画像を拡大する

宵月夕羅(yuhra-yoitsuki)

宵月夕羅(yuhra-yoitsuki)'s Profile

Nickname
宵月夕羅(yuhra-yoitsuki)
Gender
女性
Blood
A型
Birthday
33歳 1990年 10月 31日
Job
フリーター
Present address
東京都
Home
東京都
Genre
ダーク系
Self introduction
ブログ筆者の設定プロフです。
ゲストブック
welcome

Profile on 36

自分のブログorホームページ
http://darkaliceblack.blog117.fc2.com/>
星座
身長
153cm
足のサイズ
22cm
趣味
創作、記録、イラスト、TVゲーム
特技
方向音痴
髪型
黒・ロング(腰まで)
口癖
相手によって変わる。
性格
両極端。クールで感情的。真面目で不真面目。几帳面で面倒がり。もったいながり。物を捨てられないので物が増える。蠍座の『聖者か背徳者』どちらもの性質が現れている。
タバコ
たまに吸いたくなったりする非喫煙者。
携帯電話の機種
機種とかどうでも良いソフトバンク。
好きな異性のタイプ
自分の意見がある・ユーモアがある人(ブラックユーモア含む)・動物好き・趣味がある・長めの黒髪・眼鏡も好き・どちらかというとサド気質な人・頭の回転が速い人・できるだけ健康な人・あとは概念とか価値観ができるだけ合う人としか言えない
好きな芸能人
山崎努・竹野内豊・テレビ見ないので詳しくはない
好きな食べ物
スープ類。野菜。肉類も好き、でも気持ちよく食べられない。パスタ、寿司、アイスやケーキ、抹茶系スイーツ。
嫌いな食べ物
椎茸、茄子、うに
好きな飲み物
紅茶含むお茶類、カフェオレ、カルピス、ペプシネックス、CCレモンZERO
嫌いな飲み物
ココナッツミルク・豆乳が入ってるもの。乳製品と果物が混ざった飲み物(ただしバナナと苺は除く)。
好きなテレビ番組
ニュース、洋画。
好きな映画
洋画でサスペンスやサイコスリラー系。アクション、ピカレスクも好き。嫌いなのは戦争映画、病気映画、動物映画、ラブコメ、心霊系ホラー邦画全般。
好きな本
漫画はジャンルに偏りがあるが読む。少年系少女系は変り種以外苦手。百合は好きだけどBLは苦手。小説は進みが悪い。ラノベは苦手。
好きな音楽
切なくて激しいイメージの曲。ラルク、COCCO、天野月子、t.A.T.u、ALIpro、妖精帝国
好きなブランド
安くて好みに合うものを探す派。強いてブランドを上げるならOZZ-ON あとはロリータブランド。
好きな花
マトリカリア、霞草、リコリス赤、ガーベラ、小さいパンジー
好きなゲーム
ホラーアクション、サウンドノベル、経営シミュレーション、無双シリーズ。
愛車
チャリも乗らなくなった。
将来の夢
好きなことだけやって、楽に死にたい。短命で良いです。
好きな動物
猫、鳥、熱帯魚、熊系。類人猿がどうしても可愛いと思えない。
好きな人
胸を張って好きと言える人はいない。
休日の過ごし方
趣味のどれかをする。インドア。
今一番欲しいもの
気を使わないでいれる家。猫飼いたいし広めだと嬉しい。
よく遊ぶところ
家。買い物もネットか、地元からほぼ出ません。
カラオケでよく歌う曲
主にキー高め。最近妖精帝国のキーが合うことがわかった。ラルクは原曲+2か3上げる。ALIは曲に寄っては無理。
マイブーム
プチひとりラマダン。
生まれ変わったら
世の中が大きく変わってないなら、もう生まれたくない。容姿端麗な王女様とかなら良いですよ。美少女ハーレムを作りたい。一卵性の双子にもなってみたい。
猫派?犬派?
猫狂信者。犬は犬種により過ぎる。
ここだけの話
中二病です。人格障害です。睡眠障害です。マニアック趣味です。M属です。死んだ方が良いです。ブログとかサイトたくさんやってます。

