FC2プロフ

画像を拡大する

角田久氏

角田久氏さんのプロフ

ニックネーム
角田久氏
血液型
B型
生年月日
10月 01日
現住所
東京都 江戸川区
出身地
東京都 江戸川区
自己紹介
変な人です
ゲストブック
welcome

角田久氏さんに9の質問

ブログ、もしくはホームページを運営していますか?
はい。
たまに愚痴ったり、いきなり語りだしたりと人によってはかなりうざったいブログです。
http://kadotahisasi.blog94.fc2.com/>
右きき?左きき?
サウスポゥー。左利きです。
統計によると左利きのほうが死にやすいそうですね。
あなたの部屋はきれいですか?汚いですよね?
部屋は汚い。
でも掃除は大好き。
収納考えたりとかわくわくする。
好きな曲は?
基本ジャンルはなんでも。

その中でも好きなのはフラメンコ。ブレリーアスっていう一番速いリズムの曲がお気に入り。三味線とか、尺八の音も好きだし、J-POP、アニソンも聞きます。
他にも色々あると思うけどジャンルどこで線引いたら良いかわかりません。
好きな漫画・アニメは?
漫画は仙石寛子さん、きづきあきらさん、大石竜子さん、とがわはなまるさん、中村哲也さん、okamaさん、高野音彦さん、佐原ミズさん、石田敦子さん、深山和香さん…て全部かくとキリがないのでこの辺で。

アニメはフタコイオルタナティブ、まなびストレート、R.O.D、甲殻機動隊(字自信なし)、ガオガイガー、フルーツバスケット、彼氏彼女の事情…これもキリ無いのでこの辺で。

質問とずれるけどイジー・トルンカって人のクレイアニメが気になってます。
好きなゲームは?
メルブラ。多分一番長いことやってるゲーム。
ぷよぷよ。昔やっててまたやり始めた。

あとliar-soft全般。Forest、腐り姫、SEVEN-BRIDGEあたりはまじで名作。評価されてないのが悔しくてたまらない。
性格は?
チキンで弱気。家でも外でも。
ひぇーぶたないでー
好きな小説は?
そういえば最近あんまり読んでないや…

江国香織さんとか川上弘美さんとかの小説。
自然に『読ませる』文章が好きなんだと思う。
あとは京極夏彦さんとか。時代小説にも手を出したいな、と思ってる。
あとは海外文学、ミステリに『興味がある』だけ。ウィリアム・アイリッシュが特に気になる。
あなたは・・年上派? 年下派?
どっちにも良さがあるのでどっちも好きになれると思う。
限度はあるけどね!
FC2 Profile