画像を拡大する

壬生虎彦

壬生虎彦's Profile

Nickname
壬生虎彦
Gender
女性
Blood
AB型
Birthday
32歳 1991年 10月 01日
Job
高校生
Present address
北海道
Home
北海道
Genre
腐女子系
Self introduction
獣大好きのBL好き腐女子です。BLなら雑食。版権も創作も好きです。版権ではハガレンならマニアなお話できます(ぁ)他ウルフズレインとかいうマニアックなアニメも好きです。
ゲストブック
welcome

Question on 68

ブログ、もしくはホームページを運営していますか?
はい。ブログは本館の日記と別館をブログサイトとして運営してます。ホムペは本館と銀牙のなりチャサイト、ブレストのミツワタの同盟を運営中。
本館は獣の創作中心の絵や小説を展示してます。少ないですが版権では銀牙と大神扱ってます。別館はオフ友とポケモンでやってます。絵もありますがテキスト率の方が高いです。
興味のある方は是非お越し下さい^^
*本館*http://toranitubasa.web.fc2.com/page/index.html>
*別館*http://threeaste.blog73.fc2.com/>
*銀牙なりチャ*http://toranitubasa.web.fc2.com/ginga/top.html>
*ミツワタ同盟*http://toranitubasa.web.fc2.com/buresuto/union.html>
好きなアーティストは?
ポルノグラフィティが一番最初に好きになった歌手であり、僕が音楽に興味を持ったきっかけですね。今では色んな人の曲を聞きますよ!WaTとかBLくさくて好きでs(殴)
古いところではかの有名な小田和正さんとか尾崎豊さんとか(笑)
好きな色は?
うーんあまり好き嫌いはないですが、青緑系が好きですねぇ…。薄い濃いに関わらず、濁った色が好きです。灰色に青を少し足したような色が一番好きかも。
右きき?左きき?
右利きです。左はちっとも使えません;;実は僕両手でキーボードが打てず、右を使って今も打ってるんですよ(笑)
好きな漫画・アニメは?
これ語らせたら長いですよ…!(笑) メジャーなところでいけばデジモン(無印・テイマ・セイバ)かなぁ。ハガレンはあれ名作ですから!!(ぁ) あとはゼロサム系列が特に。マニアックなところでは「シルバーダイヤモンド」「ご来訪学園へようこそ!」という冬水社コミックス…かなぁ。 最近はビーズログコミックスに嵌ってますv
コーヒー派? 紅茶派?
どっちも飲めますし、派とかもないですねぇ^^;流石にブラックは飲めないけどね…!(ぁ)砂糖とガムシロップがあればいけます。紅茶はミルクティーが好きv
携帯電話どこの使ってる?
前まではボーダフォンでした。えぇソフトバンクではなく(笑)流石に不便を感じ、auに変えましたwシャープです。
性格は?
うーん…自己中?(汗)長女で結構甘やかされてきたし、偶然にも自分の意見が通らないことって少ないんですよね。学校の行事にしても^^; あと変に正義感があります。そんな間逆な二面性があるので二重人格でもあるかもです(笑)
趣味は?
勿論パソコン!他には音楽を聴いたり…ぁ、結構クラシックも聴くんですよ?w本格的にじゃないけど、100円ショップにあるちゃっちいやつしか買ったことないです;;あとパソコンのMID聴いたり…。 他は読書。主に漫画ですね;;あとは文章打ったり…。 見事に室内ばっかり!(ぁ)
今、ほしい物は何?
現実的にはペットですかね…。犬でも猫でもハムスターでもフェレットでもなんでもいいから欲しい!=癒しが欲しいです!(切ない;;) 非現実的にいけば、やっぱり時間ですかね…(遠い目) 頑張れば手に入るけどやっぱり無理なものは、お金と画力と文章力(苦笑)
身長は?
やっとこ150超えました…(ゴフッ
好きなゲームは?
ゾイドです!あれぐらいしかやりこんだのないかも…(ぇ)ちなみにニンテンドーのキューブのやつです。Ⅲはデータ消えて挫折しました(ぁ)Ⅱがやりこんだブツですねw あと全シリーズほとんど買ったけど全部クリアできてないのがサモンナイト(爆) ハガレンもほとんど買いました!クリアしてないのちらほらありますが;;
あなたの部屋はきれいですか?汚いですよね?
