画像を拡大する

えくすたし

えくすたし's Profile

Nickname
えくすたし
Gender
男性
Blood
A型
Birthday
53歳 1971年 03月 29日
Job
役員・管理職
Present address
東京都
Home
静岡県
Genre
シニア系
Self introduction
はじめまして

いきなりですが、私は膣内射精障害です
ですが、それを理解してくれている妻とは違う彼女が、3人います。
長い付き合いの子は、7年、一番新しい子は半年です。だいたい常に3人くらいの女性とお付き合いさせてもらっています。
このブログを始めるきっかけは、そのお付き合いしている女性から、私の技術と知識について、公開すべきと勧められたからです。

その技術と知識とは、なにか。それはこれから、ブログにてお話し致します

その前に私のことを説明させてもらいます

私は、自分が射精障害ですが、女性が快感に酔いしれる姿が好きです
できれば、一緒に果てたいのですが、そうならないため、彼女を絶頂に導くことで自分を満足させています。

絶頂に導く技術と知識が、これからここで語ることになります。

元々は、自分の酷い肩こりと首コリを改善することを目的にいろんな技能の習得をしました。
普通のマッサージ、整体、リンパ、足ツボ
さらには、気功やクォンタムタッチ、レイキなど
ちょっとズレますが、その流れで占い、カードリーディング、タロット、易経、数秘術なども、出来るようになりました

こんな修行というか、学習の中で女性を絶頂に導く技術と知識を身につけたのです
それがどういうものかは、これから少しずつ説明します。

いずれにしてもこの技術と知識のおかげで、彼女達には、感謝されています
また、過去に私の元から旅立っていった女性たちにも、その後の性生活が豊かになっていると聞いています

ちなみに私は、某外資系企業の役員です。
マッサージ等を本業としているわけではありません。ちまたに多いスピリチュアルとか、そういうことは、知ってますが、距離を置いてます

このブログが皆さんの役に立ってくれれば、幸いです。
ゲストブック
welcome