画像を拡大する

ぷーちゃん。

ぷーちゃん。's Profile

Nickname
ぷーちゃん。
Blood
A型
Genre
ポップ系
Self introduction
 のんびりまったり。
最近手に入れたデジタル一眼で写真を撮ったり。
つれづれなる日々をつづってます。
ゲストブック
welcome

Question on 8

ブログ、もしくはホームページを運営していますか?
 のんびりだらだらと日々の日記、写真や絵などを。
http://tinythepooh.blog106.fc2.com/>
好きな小説は? [ ミステリ 伊坂幸太郎 ]
 ミステリ系です。
 京極夏彦、東野圭吾、森博嗣、最近の一番は伊坂幸太郎(敬称略)。
右きき?左きき?
 右利きです。小さい頃親に矯正されて…っていう過去は特にないです。ご飯なら左でも食べられます。
コーヒー派? 紅茶派?
 コーヒー派です。てか紅茶飲めないのです…。
 食後のコーヒーは最高に幸せなひとときvv
あなたは何座? [ 魚座 A型 ]
 ロマンチックで繊細な魚座のA型でっす(*´∀`)
 あっ、物を投げないでください。物を投げないでください…。
あなたの部屋はきれいですか?汚いですよね?
 ぐおおっ!なぜわかる!さてはおぬしエスパーか Σ(゜ д゜)!?
 …ゴミ屋敷一歩手前です。流石に食べ物はもちこんでませんけど。
好きなプロ野球の球団は? [ プロ野球 ]
 セはヤクルト。パはソフトバンクです。
 巨人好きな家族に囲まれ、あまりのひいきっぷりにアンチの芽が生まれたのですよ。
最後に一言
 あまりやる気はみなぎらないタイプですが、ここぞというときの瞬発力はある…ハズです!どうぞよろしくお願いいたします!(選挙演説か)