画像を拡大する

新しい風

新しい風's Profile

Nickname
新しい風
Birthday
10月 16日
Present address
新しい地図のどこか
Home
古い地図のどこか
Genre
その他
Self introduction
当ブログに関するいくつかのQ & A
https://pr.fc2.com/atarashiikaze2017/>

下記推奨サイトとともに2017年10月16日スタート

★当ブログ推奨サイト⇒ 『新しい地図』
https://atarashiichizu.com/>
リンク

Question on 10

「新しい風」とはなんですか?
新しい地図を持った人が吹かれる風のことです。
「新しい風」は冷たいですか? それとも暖かいですか?
あなたのいる場所によって冷たかったり暖かかったりするでしょう。
でもどちらもあなたに必要な風です。
「新しい風」は「新しい地図」のパクリですか?
人聞きの悪いことを言ってはいけません。
インスパイアと言ってください。内容はまったく違います。
ですが「新しい風」は「新しい地図」がなければ吹くことはなかったでしょう。
「新しい地図」をどう思いますか?
難しい質問です。
それをブログで書きたいと思っています。
SMAPのファンなんですか?
いいえ、違います。
「新しい地図」やSMAPに限らず、現在生きている芸能人(ミュージシャン、アーティスト)でファンといえるような対象はいません。
でも2016年1月18日以降、ずっとSMAPファンを遠巻きに見てきて、話している意味を知るために過去や現在の番組、楽曲等をできる限り見て聴いてきました。もちろんその中にも好き嫌いはありますが。
やっていることはファンと同じかもしれませんね(笑)。
「新しい地図」やSMAPの“在り方”についてはブログにも書いてある通り応援しています。
SMAPや芸能人のファンでもないのにどうしてこんなブログを創ったんですか? [ SMAP 新しい地図 新しい風 ]
どうしてなんでしょう?
自分でもよくわかりません。
ですがひとつだけはっきりしていることがあります。
「新しい地図」のコンセプト、スタイル、センス、チャレンジ、意気込み……いろんなことに強く共感を覚えました。
そして自分も「新しい地図」を持って新しい風に吹かれたいと思いました。
それがこのブログを創った理由かもしれません。
稲垣吾郎さん、草彅剛(草なぎ剛)さん、香取慎吾さんは好きですか? [ 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾 ]
特に好きというわけではないのですが、嫌いならわざわざこんなブログは創りません。
ですが「新しい地図」はその三人だけのものだとは思っていません。
タレント三人だけの「新しい地図」ではなく、スタッフ、ブレーン、何もかも全部ひっくるめての「新しい地図」だと理解しています。
金儲けのための便乗ブログではないのですか?
読んでわかる通り、本サイトはFC2ブログの無料サービスを利用していますので、PC版でもスマホ版でも広告が表示されますが、それは私が貼ったものではありませんし、収益もFC2に入ります。
私自身はアフィリエイトも貼っていませんし、これで金儲けができるなら方法を教えてもらいたいです。
ジャニーズ事務所をどう思いますか?
思うことはいろいろとありますが、おいおいブログに書いていくことになると思います。
ジャニーズ事務所に限らず、芸能界というもの自体に対して「変わった世界だなあ」とは思っているのは確かです。
芸能界には詳しいんですか? [ 芸能界 マスコミ ]
いえ、いわゆる業界人ではないので特に詳しいわけではありません。
ですから間違いもあるでしょうし、そもそも私が書いているのは「考察ブログ」です。
疑問に思うことがあればどうかご自分で確認することをお勧めします。