画像を拡大する

茶々丸

茶々丸's Profile

Nickname
茶々丸
Gender
男性
Birthday
1979年
Job
製造業ガテン系
Home
兵庫県
Genre
スポーツ系
Self introduction
 私は、製造の現場で働いています。
現場というのは、残業をやらなければ月々の給料が上がらない(生活残業??)というような、変な体質があります(ウチだけかもしれませんが・・・)


 私、正直これが嫌いです。


 ただ、早く帰って時間があっても妻、子一人を育てながら、自分の好きなことをするのは、中々大変です。


 私が好きなことをする為にはどうすれば良いか考えると、なるべく家族に迷惑をかけないようにするしかありません。


 私の好きなことは、自分が作ったオモチャを息子にあげて、喜ぶ顔を見ることです。


 ちなみに、私の作業時間は,朝の4時~6時と通勤時間の2時間です(往復の電車)

 週末も同じで4時~息子が起きてくるまでの間が、作業時間となります。

     
 ホントは、週末ぐらいガンガン作業したいのですが、そんな事したら家庭崩壊ですわ(笑)


 あと学生時代は、スポーツは出来ましたが、勉強はダメでした(^。^;)


 ブログの勉強をしていて思ったことは、スポーツに比べたら勉強することの方が何倍も根性がいりますよ。


 頭のいい人は、本当に根性があるな~とつくづく思っています。

 負けず嫌いと真面目だけが取り柄なので、『継続は力なり』で頑張ります(^_^)ノ

 

 誰かの役に立てるブログにしていきたいと思っています。

 特に子育て中のパパさん!やれば何でもできまっせ!!って事を証明したいです。


 お気づきの点があれば、気楽にコメント下さい<(_ _)>
ゲストブック
welcome(ようこそ)

Profile on 11

趣味
フィギア工作
特技
負けず嫌い
性格
真面目
好きな言葉
今できる最高の無茶をする!!
好きな飲み物
コーヒー
好きな人
休日の過ごし方
子守
今一番欲しいもの
信用
よく遊ぶところ
電気屋
マイブーム
ソフビヒーロー フィギュア集め(仮面ライダー)
自分のブログorホームページ
http://thedieiscast34.blog.fc2.com/>