画像を拡大する

白馬紳士

白馬紳士's Profile

Nickname
白馬紳士
Gender
男性
Blood
O型
Birthday
70歳 1954年 03月 06日
Job
役員・管理職
Present address
愛知県
Genre
ダンディ系
Self introduction
マヤ暦アドバイザー、カウンセラーの白馬です。

生まれは北海道で自然に囲まれ、青春時代を過ごしましたが、
今は名古屋市内にすんでいます。

スポーツ好きで剣道は小学校時代から始め、今もたまにしますが、
最近は軽く筋トレ、ヨガをするくらいがスポーツです。笑い。

本業は小売業ですが、折角学んだマヤ暦ですので、今までマヤ暦対面カウンセリングもしてきましたので、プログを書いて、もっと多くの方に知って欲しいなと。(^_^)

「マヤ暦」は、仕事、恋愛、子育て、婚活など自分の紋章と仲間またパートナー、子供の紋章や銀河の音を知ることで、相手の性格、運命また互いの関係性がよくわかります。

マヤ暦を知れば、人生軌道修正も可能で、ミラクルが起き続ける人生となります。

マヤ暦を知れば、自分や関係する人、子供、パートナーとの事がよくわかり、自分や相手の使命がわかります。

マヤ暦を知れば知るほど、人を許せるようになってくる。相手に無駄な要求をしなくなります。

わたしもマヤ暦で自分の人生がかわりましたので、1人でも多くの方にマヤ暦カウンセリングを受けてもらい、
オープンハートで、コミィニケーションとりながら、あなたの紋章またその特性、周りの人間関係また婚活なら相性、仕事なら、チームまた仲間の関係性、子供なら子育ての方向性などアドバイスしていきます。

最近マヤ暦対面カウンセリングする中で、子供がいる方は、誰もがみんな子育てに悩んでいる方が非常に多いと感じてます。

子供は、皆個性があり、性格も様々ですからこの方法がいいという公式は、ありません。
マヤ暦を知れば、子供にとってどんな方向が良いのか、何が幸せなのか、それは、その子の本来の姿
、役割に生きるのが一番よいのです。

親が子に自分の考えを押し付けると子供に歪みがおきてしまいます。その子が何を人生に求めているのか?その子の役割、使命は、どんなことかを知って子育てすると
明確にわかってきます。子育てマヤ暦は、最強の子育てツールです。

もう一つうは、婚活というかベストパートナーが見つからない。また見つかってもコミイニケーシヨンが取れない。また相手のことがわからないという悩みが多いようです。

マヤ暦鑑定は、占いというより、まず悩み事とかオープンハートで充分
聞かせてもらいながら、マヤ暦カウンセリングをツオルキン暦で鑑定し、子育てなら楽しく、子供も本来持っている能力をより生かす様にカウンセリングしたりします。特に子育てマヤ暦と婚活マヤ暦は大人気です。

☆マヤ暦セッションやマヤ暦鑑定もしてますので、ブログ読んでいただき、トップメニューの
マヤ暦問い合わせメニューより気楽に問い合わせまた申し込みくださいね。
面倒な方は、hakuba550306
ゲストブック
welcome