FC2プロフ

画像を拡大する

さんのプロフ

ニックネーム
性別
男性
現住所
東京都 江戸川区
自己紹介
一応ブログの管理人やってます。ブログ是非見てください!

コメント、トラックバック大歓迎!!
ゲストブック
welcome

克さんに33の質問

ブログ、もしくはホームページを運営していますか?
はい!趣味や日常の出来事などのブログを運営してます。良かったら是非見てくださいね~。少しオタクっぽいとこあり・・・。http://katsunoheya.blog84.fc2.com/>
好きなアーティストは?
栗林みな実。基本的にアニソンにしか興味ありませんね。
好きな色は?
クールな感じの色です。例えば黒、青、紺、白、シルバーとか。
右きき?左きき?
右です。定番ですよね?左の人は頭が良い人が多そうでうらやましいかも。
性格は?
え~、基本的に外ではおとなしいです。でも家では普通に。
趣味は?
PC、インターネット、ガンプラ、アニメ、ゲーム、釣りとかいっぱい。いわゆる多趣味というやつですね。お金掛かりますorz
携帯電話どこの使ってる?
無駄な出費を抑えるために持って無いです。PCがあればスカイプで。どうしても必要なときは・・・。友人に借りるか公衆電話で^^

メールもPCで出来るしね~。
身長は?
もう伸びなそうだから聞かないで・・・。
コーヒー派? 紅茶派?
普段はコーヒー飲みません。どうしても徹夜の時とかは缶コーヒーで。それは結構おいしいと思う。

でもどちらかと言えば紅茶です。

レモンティーとか好きです。ホットでもアイスでも♪
今、ほしい物は何?
正直、ありすぎです。

Xbox360(、やりたいソフトがあるんで。Halo 3とか)

PS3(ゲームショウで体験したら欲しくなった。)

サラウンドヘッドホン(パイオニア製で。これでゲームとか映画とか最高でしょ!)

セカンドPC(複数台PCはありますが、もう少しスペックの高いのをゲーム用で・・・。自分の部屋(?)に置きたい。)

ダウンスキャンコンバーター(アイオーデータ製。これを使ってPC画面をTVに映し出す。これで大画面でゲームしたい!!)
好きなゲームは?
ジャンルにもよりますが・・・。

レース系だったら↓
OutRun2(ゲーセンでやったのが始まり。セガのゲームでドリフトが最高♪ちなみにこのためにXbox買いました。)

プロジェクトゴッサムレーシング2(このソフトはXbox買ったときに付いてきました。フェラーリがカッコイイですね)

あとこの前のゲームショウ(2007)でグランツーリスモの最新作(PS3)やったらリアルすぎて・・・。でもいつか欲しいです。

FPS系だったら↓
ズバリ、XboxのHaloシリーズ!!これ以外はあまり興味ないです。PS3のレジスタンスやったらリアルすぎ&難しすぎで・・・。

パーティーゲーム系だったら↓
意外にもスーパーモンキーボールとか好きです。
あなたの部屋はきれいですか?汚いですよね?
汚いです・・・。物が積みあがってます。そもそもあれは部屋か?

完全に趣味の部屋と化してます。

実はブログのタイトルはこれが影響してますね。

友人を招いたら・・・^^
好きな動物はなんですか?
猫、ウサギ、ハムスターとかいろいろ。

基本的に動物は大好きです。

犬と猫と言われたら猫です。実際に飼ってるしね。ていうか住んでます。猫はもう人間のようなものですから^^
髪の長さと色は?
長さはどちらかと言えば短い。日本男児はやっぱり黒で!
あなたは何中毒?
PC中毒です。やってると時間忘れるし、そこに居ろと言われたら何時間でもいられそうですね。

でもネット環境は必須!
ニコニコ動画?YouTube?どっち?
前はYouTube派でしたが今では画質のよいニコニコへ・・・。

有料のアカウントも持ってますし(2007年9月25日現在)

でもブログで動画の紹介とかするんだったらYouTubeですね。

こちらはアカウントもってなくても誰でもすぐ見れますから。

まぁ用途によって使い分けてます。
異性のタイプ
話の合う人がいいですね~。
あなたは何座?
しし座です。カッコイイと思いますがね。
好きな曲は?
アニソン・・・。

栗とか、舞乙系とか。元気出ますね。

平野綾も結構好きです。
幸せを感じる瞬間
休日にいろいろ行ったり、長く寝たり、おいしいもの食べた時ですかね。
朝起きて一番に何をする?
急なハシゴを降りる。ここが最初の難関です。

その後は→普通の人だったら・・・ねぇ。
口癖は?
「わかった~。」

でも実際は分かって無い場合が多い・・・。

特にテレビ見てる時とか。
好きなアニメキャラは?
舞乙系なら一番はアリカですね。

他はニナ、死んじゃったけどエルス。

実はロザリー結構好きだったりする。

他のアニメなら。

ルイズ。ツンデレっぷりが好きです。
好きな言葉は?
「あきらめない!」

マラソンする時とかはこの言葉を胸に頑張ってます。

もちろん、他の事に対してもですけどね。
あなたはどんなオタク?あなたはどんな腐女子?
もちろんPC、アニメ(一部については熱狂的に)。

他にはAV機器なんかに対してもこだわります。

例えばヘッドホン、テレビとか他もろもろ。

選ぶときはカタログとかネットで評判を調べて買えば満足できる買い物ができるでしょう・・・。
旅行で行きたいところはどこ?
良い景色の見える温泉とか。オススメは河口湖!釣りも出来るしね。後、富士山も見えるし。

でも何年か行ってないな・・・。
大好きな飲み物は?
お茶かな。ホットで。

夏でもホットな緑茶飲んでます。

なんと言っても落ち着きますから^^
好きな小説は?
小説は・・・読みませんね。すみません。-_-
一番怖いものはなんですか?
ものはないですが夜、鏡の前にいる時後ろに「誰かいるっ」とか思う瞬間ですかね。

後、変わってるかもしれませんが「風呂が海の中で大きな魚がいっぱい」みたいに考えると怖いのは私だけでしょうか。
タバコは吸う?
吸いません。吸うとグッズが汚れたり、PCの中もヤニだらけなんて事になりそうですからね。

なんといっても健康が一番ですから。

毎日吸えるお金もないです^^
好きな男性声優は??
男性声優さんより女性の方がメインでしたが。一応あげてみますね。

日野聡さん

関智一さん

関俊彦さん(「俺、参上!」とか)

※変更の可能性あり
あなたは・・年上派? 年下派?
下、かもです・・・。でも基本的にどちらでもOK!
大好きな映画は?
The Core、Mission:Impossibleとか。

スターウォーズも好きですね。
FC2 Profile