画像を拡大する

さくやこのは

profileさくやこのは's Profileprofile

Nickname
さくやこのは
Gender
女性
Job
大学生
Self introduction
何が好きなのか、何が嫌いなのか。自分って誰のこと?――切なさに千切れた胸を繋ぐのはあの方しかいない。
ゲストブック
welcome

profileProfile on 9profile

HN
さくやこのは
特技
一輪車に乗れるよ、スピードタイピングは段所有だよ
好きな飲み物
そうけんびちゃうまいよね
将来の夢
夢はミステリーハンター。やりたいことは「編集」と「製本」に関わる仕事。どうやら「編集者」というらしい。最近は本の中身よりカタチに興味が湧いてきた
好きな動物
わんこ、にゃんこ
好きな人
ぐれいのてる、せいゆうの高橋広樹
カラオケでよく歌う曲
GLAY、ボカロ、アニソン、なつメロ、ネタなどなど
好きな食べ物
生野菜。サラダがあれば幸せ。レタスやキャベツ、白菜、ほうれん草とか葉っぱ系があれば満足。前世はウサギかもしれない。
生まれ変わったら
次に生まれてくるときも自分がいい 次に生まれてきてもまた会おう! 「LAYLA」GLAYの曲最高。また自分に生まれて、今の友人や家族に会えるほうがいいと思うよ。

questionQuestion on 8question

ブログ、もしくはホームページを運営していますか?
ブログ http://sakuyakonoha.blog22.fc2.com/>
各媒体まとめhttp://sakuyakonoha.blog22.fc2.com/blog-entry-516.html>
ブログについて。
 ブログ、ツイッター、HP、つなびぃ等各媒体は架空の人物である「さくやこのは」が運営しておりますが、ブログ・WEBサイト内の引用を除くすべての文章写真において著作権を主張いたします。無断での引用・転載はお断りいたします。全体の趣旨は私の日記的文章ですが、ほぼ全てが妄想・虚言・フィクションであり、筆者を含め文章上に登場する各人物も実在いたしません。
 コメントについては基本的に歓迎いたしますが、広告が増えているため画像認証を行っております。また、書き込みの際には個人を特定しうる情報などは書き込まないようにお願いいたします。
 直接連絡を取りたい方はブログのコメント、HPの1行メルフォ、ツイッターのDMなどをご活用ください。
アクセス解析について
アクセス解析を設置していますが、あくまでも荒らし対策として設置しているまでです。閲覧者の情報などは荒らし・広告業者などの対策のために使用しています。つまり普段のチェックはしていません。アイコンを見るだけでうっとうしいと思うかもしれませんが、なにとぞご容赦ください。
あなたは何中毒?
活字。落ち着かない。そわそわする。
好きな小説は?
作者で言うと、京極夏彦・森絵都・乙一・たつみや章・JKR・小野不由美・吉本ばなな・江国香織・梨木香歩などなど。偏っていますが雑食です。開拓中なので、お勧めあれば教えてください。
アイコンに使用した素材は?
http://ciel.oheya.to/index.html>
からお借りいたしました。
好きなプロ野球の球団は?
ロッテ、楽天、ハム の順で応援してます 要するにみんな大好きです
携帯電話どこの使ってる?
auのW61sゴールド使ってます。デジカメいらずでおいしいです(^q^)動画も綺麗に撮れるので重宝しています!動作がノロいくらいで不満無し!
ストラップ、待受画像、着信音、目覚音など、雀船長まみれです。