FC2プロフ

画像を拡大する

Mr.管理人

Mr.管理人さんのプロフ

ニックネーム
Mr.管理人
性別
男性
血液型
A型
生年月日
57歳 1966年 08月 25日
職業
その他
現住所
福島県 福島市
出身地
愛知県 一宮市
ジャンル
シニア系
自己紹介
猫を、こよなく愛し、猫とPCとスマホが有れば生きていける
趣味は、映画鑑賞 車(メインは、古い外車)インターネッ
寺社仏閣巡り。
特技は、記憶力と聴力と同時処理能力。特に聴力と同時処理能力は,優れており、大抵3人程度なら同時会話可能。
IQは125.自分のIQを、なぜ知っているか?普通は、知らないよね。実は、5人以上と同時会話をした事が有り。それを見ていた友人が、気味悪がり、お前、一度精神科で、診てもらったほうが良いぞとの勧めに従い、知能テストを実施した。ここで判明した事は、脳の処理能力が一般より優れている。だがしかし、日常生活、例えば、料理 掃除 家事一般には不向き。仕事も、複雑な仕事は出来るが、簡単な仕事が出来ない。簡単に言うと、足し算は、出来ないけど、掛け算が出来るという、医師にもカウンセラーにも理解不能な頭脳だそうだ。別に不便は、感じない。時々コンビニで、たくさん買った時に計算出来ずに、レジに並んで、お金が足りず、恥ずかしい思いをする位。それとレジで“2,052円になります”と、言われ“1052円”出して、店員に足りませんといわれる位
数学の関数や二次方程式は、解けないけど、エクセルの関数は、使いこなす変人タイプ。
今まで出会い系サイトを使いまくってきたが料金を払った事は一度も無い。多くの迷惑メールは、捨てアドに集約して楽しんでいる。
ゲストブック
welcome

Mr.管理人さんに1の質問

好きな動物はなんですか? [ ]
FC2 Profile