画像を拡大する

ょぷ

ょぷ's Profile

Nickname
ょぷ
Gender
女性
Blood
O型
Birthday
02月 23日
Present address
大阪府
Self introduction
大阪出身大阪育ち。遠征バリバリで北から南まで飛びます飛びます。と、共に諭吉様も飛びます飛びます。哀



KAT-TUNのK様と同じ生年月日です。K様とは死ぬまで同じ時間に同じ数だけ歳を取っていく運命にあります←大袈裟



大阪の東の方で家具職人の見習いとして働いてます。将来安泰を目指し日々精進しております。



さて、そんなょプさんがあの輝かしい世界の住人に恋をしてしまったのは小学校の頃です。



「お仕事です!」というドラマに若き日のタイノッチコンビが出演していました。今より髪が長かった太一くんにドッキューーーーン!その後KinKiとTOKIOの番組「TOKI-Kin急行好きだよ好きやねん」が始まりお茶の間さんになる。



雑誌をとにかく買い漁り、当時剛くんが好きだった友達と切り抜きの交換をしてました。そしてそれを壁が埋まる程に貼り尽くすw



TOKI-Kin急行が半年で最終回を迎えてしまい、そのまま太一くんと私の恋も最終回へ。



中学に上がり、時代はタッキーすばるのJr黄金期に突入!クラスの子が自分の王子様をそれぞれ見つけて透明の下敷きに挿んでましたね←懐かしい



人より先にジャニーズデビューをしていた私。興味はなぜかお笑いに向かうwbaseよしもとが出待ち禁止じゃなかった時代だったので毎日なんばへ通っていました。



FUJIWARAが好きで待っていると、6時入りでいいものを3時くらいにハコ入りする律儀な芸人さんがいました。ライセンスの藤原さん。ファンサービスが良くてすごい優しくて、なによりかっこよかったんです!ライセンスのイベントも(当時はボケが井本さん)まあーおもしろい!



だから東京行ったときは寂しかったなあ…東京行ってもテレビにあんまり出ないし、どうしてんやろって思ってたら!2006年M-1の敗者復活で這い上がってきたじゃありませんか!2006年で一番泣いた日でした。



中学・高校を無事に卒業後、デザインの専門学校へ。



課題に追われる日々の中、二回生の夏。私の人生を大きく揺るがす事件が起こりました。



木更津も見たし、君ペも見たし、熱烈的中華飯店も見てたんです。だから流れで24HTVも見てたんです。「あー嵐出てるから見てみよー」いつもの感覚です。



あの言葉を言われてから6年、もう戻れません



「トップになりたいって夢絶対叶えようね」



チュドォォォォオォォオオォォーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



音が聞こえたんです。恋に落ちる音。恋に落ちる瞬間ってこういうことを言うんだね。



相葉雅紀に全てを捧げようと誓った夏の夜。



お茶の間さんを経て、2005年伝説のOneコンに参戦。キラキラしたステージング、演出のクオリティーの高さ、上品なビジュアル、息の合ったダンス…そして何より5人の仲の良さ、結束力の強さに感動。



その次その次といろんなグループのコンサートに行っては恋に落ちてるょプさん。



嵐を中心に上行ったり下行ったり。たまにバンドのワンマン行ったり、たまにお笑いライブ行ったり。



でもやっぱり相葉くんに会える日を夢見て一生懸命働いてます♪←結局



11年目、勢いに振り飛ばされないように必死にしがみついて参ります



よろしくおねがいします。
ゲストブック
welcome

Profile on 15

HN
こんばんわ、ょプです。
身長
153センチ
趣味
食べる事/自転車/ハンサムを鑑賞
性格
「ょプちゃんO型?」って必ず言われる性格
好きな異性のタイプ
心が大きい人
自慢
ライセンスbase時代にサインしてもらったよー♪
好きな芸能人
相葉雅紀/嵐/安田章大/関ジャニ∞/ライセンス/etc…
好きなテレビ番組
タモリ倶楽部
好きな音楽
UNISON SQUARE GARDEN/Diaty old men/the ARROWS
好きな映画
ジョゼ虎/下妻/恋愛寫真
好きな本
金城一紀/重松清
好きな動物
柴犬
愛車
Schwinn CRUISER-SS-WOMAN GREEN
休日の過ごし方
自転車/おうちカフェ/オンライン
今一番欲しいもの
美肌

Question on 10

好きな色は?
グリーン。#f5fff6のような淡いグリーン
好きな漫画・アニメは?
少年誌はHUNTER×HUNTER
少女誌はグッドモーニングコール
携帯電話どこの使ってる?
嵐のauだよ!
コーヒー派? 紅茶派?
コーヒー派。クリーマー買ってからはカプチーノ♪
ニコニコ動画?YouTube?どっち?
両使い。You Tubeはオンライン動画多いけどニコ動は腐女子向け動画多いし←
好きなドラマは?
恋ノチカラ/オヤジぃ。/さよなら小津先生
ストレス発散方法は?
大音量音楽+チャリ爆走 もしくは 嵐DVDで大号泣
あなたはどんなオタク?あなたはどんな腐女子?
「相思相愛コンビ」にゲス萌え/若干鉄子
性格が変わる瞬間とは?
コンサート参戦時
死ぬまでにしたいこと!
芸人さんとお付き合い!←