画像を拡大する

水樹蒼紅

水樹蒼紅's Profile

Nickname
水樹蒼紅
Blood
その他
Birthday
121歳 1902年 10月 06日
Job
フリーター
Present address
橋の下w
Home
海外 腐女子の国(笑)
Genre
腐女子系
Self introduction
特撮とジャンプに萌えてる腐女…乙女です!(^q^)

ブログに小説載せたりしているので遊びに来てください。
↓↓↓↓↓↓
http://00230282.blog.fc2.com/>

ピクシブにもいます。
↓↓↓↓↓↓ピクシブID
ID:4554770
ゲストブック
welcome

Question on 5

絵描きする作業環境を教えて下さい。 [ 絵描き ペンタブ ]
コピー用紙とか、その辺の紙とシャーペン。
ペンタブは一応あって、saiもダウンロードしたけど全然使ってない。ってか使えない。難しいです…。
まだまだ修行が足りぬ。
好きな漫画・アニメは? [ ジャンプ 仮面ライダー ]
仮面ライダーとジャンプ系。
すごく面白い。
ジャンプって毎週買うと千円もかかって大変…。
Sですか、Mですか。 [ ドS ]
基本的にドSです。
人が辛い顔をしたり、「やだ!やめて!」とか言ったり、泣いたりしているとこを見ると、すごく楽しいです。

中学校の時に、よく友達の生徒のスカートをめくって、今日の誰々のパンツは何色!だとか、理由もなしにgo to hellとか、ビンタしたりしていました。
あとは、いない間に、人の弁当を食べたり……

でも基本的には俺は優しい子らしいです(笑)
注射は好き?嫌い? [ 注射 ]
すごく好きです。
中に冷たいものが入っていく快感と、採決の時は中の血が抜けていく感覚が好きです(笑)
ブログ、もしくはホームページを運営していますか? [ 仮面ライダー 腐向け ]
しています。
特撮、腐向けジャンルなので、苦手方はご遠慮ください。

ブログでは、思ったことや、たまに自作小説、絵を載せたりしています。
このジャンルが好きな方は遊びに来てやってくださいm(__)m
↓↓↓↓
http://00230282.blog.fc2.com/>