画像を拡大する

630

630's Profile

Nickname
630
Gender
女性
Blood
A型
Birthday
01月 29日
Job
事務系
Present address
東京都
Home
大阪府
Genre
空気系
Self introduction
【歌ってみた】@ニコニコ動画
ゲストブック
welcome

Profile on 1

自分のブログorホームページ
http://6ro3mi0o.blog95.fc2.com/>

Question on 77

名前なんて読むの?
「むさお」って思ってる人多いですよね。「ろみお」って読みます。
好きな動物は何ですか
猫です。しかもロシアンブルーです。
あとお風呂で最初に洗うとk(ry
頭ってゆか髪です。期待はずれのマジレス!
おやつは300円までです。何を買いますか?
チョコ系としてチョコボール(ピーナッツ)
スナック系としてかっぱえびせん
この2つは絶対はずせません
親戚の子供にお年玉をあげたら「ケチ。」と言われました。何て答えますか?
「じゃぁ来年はもっといっぱいあげるね」
来年は同額を細かい小銭で手渡してみる。
どんな本を読まれますか?
推理小説を昔よく読んでましたが、最近本はめっきりorz
一番好きなのはどういう音楽なのでしょうか?
実はゲームのサントラが一番好きな気がします。
最近のゲームでは何が好きですか?
ケータイのみ配信の、
「FINAL FANTASY IV THE AFTER-月の帰還-」です。
ゲームのハードは何が好きですか?
SFCです。あの頃が一番アツかった。。。
テレビゲームと携帯ゲームはどっちが好きですか?
俄然「TVゲーム」です。が、「THE AFTER」だけは別格です。
好きな人はいるんですか?
パロム愛してますが、片想いのようです。無念です。
真実はいつも一つですか?また、ジッちゃんのナニ懸けますか?
真実は複数あるが、事実は1つしかないです。
ジッちゃんのヘソクリ懸けてもいいです。
本名は「アグレッシブ洋子」さんで間違いないですか?
惜しいです。
「プログレッシブ祥子」が正解です。
普段の630さんって、結構アレですね?
な ぜ わ か っ た し
最近ハマった奥義は何ですか?もしくは必殺技でも可。
最終応援背後霊軌道修正両脚除霊クラッシュ
自分のお葬式は、どんな風にやってもらいたいですか?
ゲームのレクイエム曲を延々と流してほしいです。
遺影の前では「ザオラル!・・・くそっ!失敗か><」と叫んでくれる人を求めます。
どんな人に心奪われますか?
自分の持ってないものを持っている人(資質的な意味で)
もし「体は子ども、頭脳は大人」になったらどうしますか?
頭脳が大人でない今、「頭脳は大人」が想像つかないのですがどうしたらいいですか!
一つだけ魔法の力でイタズラが出来るとしたら、何をしてやりますか?
「これからずっと魔法が使えるようになる」という魔法を1回自分に使おうと思います。
自分以外のボカロオリジナルを歌ってみたの人で好きな歌い手さん、または気になる歌い手さんを教えてください
【歌ってみた】ほとんど見ないのでわからないのですが。。。
完全にゴム厨ですさーせん><
日付間違いで有名な630さんですが、"ドジッ子"ですか?
違います!信じてください!違うんです!!
他に何かドジ踏んだエピソードあれば教えて
消しゴムを力いっぱい握り締めながら「消しゴムないんだけど!どこやった!」と力いっぱい言ってしまったことでしょうか。
Roamig Sheepの英語がカッコィイんですが、外国暮しの経験あり?
3歳から英会話を習ってたので発音だけは身に付きました。
「クーゲルシュライバーーッ!」って超カッコィイ響き、だと思いませんか?
同感です。文房具のくせにっ><
ドイツ語はいちいちカッコイイので困りますね。
好きな戦国武将いますか?
三国志ですが。。。馬超が好きです。
"付合ってみたら彼氏がガン○ムヲタだった" ら、どうしますか?
一緒に長期休暇をとってガンダム全シリーズ借りてきてぶっ通しで一気に見ると思います。
ご本人の動画に付いたコメントで、印象に残るコメありますか?
「うまいけど、それだけ」
どの動画か忘れましたが、なるほどと思いました。
パソコンは何使ってますか?
まうすこんぴーたーです。OSはxpです。
普段着はどんな感じですか?
ジャンルが確立してない感じです。
基本的に楽な服装を好む傾向なのは間違い無さそうです。
タイムマシーンがありますが、どうしますか?
とりあえず入り口付近に「630専用機」とデカデカと書くところから始めようと思います。
ドラえもんが壊れました。捨てちゃう?
捨てると粗大ゴミ扱いでお金かかりそうなので、四次元ポケットの中にでもしまっておこうかな。
630号室に引越したときそれぞれ色の違う扉(紫、白、青、緑、橙)から顔を出したのは?
紫:新八さん 白:紅茶花伝さん 青:setuさん
緑:黒猫さん 橙:べるかさん
・・・心理テストの答え求む><
好きなバンド・アーティストっていますか?
LINKIN PARK、HOOBASTANK、Sugar Ray、Goo Goo Dolls、
THE CORRS、P!nk、Madonna、Cyndi Lauper・・・
いっぱい居るのでとりあえずこのぐらいで!
好きな漫画家はいますか?
サンクチュアリの人(タブン池なんとかさん
プリン派ですか?ゼリー派ですか?
全力でプリン派です。
鶏肉、豚肉、牛肉、魚で順位づけしてください
4位:魚(骨が面倒。刺身の場合はTOPに躍り出ます
3位:豚肉(脂身が苦手です
2位:鶏肉(ササミのたたきは大好物です
1位:牛肉(うかい亭のサーロイン忘れられない
歌以外に自慢できる特技はありますか?
歌そのものが特技ではない気がしますが。。。
エレベーターガールのモノマネにはちょっと自信あります。
影響を与えてくれた音楽ってありますか?
初代GBの音楽。
「音質」でクオリティが決まるわけじゃないんだな、と。
俺の嫁のティナが630さん家に行ったまま帰ってきてないんだけど><
とても言いづらいのですが、
俺の嫁になってしまったからだと思います。
朝起きて、一番最初に聞きたい曲はなんですか?
V (beat maniaより)
夜寝る前に、最後に聞きたい曲はなんですか?
たった1つの想い (KOKIA)
ありえない理由で、待ち合わせに遅刻しそうです。それはどんな理由ですか?
「今さぁB13Fぐらいだと思うんだけど、上に昇る階段がないんだよね。下に行く階段しかなくてさ。。。
アッ!ちょっと宝箱見つけたからまたあとで電話する!」
仲間を4人まで選べます。FFシリーズから仲間を4名選んでください
・スカルミリョーネ
・カイナッツォ
・バルバリシア
・ルビカンテ