なぜ知ってるんですかっ?!(ぁ) 机の上は常にカオスです。コタツの上も最近まで本の山でした(苦笑) 偶に大掃除するんですが、本当に偶にで(ォィ)しかも机の上は3日もしないうちに元通り(×)
あなたは何座?
てんびん座です! てんびん座って世話好きなんですってね。たしかにお節介焼きかもです(苦笑)ペットの世話するのも好きですし、子供の頃の夢のひとつが教師でしたし^^
好きな動物はなんですか?
なんでも好きですよ!サルはちょっとアレですが…ワオキツネザルあたりなら!(汗) そういえば、昔学校の作品のほとんどが狐なことに中学校の頃気づきました。それで、小学校の頃使ってた車に狐がついてたらしく…ちょっとゾッとしました;;そんな経験があります。 あと虎が大好きなんです!HNからもお察しできると思いますが(笑) ワニとか蛇とかの爬虫類も好きですよv
ニコニコ動画?YouTube?どっち?
ニコニコは時間制限があるのでようつべですかね? というより動画は動画サイトから見てます。自分で調べてではなく、面白いのをたまたま見つけて…みたいな。
髪の長さと色は?
ショートです!長くても肩にかかるくらい。 昔はカラスの濡れ羽色と称されていた僕ですが、親に無理やり染められ(泣) もう色抜けてると思うんですが…どうなんだろ、光に当たると変色するのかな?;;
好きな曲は?
結構その時流行ってるものなら嵌ります^^ ポルノグラフィティの曲ならほとんど好きv昔のふるーい曲とかも好きですよwクリスマスソングも好きv クラッシックではショパンかなぁ。ベートーヴェンの静かな曲もいいですよねwモーツァルトとかも^^
朝起きて一番に何をする?
夢の内容を思い返すか時計を見るですね!時計を見てしまったらもう夢の内容は飛んじゃうことが多いです。でも一番最初に夢を思い返すと、鮮明に覚えてますね!
旅行で行きたいところはどこ?
日本がすごい待遇されているオーストラリア!それとギリシャとイギリスかなw?ロンドンロンドン!フランスも行ってみたい!!
好きな言葉は?
「愛の反対は憎しみではありません。無関心なのです。」マザーテレサさんの言葉です^^あと誰の言葉か忘れたけど…「男に好かれない男が女に好かれるはずがない」みたいな意味の言葉が(ぁ)ホモ!(違!!) 本とか読んでると他にも感銘を受ける言葉は沢山ありますよねw
好きなアニメキャラは?
き、聞くんですか!(ぁ) ハガレンだとエドと大佐、映画版のみ出演のハイデも印象深いですねー。 ブリーチだと吉良さんと市丸隊長! 新手のゲゲゲのキタロウも好きですよ、コナァン!(笑) むーアニメって大量にあって他なに言えばいいか分からないよ!(汗)
異性のタイプ
もうオタクの人の方が楽でいいです(爆) 僕の趣味が分かってくれる人がいいかなぁ…。強くて優しい人!そしてなにより将来性があること(ぁ)
あなたは何中毒?
パソコン中毒!もーパソコン依存症です。他はホモ中毒(爆)本当に本気で冗談なしで、NL見ると砂吐きます…ごめんねorz
幸せを感じる瞬間
疲れた体でフトンにダイブした時wあとは面白い本を読み終わった時とか…BL要素を見つけたときとか(ぁ)
口癖は?
「まぁ」「いや」が多いです。 あんまり自分の口癖って分からないものですね^^;
大好きな飲み物は?
お茶系だと麦茶ですね!烏龍茶をよく飲むんですが(どっち)炭酸はすごくきついのはちょっと。ファンタあたりがいいです。
マイブームは?
ムーディーさんwチャラチャッチャッチャラッチャ~♪(笑)面白さはないですが、曲の前奏が好き(ぁ)
得意な教科は?
国語でしたが高校に入って全てをリセットされた気分です(何)
あなたはどんなオタク?あなたはどんな腐女子?
ど、どんなと言われましてもっ(汗)ぇ~見た目も思考も典型的オタク&腐女子だと思いまつ;;皆さん隠すためにファッションに目覚める方が多いようですが、元も悪いしファッションに興味ないという(最悪) 雑食性です(爆)
大好きな映画は?
