画像を拡大する

しののめ3区

しののめ3区's Profile

Nickname
しののめ3区
Gender
女性
Blood
B型
Birthday
30歳 1993年 08月 18日
Job
高校生
Present address
北海道
Genre
腐女子系
Self introduction
漫画やアニメ、主に声優さんが大好きな腐った女子高生です!
気軽に声をかけてくださると予想以上に喜びます。
ゲストブック
welcome

Question on 25

ブログ、もしくはホームページを運営していますか? [ ホームページ ブログ ]
PCでは数年前から運営していましたが、今回初めて携帯の方で立ち上げてみました!
好きなアーティストは? [ アーティスト DOES BUMP OF CHICKEN ]
BUMP OF CHICKENやDOESやボカロ類をよく聴きます。
アリプロや奥華子さん、いきものがかりと、とにかく色々聴きます!雑食過ぎて困るくらいです!
好きな色は? [ ]
これもまた色々ですねー。
主に言うなれば、黒、赤、紫、橙、白、黄緑。
物凄く反対色が激しい嗜好ですね……。
好きな漫画・アニメは? [ 銀魂 ドラゴンボール REBORN! ]
銀魂、ドラゴンボール、テガミバチ、よつばと!、夏目友人帳、ヘタリア、REBORN!、君と僕。、ばらかもん、etc...
本当に挙げ出したら止まらない勢いです。本棚の整理が大変なのも悩みどころですね^^;
コーヒー派? 紅茶派? [ ダージリン 紅茶 コーヒー ]
断然紅茶派です!コーヒーは正直飲めません……。
昔は茶葉にもこだわっていたんですが、最近ならどの紅茶も美味しく感じてしまう……歳か?
性格は? [ めんどくさい 心配性 変人 ]
基本めんどくさがりで、かなりの心配性です。
自分よりちっちゃい子や友達のことが心配すぎて以前体調に問題を起こしたことが……。なんていうか、ハタ迷惑な性分です。あと変人って言われると喜びます!
趣味は? [ 映画鑑賞 映画 ]
この質問にいつも頭を悩まされます。履歴書でも何日悩んだことか!
そして追求し続けた結果が、“映画鑑賞”です。
……まあ、映画は好きだからいいんです!色んなジャンルを見るので結構話は通じるはずです!観点は違いますが!(え
身長は? [ 153.8cm 152.5cm 1.3cm ]
……一年前は153.8cmでしたが、今年計ったら152.5cmに縮んでました。
思わず「どういうこと!?ねえ!1.3cmも縮んでるんだけど!?」と叫んだのは言うまでもないですね。っていうかなんでこの歳で縮むんだ!!
あなたの部屋はきれいですか?汚いですよね?
え、なんすかこの漠然とした質問は。っていうか質問じゃないですよね、もう完全に語りかけてきてますよね。
汚くないですよ!ただ物が多いだけです!主に棚類が!……ね!
好きなゲームは? [ アビス ドラクエⅧ .hack//G.U. ]
テイルズ ジ アビス、ゼルダシリーズ、任天堂シリーズ、ドラクエⅧ、アトリエシリーズ、.hack//G.U.、ピクミン2、スマブラD、X、etc...
これもキリないなー……っていうか節操ないな、私。
異性のタイプ [ おじいちゃん ]
よく友人や家族に引かれる質問ですね。
まず第一に声!声が渋い人ほんとかっこいい!それと40代以上!おじさん大好き!あと髭!これは絶対に外せんよ!似合ってれば無精髭でも整えられてる髭でも……。最後はやっぱりおじいちゃんみたいな性格の人がいいですかねぇ!竹中直人とかパイレーツオブカリビアンのバルボッサがドストライクな私は変ですか。

……別にいいじゃない!好みは人それぞれだわ!
好きな動物はなんですか? [ 鹿 生まれたてのカンガルーの赤ちゃん ]
動物は基本大好きです。生まれたてのカンガルーの赤ちゃん以外。
以前、山に近い国道沿いのコンビニまで行った時、ちっちゃい鹿の子に遭遇してキュン死にするかと思いました。ほんと動物って可愛いですよねー!生まれたてのカンガルーの赤ちゃん以外。
旅行で行きたいところはどこ? [ 地中海 北欧 アメリカ ]
やっぱり海外ですかね!地中海と北欧は生きている内に絶対に行っておきたい所です!あと一年後くらいにアメリカの方に留学する予定ですが、今から楽しみで仕方ありません!英語は全く喋れませんがね!
髪の長さと色は? [ 陽の下にいても真っ黒ですよー同盟 ]
一応背中の真ん中辺りまであります。自称陽の下にいても真っ黒ですよー同盟なんですがね……陽の下にいたら真っ赤です。
好きなアニメキャラは?
基本ツンデレ、渋めのおっさんです。
一番怖いものはなんですか? [ 宇宙人 宇宙船 ]
宇宙人!前に小型の宇宙船で大量発生しながら追いかけられた夢を見て以来、必要以上に宇宙人怖いです。
あなたは・・年上派? 年下派? [ 40代 ]
断然年上派ですね!40代後半くらいだったら尚よs(コラ
口癖は? [ マジかー なるほど いやはやですな ]
「マジかー」、「なるほど」、「え、そーなの?」、「いやはやですな」
こうして見直してみると最後のが口癖っておかしい。
好きな男性声優は?? [ 小西克幸 高橋広樹 鈴村健一 ]
小西克幸!高橋広樹!杉田智和!櫻井孝宏!鈴村健一!浪川大輔!杉山紀章!郷田ほづみ!鈴木千尋!子安武人!石田彰!
思いつく限りはこれくらいかな……。
性格が変わる瞬間とは?
女の子について語る時。
可愛い女の子は神。私は決して変態じゃない!
好きな小説は? [ ダレン ]
ダレン・シャン、キノの旅、etc...
これこそ挙げ出したらキリがない……本棚に一体どれくらい眠ってると思ってるんだ!
待ち合わせには間に合う?間に合わない?
5分前が厳守。待たされるのは一向に構わないのですが、人を待たせるのだけは自分の中で絶対にあってはならないことです。自分より相手が先に待ってたら若干落ち込みます(え
夢ってありますか? [ 声優 ]
一応声優目指してます。物凄く大変だってことは理解してるつもりですが、やっぱり自分のどこかに甘えが出てくると思うのでアメリカ行って根性鍛えなおしてきます。
好きな女性声優は?? [ 竹内順子 皆川順子 大谷育江 ]
竹内順子!皆川順子!折笠愛!大谷育江!田中真弓!小林早苗!
あれ!?自分の中では男性より女性の方が多かったはずなのに!
最後に一言
こんな奴ですが絡んでくださると物凄く喜びます。
変人ですが、何卒よろしくお願いいたします。