画像を拡大する

家庭教師のトライ

家庭教師のトライ's Profile

Nickname
家庭教師のトライ
Gender
男性
Blood
O型
Birthday
30歳 1993年 08月 02日
Job
大学生
Present address
東京都 大田区
Home
沖縄県 那覇市
Genre
学生系
Self introduction
都内の某大学生です。家庭教師のトライのアルバイトの他、塾講師などで食いつないでいる貧乏学生でございます。
リンク

Question on 7

ブログ、もしくはホームページを運営していますか? [ ブログ ホームページ バイト ]
ブログを運営していますが、お金がないので無料ブログスペースを利用しています。学業に支障がでるほど、塾講師や家庭教師のトライでバイトしていますが、なかなか貧乏から脱出できません。地方出身者は皆にたようなものですが。
好きな漫画・アニメは? [ アニメ 漫画 テレビ ]
アンパンマンがリアルすぎて好きです。
携帯電話どこの使ってる? [ 携帯 アルバイト ニコニコ動画 ]
ソフトバンクですが、iphoneではありません。貧乏学生にはスマホは高嶺の花でござります。スマホでニコニコ動画なんかを見たいです。家庭教師のトライさん、もっとバイトの時給あげて頂戴。
コーヒー派? 紅茶派? [ コーヒー 紅茶 好き ]
紅茶派ですね。コーヒーは胃が弱いので飲むと気持ちが悪くなります。
性格は? [ 性格 身長 名前 ]
性格はわりとおっとりしていると言われます。身長が高いので「ウド」と呼ばれていました。
趣味は? [ 趣味 映画 ]
月並みですが、映画鑑賞と音楽鑑賞です。男ですが、嵐が好きだったりします。ライブを前提とした作りこまれた楽曲がたまりません。
好きな動物はなんですか? [ ペット 動物 ]
犬です。実家ではハスキーを飼ってます。