FC2プロフ

画像を拡大する

小井田ゼミ★ゼミ生

小井田ゼミ★ゼミ生さんのプロフ

ニックネーム
小井田ゼミ★ゼミ生
職業
大学生
現住所
岩手県 盛岡市
出身地
岩手県 盛岡市
ジャンル
学生系
自己紹介
先生: こ

全然畑違いながら、昔取った杵柄とばかり福田パンの経営戦略の分析に乗り出しました。
ゼミ生の分析を、暖かくかつ厳しく見つめていただければ幸いです。



・ゼミ生:まき(現4年)
大学入学してから3つのコンビニで働いてきました。しかしどのコンビ二でも福田パン取り扱ってなかったですww
パンは好物なので色んな種類の福田パン食べてみたいなぁと思ってます。今のところはクッキー&バニラが好きです。

***

・ゼミ生:フジムラ(現4年)
バスケットボール部の部長をやっています。飲み屋の調理場でアルバイトしてるおかげで毎日寝不足気味です。
好きな福田パンはピーナツバターです。

***

・ゼミ生:宮古市有名店(現4年)
あまりうまくありませんが軽音部でギター弾いてます。最近は読書に励んでいるので面白そうな本があれば教えて
下さい!!^^ Twitterもやってます。 個人Twitterアカウント:miyakoshiyuumei

***

・ゼミ生:takahashi(現4年)
コンビニ店員です。福田パン売ってます。そのわりに、福田パンはあまり食べませんが、いろいろおもしろい企画をしたいと思います。
よろしくおねがいします。 個人Twitterアカウント:ibitbi

***

・ゼミ生:オクデラ(現4年)
ケーキ屋さんでバイトしながら2時間弱かけて通学してます。カロリーを気にしながらも福田パンは黒豆きなこが一番好きです。

***

・ゼミ生:坂井くん(現3年)

***

・ゼミ生:永P(現3年)
元コンビニ定員です。栄養ドリンクと健康食品のコーナーを担当していました!企業について勉強中で、福田パンはポテトサラダが好きです。
個人twitterアカウント nagapi1
***


<殿堂入りゼミ生>


・ゼミ生:ゾネス(2011年卒業)

***


・ゼミ生:W(2010年卒業)

コーヒー店に勤務しつつ日々シュールな笑いを追求し続けている大学生です。盛岡に生まれ福田パンに育てられたといっても過言ではありません。
福田パンのおいしさ、楽しさを全国に発信できたら、と思っています。

***

・ゼミ生:きりん(2010年卒業)

アカペラサークルに所属、某古本屋さんでバイトしている女の子です。
食べることが好きなので、これを機に福田パン全コンプリートや地元のおいしいものをたくさん食べれたらと思います(笑)

***

・ゼミ生:さい(2010年卒業)

岩手県立大学に通いながら雑貨も売ってる本屋でバイトしてます☆
チョコとかケーキとか大好きです!みんなが甘すぎるって思うくらいが丁度いいかもです。
福田パンも甘いものには高評価です。

***

・ゼミ生:F(2010年卒業)

サークルではオリエンテーリング部に所属しています。マイナーな競技なので福田パンの紹介だけではなく、オリエンテーリングのことも
このページで紹介していきたいなぁ〜と思っています。

***

ゲストブック
welcome
FC2 Profile