welcome

はじめまして
 いつもブログを拝見させていただいております。

 今日は、事故に遭ってしまったワンちゃんのお話を拝見し、
居ても立ってもいられなくなり、書き込ませていただきました。

 ウチの猫も、事故に遭ってしまったみたいで…
「みたい」というのは、9月下旬に居なくなってしまい、探し回っていたところ、
事故に遭ってしまった猫に似ている、と情報が舞い込み、
いろいろな条件が合致していることから、ウチの猫だったと認めざるを得なくなり、
皆で泣きました。(情報を得たのが、遺体は処理されてしまった後でした)

 事故に遭ってしまったペットの遺体との対面は、本当に辛いことだと思います。
でも、信じきれない、諦めきれないながら、事故に遭ってしまったならどんなに痛かったろう、と想像したり、
帰って来ない寂しさに打ちのめされたり…というのも
また別の苦しさ・寂しさがあるのだと痛感する毎日です。


 ウチの子の最期にも会えなかったので、
何か言いたいことがあったのなら聴きたい、と思い、
下記ブログの写真からでも、何か伝わってくることがあれば
お聞かせいただきたく、お忙しいと分かっていながら、
ずうずうしくも書き込ませていただきました。

 お時間があるチャンスがあれば、いつでも結構です。
どうぞよろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/mariamri4/entry-11929380062.html
イオン様
詐欺霊媒師と言われてる人とメールで対峙中です。自因自果なのに何をできるというのでしょうか?メールのやりとりを見て戴けるようでしたら連絡戴けると嬉しいです。
http://ameblo.jp/moonviewingparty/
はじめまして
全国の女性&女の子向け求人・アルバイトサイトを集めてます。
中学生、高校生、大学生、フリーター、OL、主婦…誰でも出来るアルバイト~高額なバイトまで…
祝い金の出るバイトサイト~すごく稼げるエッチなバイトサイト
様々なジャンルのアルバイトサイトを紹介してます。
バイト探してる、暇な時間がある女性、夏休みのバイトを探してる学生さんは、必ず見に来てくださいね!

http://ex.mocojob.info/

素敵なブログに愛をこめて
先程も一度メッセージを書きこんだんですが、FCのIDでログインしていなくて、すべて飛んでしまいました・・・・モレンと申します。どこかイオンさんと通じるものが・・・・・(ノ゚ω゚)ノ  嘘です(笑)

とにかく、ここ数日、暇があれば過去記事拝見させて頂いています。移動中しかり、布団の中しかり。

仕事で目標を見失いそうになったとき、なぜか「イオンさんの過去記事を読みたい!読まなくちゃ!といった気持ちになって、
ずーっと読ませて頂いていた次第です。

日々の捉え方、考え方、お子様との関わり方(癒されます(^▽^*))等、自分の胸に落として考えて、とてもとても救われています。

ありがとうございます。
イオンさんが、毎日毎日精一杯頑張ってらっしゃるんだろうな、と
思うと、自分を振り返って「これじゃイカン」と思ったり、
一緒に私も頑張ろう、と力を頂いたりしています。

更に、このタイミングでコメントをお送りしようと思ったのは、
ここ数日、とてもとても強くて美しくて生命力の強いつつじに
何度も出会っていたので、それを想いながらコメントすることで、
少しでもその感動がイオンさんに届かないかな、と思った次第です。


夜の光の中で見たつつじは、本当に幻想的で、美しくて、
楽しそうでした。きっと、隣同士でぺちゃくちゃおしゃべり
してるんだろうなぁ、なんて思ったり。

そんな、初夏の花の生命力が、イオンさんに届きますように。

これからも、ブログ楽しみに楽しみに楽しみにしていますo(・∇・o)
はじめまして
去年の震災以来、毎日読ませて頂いています。
記事はほぼ全て、ツイッタ―も(私自身は鍵付なので、いおんさんにはわからないかもですが…)フォローさせて頂いています。
以前から直観は大切にしており、直観で、いおんさんは本物だと思い、日々の安全対策の参考と、たまに笑っちゃう記事、心霊系の記事と楽しませて頂いています。ありがとうございます。
今日は少し悩み事があり、どうにかいおんさんにコンタクトを取りたくて、ゲストブックにいいのか悪いのかもわからず書き込みさせて頂きました。すみません…。
実は、最近不調が続き、不運が続き、思い切ってとある霊能者様に見ていただいたところ、自殺霊と女性の霊が付いていると言われました…。自殺霊の方は、その方が上げてくださったのですが、女性の霊だけは、カルマ霊(過去世の因縁で付いていると思われる)で、執着がすごいらしく離れてくれないと言われてしまいました。この霊が悪さをするかも、何の因縁で付いているかもわからないのですが、何百年も前の霊を操れる人は早々いないから、日々感謝の気持ちを忘れずに生きていくしかないと言われました。
まさにその通り、頑張って生きようと思った時に、いおんさんが落ち武者の霊と対峙された記事を思い出したのです。もしかしていおんさならこの霊の正体や、私がすべきこと、(できれば霊の処置とかも…欲張りすみません。)等ご指示頂けるかもしれないと思い、投稿させて頂いた次第です。自分勝手な投稿ですみません。

いおんさんがとってもお忙しいことは重々承知致してますし、繋がらないこともあることも承知しています。なので、お時間ができた時に、ふと思い出して頂けたときに、見ていただけたりしませんか?無理なら構いません。過去世の償いですから、心して生きていきます。ただ、とても強い霊と聞き、どういう霊なのかだけでも知りたいという思いで書かせて頂きました。宜しくお願いします。

コメントする

タイトル
メッセージ