FC2プロフ

画像を拡大する

かれな

かれなさんのプロフ

ニックネーム
かれな
性別
女性
血液型
O型
生年月日
43歳 1980年 09月 30日
職業
その他
現住所
長野県
出身地
青森県
ジャンル
アキバ系
自己紹介
長野県にはいますが長野県民ではありません(何)

オタ女。腐ってはいない。(友人曰く、私はアキバ系なのらしい。……あいつっ腐女子のクセにっ!!)
ネトゲ、PBM等を好み、休みとあらば寝るのを忘れて遊んでいるアホ。
最近やっているネトゲ……ECO・FF・ぱにゃ
PBMは、今はエルス中心。
ゲストブック
welcome

かれなさんに12の質問

ブログ、もしくはホームページを運営していますか? [ PBM MMO ]
はい。

……一応(オィ)

ブログはこちら⇒ http://erdesaule.blog64.fc2.com/>
サイトはこちら⇒ http://www.geocities.jp/a_kanann>

どちらもゲーム系(主にPBM。ブログはMMO含む)なので、興味ある方だけどぞー
好きなアーティストは?
小松未歩さん・愛内里菜さん・倖田來未さん、RYTHEMなど等。
あとは、TMRとか。

主に、アニソンの人が多いかもしれない(オィ)
好きな色は?
青・緑など。あとはモノクロ系。
寒色とアースカラーが好きです。

暖色系は……オレンジとか黄ならば。
赤とかピンクとか似合わないので身に付けない⇒ペン類も自然と選ばない⇒使うの苦手 と無駄なループに陥っているので、苦労してます。ハイ。
右きき?左きき?
右利きでっす。

左利きに憧れていたことがあります……(’’*)
頭良さそうなので(オィ)
道具の面とかいろいろと大変だとは思いますが、良いイメージがありますね、左利きにはー
携帯電話どこの使ってる?
Docomoユーザーです。
父親がDocomoだったので、うちはみんなそうなのです。

特に不満もないというか、今更会社変えるのも面倒なのでそのまま続くと思います。
きっと、Dシリーズばっかり(苦笑)
身長は?
151cmです。
初代ポケモンの数と一緒(何)

ちびっ子だけどキニシナイ~♪
ニコニコ動画?YouTube?どっち?
ニコニコかなぁ……
動画の画面がニコニコのほうが大きいと思うのでー
あと、歌詞職人さんは凄いと思います!

検索もニコニコのほうが使いやすい気がする~
今、ほしい物は何?
お金と時間を……orz(←切実だったりする)

時間の使い方がかなりヘタくさいです。
もーね、アレもコレも半端なままだったりするくせに新しい物に手をつける癖は直さないといけないと思います隊長!
とりあえずーとりあえずー ネトゲする時間が欲しいです(ノ▽T)

お金はねー時間と共に欲しい物ですなりよ。
某人のところに遊びに行きたいのですが、交通費が結構痛いのにプラスして移動時間の長いこと(死)
東京に出た方が早いし安いですが浪費のスピードが半端ないと思われますというか半端なかったです(実体験)
毎月の支払いでピーピー言っているうちは地元に帰れません(しくしく
あなたの部屋はきれいですか?汚いですよね?
うぐっ どうしてそれを知っている(ぇ)

整理整頓お片づけと名の付くものは大っ嫌いですというか超苦手でありますよー(しくしく)
なので、物を探すのも一苦労だったり……
なんていうかな、足の踏み場もn(以下略)
かろうじて、何かをするスペースが確保できていたりいなかったりです。
……イカンね……orz
あなたは何座?
正z……(げふげふ)
妙なボケは止めますかー

てんびん座でございます。
バランス感覚、良いのか悪いのかワカリマセン(笑)
13星座のほうだと新おとめ座だったりします。
さそり座だったらネタになったのにー(マテ
朝起きて一番に何をする?
朝ご飯の準備をします。もしくは、朝ご飯食べます。
ウチの家訓のような物は、『遅刻してでも朝ごはんを食え!』なので(苦笑)
タバコは吸う?
吸いません。
タバコは、経済的余裕がないと手を出しちゃダメです(ぇ
自分では吸いませんが、人が近くで吸うのは特に抵抗ないです。両親ともに吸いますしね~
FC2 Profile