画像を拡大する

吉保杜香

吉保杜香's Profile

Nickname
吉保杜香
Gender
女性
Blood
A型
Birthday
09月 24日
Present address
福井県
Home
福井県
Genre
腐女子系
Self introduction
脳内で架空の男同士の恋愛を妄想しこねくり回し、時にそいつを文章にして公開しているような腐女子。っつーか年齢的には貴腐人か汚超腐人てところ。

Profile on 8

性格
キング・オブ・ネガティブ
口癖
めんどくさい
マイブーム
(X)HTMLやCSSなどサイト作成に必要な知識を増やす事
好きな食べ物
スイーツ(和洋中なんでも)
好きな飲み物
紅茶
好きな異性のタイプ
ガタイが良くてお人好し
好きな音楽
R&B系(なかでもバラード調のものが好き)
アーティストとしてはDOUBLEとかBABY FACEとか
もちろんJ-POPも好きだし演歌も聴きます
前世
前世はわかりませんが、守護霊として母方の祖父がついてるらしいです
砂糖をそのまま舐めてたというエピソードがある人なので、私の甘味好きはこの方のせいかもしれません

Question on 9

あなたはどんなオタク?あなたはどんな腐女子?
中途半端な腐女子かな?
BL漫画や小説、ゲームなどに嵌まって買い漁るわけでもなく、コミケなどに参加したり行ったりするわけでもなく。
ひたすら脳内で独り遊びにふける孤独な腐女子。
私の中で「オタク」の定義は、ある分野を極めている、あるいは極めようとしている人間なので、そういう意味でとてもオタクとは言えません。
コーヒー派? 紅茶派?
紅茶派です。
緑茶の代わりとしてゴクゴク飲みます。
ただ、へたに喫茶店なんかで紅茶を頼むと、激マズいやつが出てきて凹む事もしばしば。
コーヒーは後味が口の中にずっと残るのが苦手なんです。
朝起きて一番に何をする?
二度寝?
脳内メーカーの結果はどうでしたか?
「遊」と「愛」が半々の、とっても享楽的な脳内でした。
とてもキング・オブ・ネガティブな私の脳内とは思えない結果に。
本名では「友」と「欲」の間に「H」が挟まってました。
どう受けとったらいいんでしょう?
使っているパソコンは?
Macちゃんです。
初代iMacに惚れてから、ずっとMac使ってます。
でも使いこなせてはいません……orz
ライム色のiMac→液晶画面になった白のiMacときて、現在は白のMacBookを使用中。
好きな小説は?
★茅田砂胡氏の「デルフィニア戦記」
漫画は何度も読み返すが小説は読み返さない、という私が初めて何度も読み返した作品。
茅田さんの作品はどれも好きですが、「デルフィ」は別格です。
★小野不由美氏の「十二国記」
これも何度も読み返してますが、最初に読んだ時はものすごい衝撃を受けました。
続編が待ち遠しくてたまらんです。
あなたの部屋はきれいですか?汚いですよね?
はい、汚いです!(T▽T)アハハ!
物が捨てられないタチなので、なんかごちゃごちゃしてしまいます。
チョココロネは細い方から食べる ?太い方から食べる?
太い方から。
逆から食べたら中身がムニュッと危険な事になりません?
死ぬまでにしたいこと!
現在書いてる最中の小説を完結させる事&頭の中にある妄想ネタを書き上げる事。