有名ケモホモ映画の「あらしのよるに」!感動もんです><! ネバーエンディングストーリーとか好きだったなぁ…(遠い目)ホモ映画といえば「ブレイブストーリー」も好きだ!(ホモ違)
好きな男性声優は??
最近小野大輔さんに嵌りw置鮎さんとか大川さんとか森川さんとか石川さんとか…とりあえずメジャーな人は大抵好きですよv
好きな小説は?
ブレイブストーリーかな…でもあれは映画の方が大作カモネ!あと「やさしい竜の殺し方」漫画で見てるのですが、小説も絶対面白い!
チョココロネは細い方から食べる ?太い方から食べる?
太い方から!太い方穴開いてますよね?小さい方から食べたら飛び出るのでは?;;
家で飼っている生き物は??
えーっとワラジムシ!(ぇえ) 昔ハムスター四匹飼ってましたが、もういないです。
一番怖いものはなんですか?
幽霊とか?でも生身の人間が一番怖いっていいますよね…。あと自然災害とか…。大人買いしたくなるような本とか(爆) 金欠は怖いですよ…!
あなたは・・年上派? 年下派?
やっぱり友達なら同年代でしょうか。年下だとあわせにくいし、年上だと気苦労しそうで^^;恋人とかそういうことでしたら年下より年上かなぁ…。亀の甲より年の功って言いますし!(ぇ)
タバコは吸う?
吸いません。というよりまだ吸えませ;;(ぁ)でも吸えるようになっても吸わないかな…。嵌ったらやめられなさそうだし、金欠の原因にもなりそう!(ぁ) 父と祖母がよく吸う人なので、僕の肺はもう真っ黒だろうけどねorz
自分を四字熟語で表すと?
うーん四文字熟語そんなに知らないからなぁ;; ぇー…他力本願?(嫌)
待ち合わせには間に合う?間に合わない?
ギリギリ間に合わない?(ぇ)まちまちです。塾はギリギリの時間で行ってます(オイ)
お好きなポケモンは?
ガルーラ!!見た目も実用性もいい!次はストライクとサイホーン。なんだかマニアックなのばっかり好きですorzウィンディとかキュウコンなどの炎系も好きですよ…!
性格が変わる瞬間とは?
ぇ、分からないです;;でも「~~したら性格変わりそう」とは昔友達に言われた気がしますが、なんと言われたのか忘れてしまった;;
夢ってありますか?
非現実なところでいけば幻獣のペット化。頑張ればできるけど無理なのは101匹ダルメシアンを買う。実現できそうなのは乗馬・ピアノを弾けるようになる。ドッグトレーナーになる。ですかねぇ…。乗馬やピアノは機会がなく、生きてきてしまった;;
よく使う顔文字は?
(・ω・)(´・ω・)(´ω`)
「前略プロフィール」を使ってるのに、FC2に浮気かね?
だってURLどっか消えちゃったんだもん(爆死)
あなたが持ってるゲーム機は?
ゲームボーイ、AB、SP、PS2、ゲームキューブ、ファミコン初代、SPファミコンかなぁ?最近ゲームキューブの調子が悪いです。ロムが回ってくれないorz
平均睡眠時間は?
8時間~9時間だと思います。10時間眠ればスッキリ。6時間じゃ少ないです(×)逆に3時間とかだと目がさえる(笑)
脳内メーカーの結果はどうでしたか?
ちょっと違ったかも(笑)
ストレス発散方法は?
漫画を読む→歌う→その思いの丈を書き連ねる→ものに八つ当たり。この順序で気が済むまでやります。書き連ねるまでいくと結構なレベルですね;;大抵は漫画で済みます(笑)
好きなお笑い芸人は?
うーんその時その時によって結構変動するのですが…。一番笑えるのはやっぱり陣内さんかな!
下ねたは好きですか?
好きじゃないですが話せないことはないです(ぁ)
もし500円拾ったらどうする?
インマイポケット!(殴)
夜寝る前に何をする?
眼鏡をはずす!(ぁ) 読んでない漫画があれば一冊読んでから寝ますね^^ あと、ほんとに寝る直前に明日のシュミレーションをします。
好きな女性声優は??
