FC2プロフ

画像を拡大する

家庭教師 個人契約

家庭教師 個人契約さんのプロフ

ニックネーム
家庭教師 個人契約
性別
男性
血液型
その他
生年月日
62歳 1961年 11月 29日
職業
教育
現住所
神奈川県 横浜市
出身地
神奈川県 川崎市
ジャンル
空気系
自己紹介
神奈川県横浜市・川崎市を中心に個人契約の家庭教師をしているプロ家庭教師Hです。以前は家庭教師センターの仕事を請け負ったり、学習塾の常勤・非常勤の講師をしていましたが、今は完全フリーの個人契約の家庭教師をしています。生徒を募集していますのでお気軽にお問い合わせください。受講対象は小学1年~高校3年生で、中学受験・高校受験・私立文系大学受験に対応が可能です。
リンク

家庭教師 個人契約さんに8の質問

性格は? [ 性格 家庭教師 ]
比較的穏やかなタイプです。ただし、家庭教師の指導の際には厳しく指導する場合もあります。
趣味は? [ 趣味 映画 音楽 ]
趣味は月並みですが、音楽鑑賞や映画鑑賞です。
タバコは吸う? [ タバコ ]
実はヘビースモーカーなのですが、家庭教師の授業が入っている日は授業の5時間くらい前から禁煙しています。生徒さんの中には匂いが苦手な子もいますので。
ブログ、もしくはホームページを運営していますか? [ ブログ ホームページ インターネット ]
家庭教師の個人契約の生徒募集用のブログと、趣味の無線に関するホームページを運営しています。
好きな漫画・アニメは? [ 漫画 アニメ ポケモン ]
私自身はアニメや漫画をあまり見ないのですが、最近は息子とポケモンを一緒に見て、はまっています。余談ですが、家庭教師の生徒(小学生・中学生)には「まんが日本の歴史」を読むことを推奨しています。楽しく歴史の流れが学べます。
コーヒー派? 紅茶派? [ コーヒー ]
コーヒー派です。マックが今後、新しいタイプの本格的なコーヒーを販売し、通常のマックに併設する店舗を出していくそうで、楽しみです。
好きなゲームは? [ ゲーム ]
最近、携帯アプリのゲームにはまっています。週末は息子とwiiをやる機会が増えました。
ニコニコ動画?YouTube?どっち? [ ニコニコ動画 ]
ニコニコ動画はあまり見ませんね。
FC2 Profile