画像を拡大する

ピース

ピース's Profile

Nickname
ピース
Gender
男性
Blood
B型
Birthday
57歳 1967年 02月 22日
Job
技術系
Present address
兵庫県 尼崎市
Home
広島県
Genre
ヒッキー系
Self introduction
うつ病をきっかけにして始まったブログですが、全く関係のない事を書き綴っています。
ゲストブック
welcome

Question on 16

ブログ、もしくはホームページを運営していますか? [ 裏庭 LOST_GARDEN 架空の月 ]
「裏庭 LOST_GARDEN」を毎日の日記風に。

「架空の月」には心からの吐き出し場、携帯から書き込み用にしています。
好きなアーティストは? [ BUMP OF CHICKEN ブルースハープ ザ・ブルーハーツ ]
邦楽では、aiko、BUMP OF CHICKEN、ザ・ブルーハーツ、元ちとせ、つじあやの。
洋楽は80年代のUSA、UK。
ブルースハープのサニーボーイⅡ、ソニーテリー、JJミルトゥ、ジェイムスコットン、他南部のダウンホーム系が好きです。
コーヒー派? 紅茶派?
マグカップに、コーヒーにミルクとハチミツがたっぷり。
どんなお仕事してみたい? [ 造船 ]
今では夢ですけど、香川県丸亀市で造船に携わりたい。
性格は?
温厚です。根暗です。たくさんの人が集まる場所ではどうしてもひとりで浮いてしまいます。OD以外は無茶をしません。
好きな色は? [ ]
黒です。
黒い髪と黒い瞳と黒いジャケットが好きです。
趣味は? [ 読書 ブルースハープ 10ホールズ ]
読書です。図書館に良く通っています。
恋愛モノが好きだったんですが、今は結構ジャンル選ばなくなってきました。

ブルースハープを練習中です。夏場のクソ暑い中、上半身裸になって練習してると頭の中が真っ白けになって悩みなど考えなくてすみます。
性格が変わる瞬間とは? [ ドライブ ]
車の運転中、何かでハジケた時。
あくまで高速道路でのはなしですが。
好きなアニメキャラは?
コナンとラナ(未来少年コナン)
自分を四字熟語で表すと?
優柔不断。
口癖は?
なんか、ええことないかな。
好きな小説は? [ ヘミングウェイ ]
ヘミングウェイの「老人と海」
文庫本を何度もなくして、何度も買いなおしてます。
下ねたは好きですか?
大好物です。
僕はシモネタで一度も引いた事はありません。
ナンデモアリです。すいません。
好きなプロ野球の球団は? [ カープ ]
広島カープです。
子供の頃はアンチ巨人でしたが、最近は特にアンチ阪神です。カープで育てた選手ばっかり持っていきやがって。
病名と服用中の薬は? [ デパス OD うつ病 ]
うつ病、抑うつ状態を繰り返しています。

ジョイゾロフトをメインにしています。
デパス、レキソタン、ジプレキサザイディスをODしています。
僕が病気になったきっかけと素地について
http://marineband.blog66.fc2.com/blog-entry-181.html>
http://marineband.blog66.fc2.com/blog-entry-921.html>
以上の事だけではありません。もっと複雑なんですがとりあえず。