画像を拡大する

Lluy

Lluy's Profile

Nickname
Lluy
Gender
男性
Blood
O型
Birthday
1992年 04月
Job
中学生
Present address
福岡県 北九州市
Home
東京都 文京区
Genre
青春系
Self introduction
 よろしくお願いします。
ゲストブック
welcome

Question on 28

あなたは何座?
牡羊座です。
身長は?
 もともと高い方でしたが、最近は周りの人も成長期ですから顔がだんだん青くなってきますね・・・。
タバコは吸う?
 吸いません。未成年ですから!それどころかたばこも酒も匂いだけで耐えられません。
ブログ、もしくはホームページを運営していますか? [ HP ]
 はい。このページもHPにつなげています。いたずら防止のためにここには載せませんが・・・。
好きな色は?
明るい緑と空の色が好きですね。
右きき?左きき?
 基本的には右利きですが、一部左を使う場面もときどき・・・。キーボードとか左で打ってますし・・・。左手を使おうと思うのは右脳を活性化させたいときです。
性格は?
 一言では言い表せません。強いて言えば冷静と天然?
 逆に、ものすごい発想をしたりハイテンションになったりといろいろなギャップがあります。
 簡単に言えば鬱と躁ですね。
 他、短気とか、面倒くさがりとか、人見知りするとか・・・。こういうのは一定ですねw
性格が変わる瞬間とは?
 性格の変化は不規則です。良い理解者でないと僕と付き合い切れませんよw
あなたは何恐怖症ですか?
 暗所恐怖症、動物恐怖症、対人恐怖症(人見知りの性格より)ですね。大げさなだけかもしれませんが・・・。
 もしかしたらジェットコースター恐怖症とかも有りかも。
コーヒー派? 紅茶派?
 コーヒー派です。ホットブラックが好きです。小6の頃から少しずつ・・・。昔はコーヒー牛乳でした。
 一方、紅茶は嫌いです。昔から飲めません。
好きな食べ物は何ですか? [ 食べ物 ]
 たくさんあります。どこから話せばいいか迷いますが・・・。人の中で珍しく、基本的に苦いものが好きです。コーヒーとかレバーとか・・・。
 でも焦げたものとかはだめですね。結構料理に敏感だったりします。
チョココロネは細い方から食べる ?太い方から食べる? [ 食べ物 ]
 ずばり、「頭」から!(どっちだよ・・・)
 実はチョココロネのような形のパンは食べたことありません。左右対称のパンしか・・・。
パンに塗るものはなに? [ 食べ物 ]
 ピーナッツバターorマーガリンですね。どっちかですが、流石に両方は使いませんw
ラーメンはあっさりスープ派?それともこってり派? [ 食べ物 ]
 あっさりの方ですね。こってりしてると体に悪そう・・・。スープを飲むと、ね。(飲むな
あなたの部屋はきれいですか?汚いですよね?
 失礼なっ・・・。床は綺麗ですよ。床は。棚と机は・・・。(^^;)
あなたは・・年上派? 年下派?
 うーん、どっちでしょう?どちらにしても相手に振り回されてしまいそう(-ω-;)
幸せを感じる瞬間
 友達に会えたとき。いるだけでもいいんです。生きていてくれれば・・・。人(v_v*)
 後は、好きな人と話せたときでしょうかw
好きな人、または恋人はいる?
 現在片思い中です。
好きな人・尊敬する人はどんな人?
好きな人は優しい人♪
尊敬するのはすぐに怒らない人。
すぐ嫉妬してしまう方ですか?
はい・・・。独占欲が多少・・・。
 気持ちの上ではなるべく相手を自由にしようとは考えているんですが、裏の心では嫉妬感がメラメラ・・・。
何か楽器経験はありますか? [ 音楽 ]
 ピアノを弾いていましたが、今は片手だけでもあまり弾けません。
 でも楽譜は読めるので音楽の時間は有利ですw
待ち合わせには間に合う?間に合わない?
 めっちゃ早いかめっちゃ遅いかです。時間通りにはなかなか来ません。
救急車に乗った回数
 1回です。小さい頃、暗闇の中で溝に落ちて頭を切りました。今では夜、外を歩くことはあまりありません。
友達100人で何をしたい? [ 音楽 ]
 勿論、富士山の上でおにぎりを♪
 それともおじさんの上でかみ切り(散髪)を?
 ぱっくんぱっくんぱっくんとw
あなたは機械音痴ですか? [ 機械 ]
 はい・・・。PCに異常があったらすぐに親を呼びます。洗濯機も炊飯器も使えませんねw
 この様子では携帯電話も使えなさそうです。
一番怖いものはなんですか?
 毎日「死」というものが近づいてるということ。宇宙の話とか長い年月を越える話とかを聞くとそんなことを考えてしまいます。
…独り言多いでしょ?
 自覚はありませんがよく言われます(^_^;)
視力は?
 小学校の頃まではずっとAでしたが、だんだん悪くなってきました。