朴さんとか斎賀さんとかくまいもとこさんとか純子さんとか高山さんとか…。男の子キャラもやってる方が好きなようです^^;
死ぬまでにしたいこと!
恋ですか?(してないんか) 自分に力がなくてもできるなら、オリキャラの動いてる姿が見たい!アニメ化は夢ですよ! あとは象に乗ってみたいですねぇ。
注射は好き?嫌い?
嫌いです!!痛いじゃないですかぁ(泣)昔は泣き喚いていたけれど、今では「ぁ、痛い(棒読み)」(殴)で済みます(笑)注射打った後にガーゼの上から揉み解す時のちょっとした痛みなら大好きなんですけどね…(細っ)
あなたは夏に"蚊"にさされやすいタイプですか?
刺されにくいですwでも刺されたら全く変化しないか凄く酷くなるのどっちかです;;
好きな食べ物は何ですか?
秋刀魚とハンバーグですvあとピーマンの入ってる野菜炒めが…。ピーマンを食べたいために野菜炒めを買う人なんです(笑)テンプラのピーマンも好きですよw
好きなファッションスタイルは?
パジャマ大好き女です(ぁ)あと不必要なほどTシャツがあります。Tシャツだけで箪笥の段二段使ってますから!!(多)しかもそのTシャツの柄が変(ぇ)
入院したことがある
インフルエンザで小学校の卒業式前に(爆)卒業式行けなかったのはすごく残念;;今思えば中学校の頃より小学校の頃の方が皆仲良かったので、中学校の卒業式行けなかった方g(×) しかもその時自分がインフルエンザって知らなかったっていう!(爆爆)
好きなプロ野球の球団は?
昔はラインズ、ホークス、タイガースの順ですが、最近タイガースの株が上がってきました(ぉ)
好きな漫画は?
題名はちょっと省略気味。「ネウロ」「ムヒョロジ」「D灰」「銀魂」「ミスフル」「黒猫」「るろ剣」「封神演義」「銀牙」「ハガレン」「君僕」「ハレグゥ」「ニコイチ」「パンドラハーツ」「ポンとキマイラ」「結界師」「ワイルドライフ」「ツバサ」「血+」「学天の嵐」「シルバーダイヤモンド」「御来訪学園」「氷の魔物の物語」「最遊記」「ワイルドアダプター」「戦うセバスチャン」「黒執事」「毎日晴天」「やさしい竜の殺し方」「桜蘭高校」「ゲマインシャフト」「ラブレス」「放課後保健室」「ハーレムビートは夜明けまで」「ブレイブストーリー」「ライアーゲーム」「プリンセス・プリンセス」「乙男」「銀のトゲ」「ピアノの恋人」「ブリーチ」「花屋の番人」「タクティクス」「ピスメ」 この辺でしょうか?(どの辺)
好きな車は何ですか?
うーん広い範囲になっちゃうけどタイプRが特に!!メジャーなところでいくとオデッセイ!
あなたは充実した人生を送っていますか?
ど、どうだろう;;きっと大人になって後悔しそうです。今は目まぐるしくって何が何やら(苦笑)
ブログとホームページって何が違うのですか?
最近なんか区分けが分からなくなって来ました;;僕はブログ=日記、という認識でしたが、ブログサイトって形でブログ内でいろいろやってる人居ますし。ホームページの機能に負けないぐらい、機能もサービスも充実してますし^^ 違いってなんだろう?でもHP運営してるとブログって聞くと規模が小さく感じてしまう気がします^^;
何に萌えますか?
自分は白衣+眼鏡+黒髪+短髪+クールという組み合わせがドツボです。ちゅーか眼鏡眼鏡! 最近は組織モノも好きになってきました。隊長×副隊長とかね!あとは中国風のも好きだなぁw明治時代の文化なんかも大好き、書生萌!軍服萌!スーツ萌!
好きな攻めと受けのシチュエーションは?
な、なんだろう!(汗)見た目が攻めっぽそうな子が受けだと萎えます。だからといってロリショタ系な子が好きなわけではないです(苦笑)それ前提で上司×部下、ツンデレ×ツンデレとか…。ヘタレ攻めもいいけれど!  この辺本当雑食です。
最後に一言
お疲れ様でした!