FC2プロフ

画像を拡大する

めぎゅっち

めぎゅっちさんのプロフ

ニックネーム
めぎゅっち
血液型
AB型
生年月日
03月 18日
職業
サービス系
現住所
大阪府
出身地
愛媛県 やまおくの自然がいっぱいのところ
自己紹介
少し天然系っぽいですがせいいっぱい普通を装ってがんばります。(何を?)
お話とかコメントは好きなのですが長文は苦手です。
恐がりなのであまり深く入っていくことが出来ませんが、お話できるとうれしです。
ゲストブック
welcome

めぎゅっちさんに27の質問

ブログ、もしくはホームページを運営していますか?
ブログだけ作っています
ホームページも作ってみたいけどいっぱい勉強しないと無理っぽいのであきらめています。
右きき?左きき?
「左利き」って憧れたけど右利きです。右手も使いこなせていませんが・・・
好きな色は?
タイガースカラー・・・と言いたい所ですが、水色っぽい色が好きですね。
好きなプロ野球の球団は?
阪神タイガースです。
好きな漫画・アニメは?
「はやてのごとく」
「ローゼンメイデン」
コーヒー派? 紅茶派?
缶コーヒー派♪微糖のミルクなしが好きです。(ブラックは不可)
今、ほしい物は何?
いっぱいありすぎて・・・1番は文才ですけど何の努力もしてないので無理っぽいですね。
性格は?
内向的だけどお話するのがきらいなわけではありません。一人の時間が大好きなだけ。いっぱい想像して一人でにやけてたり涙ぐんでたり・・・ってへんなやつっぽいけど人畜無害です。
好きなゲームは?
シミュレーション(シュミレーション?)とかロールプレイングしか出来ません。コントローラーで動かさないといけないのは鈍くって無理です。
マイブームは?
どんな映画でも面白く解説してくれる浜村純の映画の話を聞くこと。聞いてから映画を見ると悲しい結果になるので、映画は見に行く事が出来ませんが・・・
あなたは何座?
おさかなさんです
好きな動物はなんですか?
小さい犬と、でっかい猫。どちらもおとなしいのがこのみです。
旅行で行きたいところはどこ?
近場の温泉でゆっくりして美味しい魚食べたいです。(年より臭い?)
大好きな映画は?
宮崎アニメは大好きです。伝説の「ナウシカ2」みてみたいよぉー(本当にあったの?)
朝起きて一番に何をする?
時計を見て10分以上余裕があればもう1度寝ます。
寝起きはいいほう?
2,3時間の睡眠でもけっこう起きられます。あまり機嫌は良くありませんが・・・
好きな雑誌は?
少年サンデー、っていうか毎週読んでるのはこの本くらいです。
大好きな飲み物は?
ビールと冷たいお茶です。真冬でも冷えたお茶のほうがすきです。
幸せを感じる瞬間
眠っている時。特に冬のお布団の中は大好きです。
死ぬまでにしたいこと!
一生懸命に生きる(謎)
タバコは吸う?
吸えませんが他人の煙は気になりません。
ニコニコ動画?YouTube?どっち?
YouTubeはたまに見られることがあるのでどっちかというとYouTubeかな?ニコニコ動画って登録しても見られない時間があるみたいなので登録していません。
よく使う顔文字は?
最近はあまり使わないけど
(p_q)シクシク
  ↓から
チラッ (p_・q) うそ泣き
がお気に入りでした。
PIYOトモを募集していますか?
自分からはなかなか押せないです。たくさんお友達ほしいのでどなたか押してくださいませ。(笑)
チョココロネは細い方から食べる ?太い方から食べる?
えーっと
「あたまから」と答えたほうがいいのかな?
太い方から食べますよね、がぶっと。
滅多にチョココロネ食べないから思い出せませんが。
使っているパソコンは?
富士通の古いノートです。
新しいのほしいよぉー。
携帯電話どこの使ってる?
auです。
FC2 Profile