画像を拡大する

まさき

まさき's Profile

Nickname
まさき
Gender
女性
Blood
A型
Birthday
10月 02日
Job
その他
Present address
東京都
Home
東京都
Genre
アニマル系
Self introduction
オカメインコのルチノーの姫・ピロと暮らしてます(^^)<下僕かも?
日々、おぜうさんの健やかな生活のために奮闘中ww

http://myladydiary.blog49.fc2.com/>

Question on 7

ブログ、もしくはホームページを運営していますか?
最近更新した記憶がほとんどなくて、インコ日記だけは毎日書き込んでいる状態だけど、HPあります…(^^;)
ジョニー・デップとか映画とかオリジナルイラストとか…
好きな漫画・アニメは?
読んだ漫画は結構あるけど、途中で見捨てた漫画も結構ある(笑)
どんなに人気があっても、内容がぐずぐずだと読み終わったらポイ捨て。
そんな自分が一度捨ててまた買ったのが、「機動警察パトレイバー」。コミックスもアニメも未だに好きだな。
「百鬼夜行抄」「私を月まで連れてって」「うしおととら」など。

「怪~ayakashi~」の「化猫」・「モノノ怪」・「サムライ7」「ソウルイーター」
大好きな映画は?
大好きとお勧めは別ですよね。
今、「Pirates Of The Caribbean」も娯楽としては良いかと思いますが、ストーリーや技術力などを通して凄いなと思うのは「Lord Of The Rings」かな~?
ジョニー・デップ出演作品は、大体見ている(笑)
一番怖いものはなんですか?
生理的に感じる恐怖ならなんぼでもあるけど、一番怖いのは「お金」かな( ̄▽ ̄)
「まんじゅう怖い」じゃあないけど、金は人生において絶対に切り離せないし、これ次第で人が変わるのがねえ…
性格は?
自他共に認める辛口人間( ̄∀ ̄)<短気だしww
善意の見方は「竹を割ったような性格」だそうな←ありがとうww
右きき?左きき?
右利きです(^^)
最近、左利きの人も増えてきて珍しくないと思いながらも、TVで食事風景を見ていると、違和感があるのは変わらないなとw
脳jが鏡のような物という認識が出来ないんですね。情報って面白い<脳
好きな動物はなんですか?
鳥、インコ派( ̄▽ ̄)<猫も好きだけど
自分が気まぐれなせいか、犬はだめかも…(^^;)
過去にセキセイインコ・コザクラインコと暮らしたことがあります。現在、オカメインコ(ルチノー♀)と暮らしてます。