画像を拡大する

あんばさだー

あんばさだー's Profile

Nickname
あんばさだー
Gender
男性
Blood
B型
Birthday
34歳 1990年 04月 18日
Job
専門職
Present address
岡山県 岡山市
Home
愛媛県
Genre
青春系
Self introduction
はじめまして!
インターネットの利用は調べ物をするかyoutubeくらいしかやってきませんでしたが、名立たる経営者、起業家といわれる方たちのセミナーを聞き、その中で取り上げられたアインシュタインの

「同じことを繰り返しながら違う結果を望むこと、それを狂気という」

という言葉が胸に響きこのままでは「狂気じみている」と思いブログを始めることにしました。

他にも秒で億を稼ぐ男こと与沢翼さん、経営者から起業家になられた堀江貴文さん、ソフトバンクの孫正義さん、ホスト会の帝王ことローランドさん、Apple創業者スティーブ・ジョブズさん
その他多くの方々の話を聞いて影響を受けました。

動画の視聴に多くの時間をかけているので、皆さんには分かりやすく要所をかいつまんでお話しすることができればと思います。


高校まではサッカーや勉強が生活の半分以上を占め、大学では何も考えずただただ楽しいことを追いかけて生活しました。サークルにも入り恋愛をしバイトも適度にこなし、大学の試験は受かればよいということだけでテスト勉強をし、卒業し現在社会人となりました。

つまり、「同じことを繰り返しながら」の生活でした。
そんな私ですが、経験だけは色々としてきたのが幸いです。
この経験は何でもよくて、一流の方々は「種をまきなさい」といいますがこの「種」というのが私でいう経験です。


ゲストブック
welcome