画像を拡大する

ヒロ大佐

ヒロ大佐's Profile

Nickname
ヒロ大佐
Gender
男性
Blood
AB型
Birthday
48歳 1976年 01月 01日
Job
役員・管理職
Present address
ドイツ連邦共和国ヘッセン州フランクフルト・アム・マイン
Home
東京都 新宿区歌舞伎町O丁目
Genre
兄貴系
Self introduction
はじめまして。
1年ぶりの海外生活を記念して、今回このブログを立ち上げてみました。

いろいろな国へ行くので、訪れた先々での体験や日々思っていることなどを書いてみようと思います。

お友達募集中です!欧州在住の方はもちろん、日本在住の方もお待ちしてますよ~
ゲストブック
サムライさんのお部屋に、いらっさ~い!

Profile on 44

似ている人
仲村トオルに似てるって、よく言われることがある。今でも夜の街で声をかけられます。
身長
176cm
体重
70k
足のサイズ
27cm
星座
山羊座
趣味
旅行・食べること・飲むこと・いろいろな遊び・釣り・音楽・空手・映画鑑賞・読書などなど・・・けっこう多趣味です。
特技
語学力は欧州の主要言語など8ヵ国語。これから中国語を勉強するか思案中。
髪型
以前はスッキリと坊主頭。最近はちょっとオサレだよw
口癖
「負けんじゃねぇ!」とか、「死ぬ気でやれ!」とか・・・仕事では案外厳しいこと言うよ。奥さんには毎日愛してるって言うね。
性格
優しいと思う。仕事に関しては非常に負けず嫌い。でも、基本的に能天気。努力は怠らない性格です。
タバコ
タバコがないと生きていけない・・・マルボロ最高!
自慢
歌舞伎町で鍛えた胃袋とケンカは誰にも負けない・・・と思う。
携帯電話の機種
iPhone4のSIMフリー版を使っている。12月にアメリカへ行くから、直接アップルストアでiPhone4sのSIMフリー版を買う予定だ。個人的にはスマホは好きではない。
好きな異性のタイプ
長身グラマー系。スカーレット・ヨハンソンみたいな人。見かけよりも優しいことが一番だけどね~
好きな言葉
天衣無縫と一期一会。
好きな芸能人
常盤貴子・織田祐二。佐藤浩一など。ちゃらちゃらした連中は大嫌い。特にジャニーズとか。バカは嫌い。
好きな食べ物
一番好きなのは肉料理。あとは寿司や麺類。
嫌いな食べ物
内臓系や虫を使った料理。精進料理や漢方料理。ベジタリアンな食事はしたくない。
好きな飲み物
スコッチウィスキー・カルヴァドス・ウォッカ・ジン・ワイン・日本酒・炭酸飲料・コーヒー・お茶類全般。
嫌いな飲み物
ビール。特にアジアのビールは薄くてマズイ。
好きな教科
歴史・経済・語学・科学全般。数学は得意だけど、面白いとは思わない。
好きなテレビ番組
明石家さんまさんや北野武さんの番組・世界遺産の番組。ドキュメンタリーも好き。
好きな映画
スターウォーズ、ロード・オブ・ザ・リング、SFやサスペンス系が好きだけど、ほのぼのしたのも好き。恋愛系は好きじゃない。今でもガンダムの映画はDVDで見てる。
好きな本
ロシア文学・中世騎士道文学。日本やアメリカ文学は嫌い。
好きなスポーツ
空手・野球・サッカー。オリンピックは大嫌い。
好きな音楽
クラシック・へヴィメタル・普通のポップス。邦楽やダンス系は大嫌い。
好きなブランド
特にこだわりなし。スーツはアルマーニを着ている。時計や文房具などに関しては、基本的に長く使えるものが好き。流行にはあまり興味ない。ブランド品でなくても、財布や小物はオサレなのが好きかも。
好きな花
梅と桜。散り際の美しい花が好き。サムライだからねぇーw
好きなゲーム
ウルティマ・オン・ラインとか、FFとかのRPGが好き。格闘系は苦手w
愛車
ドイツで新しいBMWを買った。しかし、車は日本車が最高。
将来の夢
会社を辞めて、大学の先生になることかな。あとは・・・家族に捨てられなければ、それで良し。
好きな動物
海豚(イルカ)・犬
好きな人
奥さんと娘に決まってるでしょ!あとは産んでくれたババァかな・・・
休日の過ごし方
できるだけ家族と一緒に過ごす。買い物したり、スポーツしたり・・・Hしたりw
今一番欲しいもの
新しい釣り竿。新しいパソコン。牧場のある一軒家。
よく遊ぶところ
遊園地・公園・飲み屋。
カラオケでよく歌う曲
X-Japanの曲。その他、メタルやロックなど。
マイブーム
パスタを茹でること・ピザを焼くこと。あとは毎日のブログ更新。娘との戦争ごっこ。
生まれ変わったら
来世でも、また奥さんとめぐり合いたい。今度は会社員じゃなくて、学者さんになりたいな~
疑問に思っている事
なぜ愚かな権力者が生き残れるのか。特にアジア諸国。
ここだけの話
ちょっとHかもw
猫派?犬派?
犬派。
前世
多分、サムライ。
自分のブログorホームページ
http://galaxytraders.blog106.fc2.com/>