画像を拡大する

Je sais tout

Je sais tout's Profile

Nickname
Je sais tout
Job
高校生
Self introduction
ハロー・・・グッバイ、今までの『僕』、ありがとう・・・。

これから自分っていう人間を変えようとしているものです。。。厨二くさいかも知れませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Question on 19

好きなアーティストは? [ 音楽 ]
BUMP OF CHICKENとかASIAN KUNG-FU GENERATIONとかですね。
性格は?
現在、改善中です。。。(笑)
趣味は?
はい、でました~(笑)
この質問が一番苦手なので答えませんwww
携帯電話どこの使ってる? [ ソフトバンク ]
白ぉーいお犬様がおとうさんってCMのヤツです。。。
わかりますよね?
今、ほしい物は何?
友達ですかね~(涙)
好きなゲームは?
テイルズ オブ デスティニーとかウイイレとか・・・、
任天堂64のスマブラ←これめっちゃ楽しいwwwみんなでワイワーイとかもう最高!!!
異性のタイプ
はぁ・・・、なんでしょうか・・・汗
  え?  答えろよ!ですって?? イヤですよwwwww
好きな動物はなんですか?
ひよこ!(爆)
まぁでもひよこ好きですねw
一番怖いものはなんですか?
・・・・・・・孤独です・・・・・
タバコは吸う?
え? す、吸いませんよ、、、汗  いや、ホントにwww
待ち合わせには間に合う?間に合わない?
大きくになるにつれて間に合わな・・・な、なんでもありませんwww
夢ってありますか?
あの狭き門をくぐることです。。。具体的にはいいません(笑)
好きな人・尊敬する人はどんな人?
自分の気持ちを上手に表現できる人、だと思います。。。
好きな言葉は? [ 10‐FEET ]
歌詞の一部なのですが
「一瞬で忘れろ長い目で見りゃカスみたいな問題どうだい?問題外!振り返れば後悔も財産だろう!」
 とか、
「さあ その一歩を踏み出せばまだ見たことのない世界 開きそうにない扉でも鍵は君のその手の中に」
 とか色々とあるのでこの辺でやめときます。
好きな時間帯は?
みんなと一緒にいて楽しい時間帯と、一人でいられて静かな時間帯です!!(笑)
外国に行けるとしたらどこに行きたい?
もちろんドイツ!!!
なぜか好き(笑)
ベルギー(ベルギーか覚えていませんが)のプラハも行ってみたい気がします(^O^)
バーティミアスっていう本で何故か行ってみたくなりまして・・・(笑)
嫌いなこと
嫌われていると感じてその人を避けてしまう自分です・・・そう、自分嫌いですね(涙)
よく聞くラジオ番組は?
前までは“SCHOOL OF LOCK”をよく聴いてましたよ~(^v^)でも最近ナゼか聴かなくなりました・・・。
最後に一言
観覧ありがとう!人生楽しんで(^o^)