FC2プロフ

画像を拡大する

秋桜

秋桜さんのプロフ

ニックネーム
秋桜
性別
女性
血液型
AB型
生年月日
31歳 1992年 08月 17日
職業
高校生
現住所
東京都 小金井市
出身地
東京都 東大和市
ジャンル
学生系
自己紹介
某多摩地区都立高校演劇部所属。
只今青春ストライク中。
ゲストブック
welcome

秋桜さんに41の質問

ブログ、もしくはホームページを運営していますか?
拙いブログを運営しております。「泡沫の翼」って名前です。よろしければ遊びに来てください。
趣味は?
歌を歌うこと、風景画を描くこと、詩を書くこと、演劇etc。…ま、つまりは多趣味なのです。「引き出しの多いヤツ」が目標です。
性格は?
自分の性格を意識したことはあまりありませんが、「元気(五月蝿い)」「明るい(能天気)」「男言葉(口が悪い)」のは自覚しています。………あれ。ちょっと悲しくなってきた。
身長は?
ひ…ひゃくごじゅうごセンチです。えぇそうですよ。クラスで前から四番目ですよ。
好きな色は?
青・緑系統はほぼ全て好きです。あと最近のお気に入りは無彩色系です。
好きなアーティストは?
ポルノグラフィティが大好きです。…あとは田村ゆかりさんとか、林原めぐみさんとか、水樹奈々さんも好きです。
好きな漫画・アニメは?
漫画は幅広く、「鋼の錬金術師」「魔方陣グルグル」「ツバサ・クロニクル」「会長はメイド様!」「魔法先生ネギま!」などなど。
アニメはあまり時間がないので見ていません。
ま、簡潔に言えば『ヲタク』ですよ。。。
好きな言葉は?
「合縁奇縁」です。意味は、人と人との関係は計り知れない不思議なものであるということです。
好きな小説は?
「しにがみのバラッド。」です。かなり感動を誘います。マジ大好きです。
大好きな映画は?
ホラー全版大好きです。
ホントは映画館で見たいけど、一緒に行ってくれる友達がいません(泣)
お好きなポケモンは?
ポニータ・ギャロップ。
美しい&愛らしいです。
得意な教科は?
国語です。完全に文系の私は中学生活の今までで、国語評定が5から下がったことは一回しかありません。
好きなお笑い芸人は?
ムーディ勝山とか、にしおかすみことか好きです。
陣内は昔から好きです。
好きな時間帯は?
夜の11時~翌朝4時まで。
一番自分が壊れている(素直ともいう)時間帯ですから。
右きき?左きき?
主に生活に使うのは右、力仕事に使うのは左です。つまり両ききですね。もともとは左ききだったのですが、今の社会は右ききの人間に合わせてほとんどが構成されていますので、母が右ききに仕立て上げました。
幸せを感じる瞬間
やっぱ歌ってるときかな。趣味に浸っている時は至福の時間です。。。
口癖は?
「~だと思うよ」です。自分でもなんかウケる。
マイブームは?
自分の周りの人間から「萌え要素」を見つけ出す事。
あなたはどんなオタク?あなたはどんな腐女子?
主にアニソン・ゲーソンをコンプしています。
アニメ・ゲームの内容知らないもの多し。。。
腐女子傾向はこの頃鎮火ぎみ。
ニコニコ動画?YouTube?どっち?
ニコニコ動画です。よく通ってます。
家で飼っている生き物は??
猫とハムスターと金魚です。
猫がおとなしいので、平和な日々です。
好きな人・尊敬する人はどんな人?
引き出しの多い人は尊敬します。
一番怖いものはなんですか?
両親です。
ウチの親は本気になると刃物を持ち出すので、マジで怖いです。
被扶養家族は辛いのです。
授業中に先生の口癖を数えたことがある
もち、あります。
英語の先生の口癖である「えー」を50分間ノートの隅に正の字で数えました。
あのときが一番先生の話を聞いてました。

結果。
350を越えた時点で睡魔に負けたのでわかりません。
下ねたは好きですか?
まぁ比較的(笑)
でも深夜にならないと自分から持ち出すことはしないですね。
むしろ日常的に大人と関わっているから、フられたときの対処法はバッチリです。。。
物に名前をつけたことがある
あります。ってか現在進行形。
名前をつけると無くさなくなるんですよ、不思議と。
だから今愛用しているシャーペン二本には「シーク」と「ライア」なんていうカッコいい名前がついてます。
座右の名は何ですか?
「変幻自在のボーカリスト」。バンドの合同ライブでMCにこういわれました。
性格が変わる瞬間とは?
疲労のゲージorテンションゲージがMAXを越えてしまうと、ものすごいことになります。
「最強のツンデレラ降臨!!」って感じになります。
あとは夜の11時を過ぎてもおかしくなります。
昼型?夜型?
夜型です。夜行性です。その分朝は苦手です。
脳内メーカーの結果はどうでしたか?
「秘」「悩」「迷」でした。まだまだ秘密がいっぱいです。
最近うれしかったことは?
色々有りますけど、やっぱ相談事が出来る友達ができたってことですかね。
ホントに人望薄いんですよ。
あなたは何中毒?
あえて表現するなら「恋愛中毒」ですかね。
あ、でも文字通りにとらないでくださいね。
結構深い意味があるのですよ。
今、ほしい物は何?
愛ですかn(殴)…じゃあ、金ですk(蹴)……小さな幸せを。
異性のタイプ
友達曰く、「秋桜は①ヲタク②キモキャラ③アホのどれかに当てはまる人が多い」そうですが、基本はノリが良い人がいいです。…あとは、声が意外なキーポイントです。たまにいるんですよ、いい声してるヤツが。
好きな同性のタイプは?
ど、同性…?えと、しいて言うならノリがよくて元気な人!!そんな人に引っ張りまわされるのがスキです。…あれ、タイプは男女一緒なのかな。
好きな人に対してしてしまう事は?
表では軽く話しかける回数が多くなること、裏では少しあまえてしまうこと。要はツンデレなんです。
萌ポイントは?
仕草と声。悶えてる私を見たら要注意。誰かさんみたいに「お持ち帰り」はしないけど。
好きな人、または恋人はいる?
最近彼氏(でいいのかな)が出来ました。
有頂天になってバカしないように気をつけます。
出来る声マネ
そりゃもう色々と。
一般人が知らないようなキャラなら20を超えます。
待ち合わせには間に合う?間に合わない?
間に合うように努力してますが、その時々で違います。
明日世界が終わるとしたら?
いつもどおりの生活を送って・・・・・・ご迷惑でなければ、最後の瞬間は大切な人と一緒にいたいです。
FC2 Profile