さて、世界をいただこうか。いいですとも!
どんな言葉でそそのかされて「歌ってみちゃった」んですか?
『$ж〇ёЫ※∬…?』
「はい。」と答えたらこんなことになっていました。
音録りの環境は?気を付けている事は?
環境:宅録り
注意点:窓を閉め忘れないこと
座右の銘は?
人の真似をするよりも真似される人になれ
実は男ですか?@ニコ生より
そんなまさか。。。あれ!?
歌い方で影響を受けた歌手@ニコ生より
歌い回しについて影響を受けた歌手は居ないと思います。
これからはスカイプマイクは完全に卒業ですか?@ニコ生より
完全に卒業しないと今のマイクを使いこなせるようにならない気がします><
ネタ曲に挑戦してみませんか?@ニコ生より
いいですねー。
「アホスwwwww」と動画に草がいっぱい生えるのが夢です。
喉をいたわる上で気をつけていることは?@ニコ生より
何も気をつけてません><
しいて言うなら、歌うときはミルクティーか珈琲牛乳にしていることぐらいでしょうか。。。
(本当は水がいいらしいって誰かに聞きましたがorz)
得意な楽器はありますか?@ニコ生より
小学生の頃5年程ピアノを習ってたぐらいです。
その他ギター・ベース・ビオラに手をつけてみたものの、弦楽器は全く向いてませんでした。
最近管楽器に異常に興味があります。
メガネ属性は?@ニコ生より
普段メガネをかけている人がメガネを外したとき。
普段メガネをかけてない人がメガネをかけたとき。
ウーン・・・イイデスネー・・・
630さんってどんなメガネしてるの?@ニコ生より
zoffの赤フレームのいたってフツーのやつです。
歌い手の友人とかはいらっしゃるんですか?
残念ながらおりません!
今、職場は平和ですか@ニコ生
平和です。
社長と社員が浮気についてアツイ会話をしております。
トイレ行きたくなってきたんですけどどうしたらいいですか?@ニコ生より
つきあたりを右に行けばあるのでどうぞ。
ネトゲ今まで何やったことありますか?
ちょっとかじっては次というスタンスだったので色々です。
一番長かったのは完美でしょうか。
ネミングウェイはどうやって常にセシルの先回りをしてるんでしょう?@ニコ生
あいつはすごいやつなんですほんとは。
もしかしたら1人で世界救えたかもしれないですね。
英語の発音どう覚えてるの?
特に「覚える」という意識じゃないです。
多分ちびっこの頃から洋楽ばっかり聴いてればおkです!
選曲はランキングで見つけたりリスナーからのリク中心ですか?@ニコ生
タグから追って掘り返したりが多いです。
ランキングはほとんど見ないです。。。
好きな青魔法は?@ニコ生
FF5のエアロガ
効果音がめっちゃいいです。風を感じません。
お布団派ですか?ベッド派ですか?@ニコ生
お布団派ですヾ(・▽・*)ノ
知り合いに歌ってみたをあげていることを公開していますか
だいたいの人は知ってると思います。
職場でもニコニコ見てるって事は職場にも歌ってることばれてますか?@ニコ生
公認状態なので社長にはmp3を渡しています。
一人暮らしですか?@ニコ生
実家ですヾ(・▽・*)ノ
630さんに有効なステータス異常は何ですか?
サイレス!
・・・と見せかけて、死の宣告でしょうか。
走るのは得意ですか?@ニコ生
ちょー得意!・・・でしたorz
そろばん習ってました?@ニコ生
習ってないです!なので算数だめだめですorz
好きな連携は?@ニコ生
風雪即位付け+月影の太刀+三花仙
FF7のスノボは神を超えて変までいきましたか?@ニコ生
残念ながら「驚」でやめた気がします。。。
RPGいがいでは何をプレイします
牧場物語だいすきです。
ドットろみおさんはなんかゲームに出演してますか?@ニコ生
してないです><
ゲーム化されたらいいのになぁ。。。
マイク何使ってますか?@ニコ生
コンデンサです。
すきなアニメはなんか有りますか?@ニコ生
精霊の守り人
BGM・グラフィック・シナリオ・声優、どれもガチ過ぎて大好きです。
カルコブリーナとコッペリアはどっちがすきですか?@ニコ生
俄然カルコブリーナです。
動画の絵はどうやって見つけてるんですか?@ニコ生
一生懸命ピアプロで探してます。