FC2プロフ

画像を拡大する

さきっぺ

さきっぺさんのプロフ

ニックネーム
さきっぺ
性別
女性
血液型
A型
生年月日
09月 18日
職業
事務系
現住所
愛知県 名古屋市
出身地
愛知県 名古屋市
ジャンル
ヒッキー系
自己紹介
ゲームと歴史が大好きです。
ゲストブック
welcome

さきっぺさんに13の質問

携帯電話どこの使ってる?
auです。HTC Jを使ってます。
携帯メーカーはソニエリが好きだったんですがスマホは妹が使ってたのでこちらに。
コーヒー派? 紅茶派?
断然コーヒー派です!
ブラックでも、砂糖入れても、気分次第で飲みます。
アイスコーヒーだと、ガムシロ大好きなのでガムシロいれちゃいます。
ミルクは基本的に入れません。そういう気分ならカフェオレを飲むので(カフェオレは砂糖必須です!)。

紅茶は苦手なので、砂糖水というくらい砂糖を解かさないと飲めません。
ミルクティーは某メーカーのを過去に吐いたのでそれ以来飲んでません。
身長は?
159cmです。 160cmは永遠の憧れ…
右きき?左きき?
右利きです。
タバコは吸う?
吸いません。
無駄遣いだし、百害あって一利なしなので。
だいたい、皆様のお金で生きてるのに自ら不健康にはなれません。


外国に行けるとしたらどこに行きたい?
ベルサイユ宮殿は死ぬまでに行ってみたいです。

他にも行きたい場所は沢山ありますが、基本的に古代ローマの遺跡や中世のお城が見たいです。
自作(アレンジを含む)の教訓と、その意味を教えてください
『明日でいい事は明日やる』

今日頑張ったって、明日はとっても暇かもしれない。
なので期限ギリギリまでは、急いでやりません。
あなたが持ってるゲーム機は?
動く動かないを考えないとして
スーファミ・GBA・DSL・PS・PS2・PSP・WS

現役なのはPS2・PSP・DSLです。
あなたが遊んでいるオンラインゲームは?
FF11(ファイナルファンタジー11)

かれこれ5年ほどヴァナに住んでおります。
メインは吟遊詩人75ですが、副職で忍75・赤70があります。
最近は週に10時間前後しかログインしていませんが、まだまだ住み続けそうです。
ブログ、もしくはホームページを運営していますか?
どちらも運営しています。

ブログ『さきっぺの徒然ブログ』…http://brai.blog68.fc2.com/>
HP『B.R.A.I』…http://www9.plala.or.jp/brai/>

HPはギルティギア(アサシン)とオリジナル小説を取り扱っています。ブログは日記です。
好きなプロ野球の球団は?
中日ドラゴンズです。

異性のタイプ
■外見
・眼鏡が似合う。
・短髪が似合う。
・髭は似合ってればOK、無精髭は×
・背はヒールを履いた私より高い(165cm.以上)。

■内面
・電話が嫌いな人(私が嫌いなのでかけてこられても困る)
・話を10割聞いたら内容を確実に理解してくれる人(同じ事2回は言いたくない)。
・味覚が似てる人(特に嫌いなものが一致してると嬉しい)
・趣味が何かしら一つ合う人、もしくは私に趣味の同意を強要しない人。


宜しくお願いします('∇')
性格が変わる瞬間とは?
車に乗ると、どうやら変わるようです。
私は変わったつもりはないのですが、母や妹曰く『乱暴になる』そうです。
黄・黄→赤信号でアクセル踏んだり、強引に右折するという事らしいのですが…それは普通ですよね(*'-')?
FC2 Profile