画像を拡大する

まみ

まみ's Profile

Nickname
まみ
Gender
女性
Blood
A型
Birthday
29歳 1987年 07月 31日
Job
営業・広告・企画系
Genre
カワイイ系
Self introduction
アフォ新社会人でし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
日々幸せを求めアフォな毎日を流れ生きてますー
ゲストブック
welcome

Question on 26

好きな色は?
断然ピンク。
あなたの部屋はきれいですか?汚いですよね?
はい。汚いです。
「前略プロフィール」を使ってるのに、FC2に浮気かね?
はい、そうです。
前略プロフのほうも見てね^^
http://pr.cgiboy.com/08361073/>
よく使う顔文字は?
(・∀(・∀・)∀・)
脳内メーカーの結果はどうでしたか?
4割食、4割悩、2割友。結構当たってるカモ。
元気ですかー?
あんまり。
あなたは夏に"蚊"にさされやすいタイプですか?
夏、常にボコボコです。
入院したことがある
全くないっす。入院どころか通院、救急車、骨折、ねんざ、縫ったこともなければ突き指すらなったことがない健康体です。
外国に行けるとしたらどこに行きたい?
んーしばらくは外国はいいかな。
けども敢えて言うなら今度はヨーロッパ方面に行ってみたいかも。
死ぬまでにしたいこと!
できれば、幸せだなぁ~って実感してから死にたいかな。
一番怖いものはなんですか?
独りになること。
家で飼っている生き物は??
わんちゃん×3
あなたが持ってるゲーム機は?
スーファミ
プレステ
DS
Wii
Wii Fit
嫌いなこと
運動すること。体力ないんで。
キスはスキ?
めっちゃ好き。
あなたは・・年上派? 年下派?
これは異性のこと?それなら断然年上で。
フェチは?
筋肉・メガネ。
平均睡眠時間は?
6時間。
家族構成は?
パパ、ママ、しんちゃん、わんこ×3
SM属性
ドM。
幸せを感じる瞬間
大好きなひとから、好きって言われたとき。
タバコは吸う?
吸わない。
嫌い。
好きな雑誌は?
Ray。
自分の服の趣味が合致してます。
お腹すいてますか?
常に。けどダイエット中やで我慢する。
“神”と崇めるアーティストは?
あゆ姫。
ブログ、もしくはホームページを運営していますか?
はぁい★
http://d30p.blog95.fc2.com/>
もう5年目だぜっ!