画像を拡大する

マロイ

マロイ's Profile

Nickname
マロイ
Gender
女性
Blood
A型
Self introduction
はじめまして。マロイと申します。
このブログを立ち上げた時は、主婦歴10年ちょいの頃。その後、時は流れ様々な状況も変わったのでプロフィールも更新しました。

変わらないのは、食べること、飲むことが大好きだということ。食を求める気持ちは人一倍!

外ご飯も大好きですが、お家ご飯も大好きです。
子供の頃からお菓子作りなどが好きでお料理も大好き。
美味しいお酒に美味しいお料理を組み合わせ、美味しい時間を過ごすのがとっても幸せ。

たくさん食べるのも大好きなので、ヘルシーなものも率先して食べるようにしてます。カロリー重視の過去から、GI値や糖質量に注意するようになりました。しかしながら、好きなものはやめられず、ビールやフルーツ、そしてスイーツもいただいちゃいます!

スポーツジムに通って体を動かしたり筋トレするのも継続中。

このブログをはじめてしばらくした後、夫君は単身で海外へ赴任。からの、現在はシングルへ転身!おこちゃまはいなかったので今でも一人暮らし。

今はちょっとがんばって自分で事業を立ち上げ必死に仕事をする毎日です。そんな中、時間を見つけてお料理したり、美味しいもの食べに行ったり、楽しむことは楽しんでます!

どうぞごひいきくださいませ。是非、また遊びにいらしてくださいね!
コメントも是非是非、お気軽にお寄せ下さい。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
ゲストブック
welcome