画像を拡大する

家庭教師

家庭教師's Profile

Nickname
家庭教師
Gender
男性
Blood
O型
Birthday
1996年 07月 01日 / 27歳
Job
大学生
Present address
神奈川県 海老名市
Home
神奈川県 海老名市
Genre
学生系
Self introduction
神奈川県内の某大学に通う大学生です。平日昼間はキャンパスに、平日夜間は家庭教師や塾講師のバイト先にいます。土日は飲食店でアルバイトしています。

Profile on 4

HN
家庭教師
学年
大学生
身長
175
携帯電話の機種
ソフトバンク

Question on 7

コーヒー派? 紅茶派? [ バイト ]
コーヒーはのめないです。バイト先がカフェなのですが・・・。
タバコは吸う? [ タバコ 家庭教師 ]
普段は吸いますが、塾や家庭教師のバイトがある日は、タバコの臭いを嫌がる生徒さんが多いので、朝から吸わないようにしています。これが結構つらい。
学生時代にしていたスポーツ [ サッカー 個別指導塾 家庭教師 ]
中高でサッカーをしていました。個別指導塾の生徒や家庭教師の生徒でサッカーをしている子を受け持つと、ついつい話が脱線してしまいます。
得意な教科は? [ 電車 予習 数学 ]
英語が得意で数学が苦手です。塾や家庭教師のバイトでは英語・数学2教科を頼まれることが多いので、数学は予習が必要になってしまいます。電車の中で中学の数学のテキストを読んでいる姿は他人から見ると異様な光景かも。
好きな漫画・アニメは? [ ナルト ワンピース 漫画 ]
月並みですがナルト・ワンピースが好きです。ナルトは終わっちゃいましたが。子供たちの続編が出ることを期待しています。
好きなテレビ番組は何ですか? [ マツコデラックス お笑い テレビ ]
お笑い全般が好きです。マツコが出ている番組は全て録画しています。
アルバイトは? [ バイト アルバイト 仕事 ]
今は塾講師と家庭教師とカフェのバイトをしています。塾講師のバイトは残業が長すぎてきついので、家庭教師を増やそうかと思います。今は登録先が1社ですが、もう何社か増やそうかと思います。
参考:http://www.kbaito.net/tutor/>