Question on 65

好きな色は?
黒、赤、紫、白、灰、薄めか赤寄りのピンク。黄色も好き。
右きき?左きき?
両利きになれたらいいと思う右利き。
あなたの部屋はきれいですか?汚いですよね?
物が捨てられないので汚いです。ゴミとかはないです。
幸せを感じる瞬間
猫と戯れてる時。猫に乗られた時。ハーゲンダッツとかおいしいアイス食べてる時。
あなたは何中毒?
猫、アイス、記録、妄想。
あなたは・・年上派? 年下派?
どっちも良いと思う。ただ精神が幼いのは辞退したい。
性格が変わる瞬間とは?
歩道で自転車のベル鳴らされた時。不躾な奴に逢った時。この間も外人に「白豚野郎」と叫びましてね・・・・。
これだけは無理ってゆう男の人のタイプは?
●動物嫌い ●家庭的過ぎる ●自分にしか興味が無い ●M ●趣味がない ●すぐ人に合わせたり流される、自我が無い ●草食系 ●酒乱 ●ギャンブル好き ●臭いに気を使わない ●文句、悪口、否定ばかりする ●その他常識が無いなど、概念が合わなさ過ぎる人。
下ねたは好きですか?
よっぽど親しくないと嫌です。初対面で平気で言う奴と、そればっかりの奴は神経を疑います。まあ怒らず笑顔で流しますけど。親しい人とはよくしますw
待ち合わせには間に合う?間に合わない?
30~50回に一回遅刻くらい。学生の頃は遅刻王だった。
大好きな映画は?
SAW、パーフェクトワールド、コラテラル、他
タメ口でもいいですか?
いきなりは印象悪い。自分は対人は基本が敬語なので。
お化粧得意? [ 化粧 生活 日常 ]
得意不得意の前に、面倒なので嫌い(´ー`) 
仕事時以外は平気でスッピンですみません\(^O^)/ 
仕事の時はクマ消しとアイメイクのみ。必要最低限だから上手くもなりませんだわ。 スッピン隠しにおしゃれ眼鏡サイコー(ノ▽`*)
チョココロネは細い方から食べる ?太い方から食べる?
細い方。好きなものは後に残す派なので、チョコがたくさん入ってるところは後。
平均睡眠時間は?
最低だと寝ない/最高だと22時間くらい寝た。睡眠障害ですから。
使っているパソコンは?
古いからいい加減買い換えたい。ノート型は嫌い。飽くまでもデスク型。
ラーメンはあっさりスープ派?それともこってり派?
こってり7:3あっさり。
好きなアニメキャラは?
イザーク隊長。
注射は好き?嫌い?
死ぬほど嫌いだけど、献血はしてみたい。
ファンタは何味派?
香料だけの無果汁飲料は嫌い
お腹すいてますか?
二日食べてないから空いてる。でも何故か食べたくないから飲み物でごまかしてます。
好きな時間帯は?
基本夜型だし、お互い見えにくいから夜~夜中。または人のいない明け方。昼間も厨がいないから嫌いではない。三時過ぎとか夕方が一番嫌。最悪なのは祝祭日、できるだけ家出たくない。
嫌いなこと
無駄、汚れること、騒音、宝くじ以外のギャンブル。
豆腐は絹ごし派?木綿派?
絹でしょ。
どんなお仕事してみたい?
女優・舞台女優、声優。イラストレーター。ゲームクリエイター。キャラ設定。
漫画・小説・アニメ等で好きになるキャラはどんな性格の人が多い?
男女ともにツンデレ、長髪、サド、クール、ヤンデレ。とか。
世の中で「無くなればいいのに」と思うものは?
動物を大事にしない屑全般。悪意ばっか垂れ流してる屑全般。スパムメール。あと戦争とか核とか言っとく。
視力は?
眼鏡ないと駄目になってきた。0.3とか0.1とか。
普段のテンションは高い?低い?
出る場によって使い分けてるから、無口・おとなしいとか明るい・天真爛漫とかバラバラに言われる。
精神年齢は実年齢より上?下?
自画自賛とかでなく間違いなく上。親しくなると容姿とのギャップに驚かれる。と言うか黙ってても歳がばれる。諦観主義で擦れてる。知り合いは何故か年上ばっかり、30代より上から60代も数名。同世代の友達が少なくて泣きそう。
絵を描く時のソフトは何を使っていますか?
写真屋。線画用にSAIが欲しいけど、うちのPCじゃ今使えないので新調してから。
カレーは甘口派?辛口派?
辛いもの結構食べるけど、カレーは絶対甘口派。でもコクがないと嫌。
お酒は好きですか?
無理、大嫌い。正直タバコより無くなれば良いのにと思う。まずいし頭痛くなるのに付き合いで飲めないとノリ悪く見られるとかバカなの?あと人に迷惑かける酔っ払い爆発しろ。
あんこはつぶあん派?こしあん派?
こしあんでしょ。
好きな数字(番号)は?
0、4、44、88当たり?1よりは2か3が好き。キリ番も良いけどゾロ目が好き。
あなたは寒がり?暑がり?どっち?
寒がり。熱いのは我慢できる。寒いのは無理です。死にます。冬で風強い日とかバカなの?殺す気でしょ。
