにあこがれた男の子だ。
藍天電脳を意図せずに手に入れるまで、あまり怒らない穏やかさを持つ。秋葉原で、「PCのワード・エクセル・インターネット機能のみを使う」という注文で終えたことが失敗かな?
あのPC入手あたりから、変な怒りと変調を呼び起こしたようだ。う~ん・・・
現在は、MADE IN JAPAN の中古PCを獲得し、ACアダプタも、MADE IN CHINA から MADE IN JAPAN に変更した。
中古PCだからか、初期化してWINDOWSを再起動したのに、
アルファベットで打った「姓」と「名」の間に見たことのない漢字が入っていた。
何とかガードをかけた。あとで、問題になるかも。
PCは、とりあえず、SONY、FUJITSU、SHARP、TOSHIBAあたりで良いかな?
右きき?左きき?
右きき。鉛筆は右手で持つ。
足も右のほうでボールを蹴る。
旅行で行きたいところはどこ?
秘湯の温泉。
TVで良く見る「崖の下に孤立してあるタイプ」。
実際には、奥地だからか、行くチャンスは少ないよね~。
大好きな飲み物は?
カフェラテ。
オーソドックスが一番!
ブルマンは、苦手だ。
ブログ、もしくはホームページを運営していますか?
ここに、私について、少し詳しい資料あり。
http://logicaludonsalt.blog.fc2.com/>
日本のエクスカリバーとは?
今でも思い出せば、無視した音色は、少女の瞳を呼び起こす。
早きくさばらは、美しき栗毛色に染まり、
如月の恋は、異国の呪いを解くために私が眠らせた。
黒き衣をまといし男は、富のためにさらなる理学を求めた。
汚れない少女の時は、過去に置き去った。
今でも、私の意と志は、時を切り裂き、未来を過去に寄せ付けない。
異なる土地と王座とのやりとりは、切り裂いて、消え去るべき幻想。
いかなる汚れも切り捨てた。穢れなき瞳は、再び豊穣を迎えるだろう。
なつかしき思い出は、ひとときだ。
見下ろした彼女の姿、ベランダの下から聞こえる女性達の声、旧友の談笑を置き去りに彼女が見つめればそれは私。
私が窓に傾けばかすかに感じる風は、穏やかな秋を未来に残したまま、春。