画像を拡大する

ラクサス ドレアー

ラクサス ドレアー's Profile

Nickname
ラクサス ドレアー
Gender
男性
Blood
B型
Job
その他
Present address
海外 マグノリア
Home
海外 マグノリア
Genre
ヤンキー系
Self introduction
フェアリーテール ラクサスのなりきり非公式・非botだ。最初に言っておくが俺は全然似てねぇと思っている。文句や完璧を求めるなら去りな…
そしてネットはトラブルの塊だ。悪いが下の質問欄で自分が気になる項目を確認して承諾してからフォローしてくれな…
フォロー後にトラブルはごめんだぜ…
ま、仲良くいこうじゃねぇか!ニカッ

Question on 4

フォロー対象外は?
<重要>
1 FTの裏アカを作っている者や裏アカをフォローしている者

2 FTが嫌いなくせにフォローする者

3 なりきりによる指定したアニメ以外の作品越え

4 フォロワー数に対してフォロー数が極端に少ない

5 浮上率が極端に低い者

6 企業の方
(これはプライベートアカウントなので…)

7 あからさまにプロフィール読んでない者
(最近多くて困る)

8 同性愛者・腐女子の方(なりきり含む。ただし女体化を除く)

9 必要以上に誹謗・中傷いう者

10フォロワーを傷つける者(誹謗中傷行為)

11中の者の正体を探ったり、根拠のない悪評を流す者

<重要>
12必要以上に無断に他者のツイート内容や顔写真を公開する者
(例え自分が嫌なことをされても、それが犯罪行為でなければ個人の問題。
相手が勿論悪いですが、自分で解決したり、まずは相談しましょう。
感情論だけでなく、世界的に流す必要が本当にあるのか冷静になり考えましょう)
(よって顔つきTLはそうそうRTしませんよ?)

13スパイ
(他のアカウントからの指示で私のTLをフォロワー以外に流す行為)
(論外です!!)
多作品のなりきりだけどフォローして良い?
悪いが、コードブレーカー・エデンの檻・ダイヤのA・山田君と7人の魔女・ヤンキー君と眼鏡ちゃん以外の越えはダメだな…中の奴が知らないらしい…
こんなのラクサスじゃない!
出来るだけ似せるようにはしてるが、中に人がいるし、落ち込むことだってある。
完璧を求めるなら他をあたってくれ…
あと、俺が気に入らないからと言って裏アカで陰口を叩いたり、知らぬ間にTL内容を公開するのは無しだ。
浮上時間は?
2013年3月まで
07:00〜08:30・12:00〜13:00・18:00〜23:00

2013年4月から
05:00〜06:00・12:00〜13:00・18:30〜20:30

*稀に例外あり
休日は今現在は土日祝日

恐らく4月は木曜日が定休日になる。

いずれにしても理由は聞かないこと!