welcome

若き日の愛車の晴れ姿との再会・・・いいですね。
埼玉のK様

なんと!ご自身の愛車でしたか!
新車当時のショウでの晴れ姿をお見せ出来て、Webサイトを創っている方も、冥利に尽きる思いです。

しかもこの個体は、今も現役で活躍されているご様子で、なによりです。

こちらこそ、いいお話聴かせて頂きました。ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

Nostalgia1970
感謝!
ノスタルジア様
早速のご返事ありがとうございます!!

ご自身のお写真なのですね!驚きました。スゴイ。
左ハンドル使なのでかなりの確率で、私の知っている車です。

実は私はエクセル、(たぶんこの画像の車)の現在のオーナーなのです。
当時、エクセルはアトランティック商事がディーラーで、私のエクセルの後ガラスに
アトランティック商事のシールが張ってあります(^_^;)
初めてのオーナーは東京の方、2番めは新潟の方、3番目が私と聞いています。
新潟で試乗して気に入り、自走して埼玉に来てすでに約12年が経過しました(笑)

現在もほぼノーマルな外観を保持しつつ私のセカンドかーとして日常使用に耐えております(笑)

エクセル画像を検索していたところ、思わぬ画像に出会い、楽しかったです。
ありがとうございました!感謝!!m(_ _)m
1986年頃の大阪外車ショウです。
埼玉のK様

はじめまして。Nostalgia-Cars Webサイト制作者のNostalgia1970と申します。
この度は、当Webサイトをご覧頂き、またコメントを頂きましてありがとうございます。

ご指摘の通り、新車当時の写真です。
当時の大阪外車ショウ(JAIA主催)で、当時中学か高校生だった、わたし自身が撮りました。

横にエスプリも並んでます通り、当時のロータス輸入ディーラーからの出展でした。

日本では数少ない車種だと思いますが、今も現存しているとは、これまた凄いですね。
よろしければ、現在の様子もお聞かせくださいませ。

よろしくお願い申し上げます。

Nostalgia-Cars Webサイト管理者 Nostalgia1970
ロータスエクセルの画像
初めまして。埼玉在住の40歳台終盤のものです(^_^;)
すいません、急なことですが、質問してもよろしいですか?
こちら
http://nostalgia1970.blog135.fc2.com/category18-1.html
のロータスエクセルの車両は見覚えがあるのですが、
画像はどのような経緯で入手されましたでしょうか?
もしかして見覚えのある私の知っている車両で、日本に輸入された
新車当時の写真であれば、この車両は現存しますよ(笑)

不躾ですいません。どうしても知りたいので、お答えいただけると嬉しいです!

埼玉のK

コメントする

タイトル
メッセージ