FC2プロフ

画像を拡大する

バター犬

バター犬さんのプロフ

ニックネーム
バター犬
性別
男性
職業
サービス系
現住所
埼玉県
自己紹介
私の事をアソコを舐めさせる為の道具として使って頂ける女性の方を募集中です。ソファーに座って寛いでる間、股に挟んで長時間舐めさせたり顔面騎乗で顔に擦り付けたりオナニー道具感覚で使って頂けたら幸いです。もしクンニ中に潮を吹きそうになったりトイレに行きたくなっても構わず私の口の中に出してスッキリして頂けたらと思います。道具として扱われ女性の方に気持ち良くなって頂く事に喜びを感じますので、キス・フェラ・挿入・射精等は一切望みません!ただただ快楽の道具として私をお使い下さい。クンニ好きな女性の皆様からのご連絡心よりお待ちしておりますm(_ _)m
リンク

バター犬さんに12の質問

バター犬(舐め犬)って何ですか?
女性に対しクンニ奉仕をする事が大好きな男性の事を「バター犬」「舐め犬」と呼びます。
基本的にはキス・フェラ・挿入といったクンニ以外の行為は一切無し。女性が満足するまで何時間でもただ黙々と舐め奉仕をする男性の事を言います。
プロフ教えて下さい?
埼玉に住む40代M♂です☆
普段は、都内にて普通の会社員をしております。
身長170cm・体重60kg、で普通体型です。性格は温厚でオットリしています(^^
普段、仕事や家事でお疲れの女性の皆さんの少しでもストレス発散の道具になれればと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m
何処まで出張可能ですか?
自宅が埼玉、職場が都内ですので、東京・神奈川・千葉・埼玉の都内近郊はだいたいお伺いさせて頂きます。
いつも、どういった所でされているのでしょうか?
ホテルの利用が一番多いですが、なかにはホテルが嫌という女性様もいらっしゃいますので、カラオケBOXやネカフェで御奉仕させて頂く事もあります。また、ご希望の女性様にはご自宅まで出張御奉仕もさせて頂いております。
本当に舐めるだけなんですか?
はい、舐めさせて頂くだけで構いません。
「変わってるね~」とよく言われるのですが(^^A 私の場合、一般の男性が望むような挿入やフェラといった行為には逆に興味がありません。むしろ舐めさせる為の存在として扱われる事に興奮する奉仕系M男ですので、遠慮なく何時間でも舐め犬として使って頂けたら嬉しいですm(__)m
して貰うのにお金はかかりますか?
私自身は出張ホストや女性向け風俗として活動してる訳ではありません、あくまで性的趣向で活動しておりますのでお金を要求する事は一切ございません。また援助交際等も一切しておりませんので御了承下さい。
道具を使ったり、指を入れたり、胸も舐めたりはしてくれますか?
はい♪女性様からの要望には出来る限り答えさせて頂きますm(__)m
遠慮無くお申し付けください。
潮吹き体質なんですが大丈夫ですか?
全然大丈夫です。むしろ大歓迎ですよ♪ 私の場合は聖水フェチでもありますので、クンニ御奉仕中は潮もオシッコも遠慮無く吹いて、気持ち良くスッキリして頂けたら嬉しいです(*^o^*)
平日の昼間でも大丈夫ですか?
仕事の休みがシフト制ですので、逆に平日の昼間の方がありがたいです☆ある程度融通は利きますので、ご希望がありましたらお気軽に言って下さい。いつもは休みの日の昼間か、仕事帰りの夜、休み前日の夜~オールナイトで御奉仕させて頂いております(*^o^*)
ブログに書かれたり写真撮られるのはイヤなんですが・・・?
ブログに書かせて頂いている記事や写真は、すべて各女性様に了承を頂いたもののみとなっております。ブログや写真NGの女性様は多くいらっしゃいますので遠慮無くお申し付け下さい。もちろん女性様の秘密は厳守致します m(__)m
私どちらかというとM♀なんですが・・・舐めてくれますか?
もちろん、喜んで舐めさせて頂きます☆バター犬の基本スタイルは「オナニー道具代わりに使える男」ですので、女性様に無理矢理S性やM性を求める事は致しません。自然体のままリラックスして気持ち良くなって頂けたら幸いです♪
ご依頼、お問い合わせはコチラからお願いします☆
http://form1.fc2.com/form/?id=404838>
FC2 Profile