画像を拡大する

家庭教師のコロ先生

家庭教師のコロ先生's Profile

Nickname
家庭教師のコロ先生
Gender
男性
Blood
O型
Birthday
33歳 1990年 07月 06日
Job
研究・開発
Present address
東京都 渋谷区
Home
神奈川県 横浜市
Genre
お兄系
Self introduction
本業は研究職です。夜間にアルバイトとして家庭教師の副業をしています。
リンク

Question on 18

好きなアーティストは? [ 音楽 ]
テイラー・スウィフトが好きです。家庭教師のトライのCMに使われた「シェイクイットオフ」が特にお気に入りです。家庭教師のトライのCM自体も好きでした。
あなたが持ってるゲーム機は? [ スマホ ]
WIIU・3DSを持っていますが、最近はもっぱらスマホとタブレットですね。
趣味は? [ ドラマ 映画 ]
月並みですが、音楽鑑賞・映画鑑賞です。海外ドラマもよく見ますね。
携帯電話どこの使ってる? [ ソフトバンク 携帯 ]
ソフトバンクです。もうすぐ乗り換えるかも。
好きなゲームは? [ マインクラフト ゲーム ]
マインクラフトに、はまっています。あのアナログ感がたまらないです。
ニコニコ動画?YouTube?どっち? [ 動画 ]
ユーチューブのビデオクリップを良く見ます。
旅行で行きたいところはどこ? [ 旅行 ]
アフリカに行ってみたいですね。お金ないですけど。
自分を四字熟語で表すと? [ 新聞 ]
天声人語。?ですか
家で飼っている生き物は?? [ ]
一人暮らしなので飼っていませんが、実家では犬と猫を飼っています。
好きなアニメキャラは? [ アニメ 漫画 暗殺教室 ]
暗殺教室の殺せんせーです。週末や平日の夜に副業で家庭教師のバイトをしていますが、あんな先生になりたいですね。
得意な教科は? [ 数学 勉強 家庭教師 ]
数学です。仕事で使うので化学も得意です。副業の家庭教師では化学を教える機会は滅多にありませんが、数学はよく教えていますよ。
好きな芸能人は? [ ツイッタ― 芸能 テレビ ]
有吉さんが面白いですね。ツイッタ―もいい感じです。
好きなテレビ番組は何ですか?
クレイジージャーニーが好きです。時間帯的に眠くて見過ごすことも多いですが。
ブログ、もしくはホームページを運営していますか? [ 募集 ホームページ ブログ ]
大学生時代・副業と長い期間、家庭教師をしてきたので、それをいかした「家庭教師」関連のブログを書いています。生徒さん募集しています。
http://kateikyoshi-abc.com/>
コーヒー派? 紅茶派? [ コーヒー 紅茶 ]
コーヒーですね。紅茶は砂糖をたっぷり入れないと飲めません。
ラーメンはあっさりスープ派?それともこってり派? [ ラーメン ]
あっさり系が好きです。こってり・とんこつ系は無理です。熊本にいる親戚に怒られますが。
好きな漫画は? [ 副業 ]
暗殺教室です。副業が家庭教師ですがあんな先生になりたいです。
タバコは吸う? [ タバコ ]
生まれて一度も吸ったことがないです。お酒は好きですが。