画像を拡大する

ナズナ

ナズナ's Profile

Nickname
ナズナ
Gender
女性
Blood
A型
Birthday
10月 06日 /
Present address
兵庫県
Home
兵庫県
Genre
腐女子系
Self introduction
よろしくお願いしマース。
ゲストブック
お暇でしたら、一言どうぞ~

Profile on 44

HN
普通にナズナ、かなぁ?
星座
てんびん。
学年
社会人6年目突入。
似ている人
言われたことない。 聞いてみても、改めて聞かれるとわかんない! と言われるしまつ。
身長
156センチ。160センチは欲しかったのに。と身長を聞かれるたびにうなります。
体重
黙秘権を行使! 多分普通‥‥な、はずっ
足のサイズ
22.5~23.5を靴によりけりでうろうろしてます。
手の長さ
普通‥‥だとおもう。ただし、冬場はヒエヒエです。
趣味
オタクライフ。 漫画読んで、ゲームして、テレビ見て、小説(二次)書いて。
特技
あったらよかったのに‥‥。
握力
はかったらそこそこあるのに、現実ではちっとも役に立たない。 だから多分、ホントはないんだと思う。
髪型
一瞬、おかっぱにも見えなくもない、肩口までのセミロング。 現在、ロングに戻すために伸ばし中。
口癖
間違ったときに「嘘ついた」とか言います。いつの間にか癖になってた。
性格
本質は人見知り傾向な、根暗のヒッキー。だと思う。あんまり、人に好かれるような性格ではない筈‥‥ですが、仲間内では「お母さん」といわれるほど、世話焼きしてたりもします。
タバコ
すいません。最近はにおいもあんまり好きじゃないなーとか思うようになってきました。
自慢
‥‥妄想力? 自慢してもいい、自慢じゃないよなぁ。
携帯電話の機種
一年位前のソフトバンクのシャープ製。 ブルー。
好きな異性のタイプ
キャラや芸能人を考えると、意地悪系。サドっ気ある人が好きなのか‥‥私、とか自分で自分に疑問。
好きな言葉
何でもかんでも、好きですね。言い切れるだけ、【コレ】とひとつに絞れないほど。
好きな芸能人
嵐の二宮さん。KAT-TUNの上田さん。 特にすきなのはこのお二人。 そのほかも面食いなんで、カッコいい人は大好きです。
好きな食べ物
果物系統は好き。 野菜ならたまねぎ! 
嫌いな食べ物
野菜はあんまり好きじゃない。 特におじゃが様はダメ。
なすびもいまいち好きじゃないなぁ。
好きな飲み物
カフェイン系 りんごジュース。 ミックスジュース。
嫌いな飲み物
野菜ジュース。 栄養ドリンク系なんて飲む気もないです。
好きな教科
現文とか古典とか 出来る出来ないはともかく、好きではあった。
好きなテレビ番組
アニメ。 どーやったって、一番見てる。 んで、ドラマ見て、最近はバラエティーもちょこちょこ見てるかな。
好きな映画
やっぱりアニメ。 初代ポケモンの【ミュウツーの逆襲】とかは名作だと信じて疑いません。
好きな本
漫画、小説。タイトルは挙げるとキリないからなぁ‥‥。ジャンプと花ゆめのが特に多いかな。
好きなスポーツ
スポーツはどれも興味ない。 見るのもアニメ(漫画)オンリーです。
好きな音楽
嵐やKAT-TUN。アニソンは当然。
でも、最近特にお気に入りなのは【バルシェ】さん! エンドレスリピートで聞いてます。
好きな花
コスモス、カスミソウ。桜も、すき。勿忘草は花言葉が好き。 なんだかんだ言いながら、彼岸花とかもすきだったりする。
好きなゲーム
RPGに恋シュミ。幻水シリーズ、テイルズシリーズ、ポケモンはお気に入り。
でも、最近はまってるのは【初音ミク】 アーケードもPSPもどっちもがんばってます。
愛車
残念ながら免許不所持。 でも今ならきっとソリオ買う。だってKAT-TUNが宣伝してるから。
将来の夢
早く専業主婦になりたいなぁ‥‥
好きな動物
定番ですが ワンコ。
好きな人
リアルでは残念ながらいませんねぇ‥‥夢見て良いなら上田さんが良いな‥‥キャラでも良いなら、雲雀とかイタチとか‥‥
休日の過ごし方
オタクライフ満喫か友達と遊びに繰り出します。
今一番欲しいもの
だんな(笑)
よく遊ぶところ
ゲーセン?
カラオケでよく歌う曲
基本的にはアニソン。 最近はジャニーズも歌うようになりました。ボカロも歌います。流行に見せかけても実はアニソンだったり、とそんな感じでどうしてもアニソンから離れられない部分あります。
マイブーム
バルシェさんと初音ミク。‥‥かなぁ?
生まれ変わったら
自分で、いいんだけど‥‥もうちょっと、なんか特技とか持ってたらいいなぁ。
猫派?犬派?
ワンコですね。しかも大型犬。 にゃんこも好きですけど比較するならワンコです。
自分のブログorホームページ
黙秘権を行使(笑)

Question on 10

あなたが持ってるゲーム機は? [ 手持ち ゲーム機 ]
メイン的に使ってるのは DS(Lite).PS2.PS3.PSP.Wii 
すでに使用してないけどいまだに GB(Color).SFCも所持。
右きき?左きき? [ 利き手 ]
一般的な右利き~。 でも時々「右利きなら、逆やろ」とか言われる。
雨の日の傘の持ち手とか鞄の位置?とか。
ニコニコ動画?YouTube?どっち? [ YouTube ]
基本的にはYouTube。
でもニコニコのID?も持ってる。
待ち合わせには間に合う?間に合わない? [ 待ち合わせ ]
ほぼ待ち合わせより早めに行くようにしてますが、たまに間に合わない。
家で飼っている生き物は?? [ ペット ]
わんこ。 ラブラドールの黒。
生まれてこの方、わんこが途絶えたことありません。
今はいないけど、にゃんこ と はむすたー と いんこ も飼ってました。
どんなお仕事してみたい?
歌がうまかったら歌手とかしたかったなー。
Greeeenみたいに顔とかは出さなくてもいいし。
自分で歌作ったり、PV作ったりとかしたかった。
あなたの部屋はきれいですか?汚いですよね? [ 部屋 ]
‥‥まぁ、きれくはないですねぇ‥‥。
物、捨てれないのでたまる一方です。
ただ、「きたなっ!」と叫ばれるほど汚くはないと思います‥‥よ?
髪の長さと色は? [ ]
セミロングの自然色(笑
いまだに、一回も染めたことないので。黒と茶色の間的な‥‥よく見る色です。
ただいま、ロング目指して伸ばし中。
ラーメンはあっさりスープ派?それともこってり派? [ ラーメン しょうゆ味 ]
あっさり~。
てか、ラーメンって基本的にしょうゆしか食べてないかも‥‥?
パンに塗るものはなに? [ パン マヨネーズ マーガリン ]
マーガリンかマヨネーズ。
卵とか。塗るってか載せる、だけど。
ジャムってほとんど塗った事ないなぁ‥‥