デスノートを拾ったらどうする?
まあ、まず使うよね。情状酌量の余地が無くて、反省の色がない犯罪者から。なるべく節制はすると思うけど恐らく身近な人間にも使います。
アナタはうどん派?そば派?
おうどん。おそばも最近は良いかなって思うようになったけど。
迷惑メールはすぐ削除する?しない?
10万通近くw 何かに使えないかなって思ってるんだけどw
あなたの萌えカップリングは?
ノーマルで、歳の差とか身長差とかが好き。あと近親(ちょ   百合は好きだけどBLは無理です。
人からよく言われる第一印象は?
『イメージのまんまでした。おとなしい、おっとり、天然』猫かぶってるからなあ。
ブチギレるとどうなる?
やっても良いと判断した、どうでも良い相手(主に悪人か不躾な奴)には怒鳴る、暴力も。女なので力をカバーする為にメリケンサックやスタンガンでも用意しないとなぁと思っている。  我慢しなくちゃいけない相手には怒ると、無口になる。それ以上になると、泣く。
"死ね"と"殺すぞ"どっちを多く使いますか?
一昔前まではそういう言葉は冗談でも使わないようにしてたのに、某人と出会ってからは言い放題。死ねですね、間違いなく。殺すぞもかなり言ってると思います\(^o^)/ でも最近は頑張って『爆発しろ』って言うようにしてます★
写真写りは良い?悪い?
あのね、実はそういう仕事してるんだけど撮り手さんで全然違うよね。この仕事する前までは悪いと思ってた。
好きなディズニーキャラクターは?
ダントツがミスバニー。次にマリー。他はミニー、チップ、ティガー、バンビ、ライオンキング勢。でもランドとかは行かないし苦手。
どこフェチ?
手、指。ゴツゴツしてるとかすらっと指が長いとか。
いつも持ち歩いているものは?
携帯、財布、色付きリップ、デジカメ、鎮痛剤。冬はハンドクリームも。これ最低限。 コンビニまでなら携帯と財布だけw
初対面で、よく質問されることとは?
趣味、歳→『何歳に見えます?^^』と返す。  ※仕事系→始めたきっかけ、経歴
持病や体質 [ 体質 病気 ]
低血圧、睡眠障害。五体満足だしアレルギーとか無いことは感謝。
束縛されたい?されたくない?
されたい。疲れない相手なら四六時中一緒にいるのも良いと思う。本気で好きな人には、されなくても我慢できる。自分もしない。
兄弟、姉妹はいる? ひとりっ子?
異父の姉なら二人いるんだけど、一緒に住んでなかったから一人っ子で良いんじゃない? 性質がもろに一人っ子ですし。
兄・姉・弟・妹、欲しかったのはだれ??
好みに合ってて、仲良くしてくれるなら皆欲しい(^q^)
一番すきなアイスクリームの味は?
認めたくないけど、多分抹茶・・・。
大好きな人のためなら死ねますか?
その人の為に死ねるほど好きな人ができたら幸せだと思う。まあ、なるだけやむを得ない形でw
嫌な事があると引きずる方ですか?
凄く。根に持ちます。しかも記憶力良い方なので。
同性愛者をどう思いますか? 周りにいますか?
全然良いと思うけど、人前でいちゃつくのは駄目だと思う。それは男女もだけど。堂々として良いのは手繋ぎまで、キスは隠れてして下さい。まわりには残念ながらいません。
「変わってるね」て言われると…嬉しい?ムッとする?
言い方に寄るよね。素っ気無くなら不快だし、感心した感じなら嬉しくなる。かな。
好きなマクドナルドのメニュー
ベーコンレタスバーガー、ベーコンポテトパイ。マックポークも味が好き。ポテトとナゲットは気分がある。ポテトはふにゃふにゃなのが好き。
なんのために生きている?
猫、母、J、死ねないから生きてる。
好きな柄は?
クローバー、ハート、猫、カエル、チェック、千鳥、金魚、蝶、ハロウィンのカボチャ。
お好みの芯の濃さは?
HBかH。筆圧強い目なので、柔らかくてモソモソするのは苦手。
お風呂に入ったとき、身体のどの部分から洗う?
顔を軽く洗って、頭。その次に身体で最後に歯を磨くw 顔は最初に軽く洗って身体の時にしっかり洗う。ちなみに時間を短縮したいので浴槽入りません。シャワーだけで1時間かかるし。
三欲強い?どれが特に強い? [ 三欲 性格 ]
うーん、物欲が一番強い気がするw  食欲は割と放っておいても平気。性欲は時期にホルモンバランスと時期に依存。睡眠欲は根性で抑えられる。安心できない状態では寝れないし。 というわけで物欲かも、と。
ついついやってしまう、やめた方がいい癖はなんですか?
唇の皮を剥くこと。無意味に口を尖らせる、頬をぷくってする。
ここまで読んでくれた方に一言。
かなり時間が要ったと思うんだけど、興味を持ってくれたということ? そんな人がいたら、ブログの方にフリーボードがあるので書き込んでくれたら嬉しいです。