画像を拡大する

丁 海月

丁 海月's Profile

Nickname
丁 海月
Self introduction
自サイト「Cc.Berry」にて、版権&オリジナルのイラスト及び、詩や57577を公開中です。
サイト、ブログ共に、TOPページのみリンクフリーアンリンクフリー。特に連絡は必用ありませんので、貼るのも切るのもご自由にどうぞ。
サイトの相互リンクはご連絡が合った場合のみ致します。(ブログはあくまでも、サイトのカテゴリの1つです)

【Cc.Berry/PC版】
http://www7.ocn.ne.jp/~hinoto/>
【Cc.Berry/Mobile版】
http://berry.s151.xrea.com/mobile/>
【ブログ/PC,Mobile対応】
http://ccberry.blog76.fc2.com/>
ゲストブック
welcome

Question on 3

管理人へ30の質問答
01.本日の日付・貴方のお名前・サイト名をお答え下さい。
2007/10/17
丁 海月
Cc.Berry

02.その名前に何か由来など有りますか?
HNは、海月が好きなので海月に合うような名字を付けました。
サイト名の「Cc.」はメールなどで使われている「Cc.」です。
「みんなに発信している」…みたいな意味を込めてみました。

03.誕生日・血液型など教えてもいい範囲でのプロフィールをどうぞ。
19**/03/** A型

04.HP設立日を教えて下さい。
2001/07/18

05.サイトのメインジャンル・形式(絵・小説など)を教えて下さい。
管理人が興味のある漫画&ゲームのイラストと、詩や57577がメインとなっております。

06.カウンター及びキリバンは設置していますか?
イエス。
キリ番設定は、千単位とぞろ目です。

07.アクセス解析なんかは設置していますか?
一応付けてますが、殆ど見ることはありません(;^_^A アセアセ…
検索キーワードや、ブラウザ及び端末の種類くらいしか見ませんねw

08.サイト自体に年齢制限など付いていますか?
いえ、全く持って付けては居ません。
全年齢対象となっております。

09.更新周期を決めていますか?
全く持って決めていません。
自由気ままに、したいときにしたいだけ更新してます。

10.その周期は守れてますか? 不定期の場合、周期を決める気は有りますか?
周期を決める気は全く無いです。
それに捕らわれすぎて、更新するのが苦痛になってしまいそうなので。

11.更新はストック派ですか? 作成したらすぐにUP派ですか?
UP出来るときは直ぐにUPしてしまいますね。
でないとUPするのを忘れてしまい、お蔵入りになる可能性があるので;

12.隠しページ(裏)などありますか? あるなら内容を教えて下さい。
ありません。
…と言うか、内容教えてしまったら、見つけた時の楽しみが…(苦笑)

13.作品は単発派ですか? 連載派ですか?
単発だと思います。

14.↑に対して何か拘りなどありますか?
特に…ただ連載モノをしていないだけです。

15.お題なんか攻略してたりします?
ほぼお題で形成されておりますw

続きは、「管理人へ30の質問答(2)」で。

【Abandon】
http://haruka.saiin.net/~title/0/>
管理人へ30の質問答(2)
管理人へ30の質問答(1)からの続きです。

16.HP作成はソフト派? タグ打ち派?
無料のHTMLエディタでタグ打ちしております。
ソフトは使えません!(>ω<;)

17.改装は好きですか?
やり始めると熱中します。

18.素材は借りる派? 自作派? 使用しない派?
大体お借りして、必用ならば加工(加工OKな素材のみ)して使用しています。

19.ページ作成の時に気をつけていることは有りますか?
一部だけしか機能しないスクリプトは使用しないようにはしています。

20.誤字脱字文章間違い指摘は歓迎してますか? 歓迎の場合、報告方法を教えて下さい。
大歓迎です!(;^_^A アセアセ…
メールフォーム、拍手、メッセンジャーあたりでお願いしておりますm(__)m

21.貴方の考える『自己責任』の意味を教えて下さい。
言い訳をしない事?悪い事はきちんと認めて、次からはしないようにする事…とかでしょうか?;
相手のサイトの規約にもよると思うので、なかなか断定は出来ません。

22.『個人で楽しむ範囲内での作品のお持ち帰り』についてはどう思いますか?
オフオンライン問わず、再配布、作者偽り、転載、直リンクなどしなければ、特に構いません。

23.交流する時、絶対に使用して欲しくない口調とかありますか?
ギャル文字とか、あまりにも砕けすぎて一部の人にしか伝わらないような言葉。
ネットには色々な年代の人も見ていますし、自分たちの言葉が何時も伝わるとは限りませんからね;
仲間内での以外の所では、なるべく普通に打ちましょうw

24.貴方の好きな言葉、苦手及び嫌いな言葉を教えて下さい。
乱暴な言葉や、卑猥な言葉は好みません。

25.HPリンクに関して拘りはありますか?
ファイル名変更や、改装などでのファイル削除の可能性があるため
お気に入りやリンクのさいのURLは指定させていただいてます。

26.バナーは直リンクと持ち帰り、どちらを推奨?
一応直リンクでお願いしております。

27.貴方が理想としているサイトとは?
「また来たい」と思って貰えるようになりたいです。

28.サーバの規約はちゃんと守っていますよね?
イエス。

29.今のサイトの閉鎖について考えたこと有りますか?
長年運営しているので、1.2度くらいなら思ったことがあるような気がします。

30.お疲れ様。最後に何か閲覧者様に言いたいことがありましたらどうぞ。
お疲れ様でした。ここまでおつきあい下さってありがとう御座います。
この質問は下記のサイト様からお借りしました。
【Abandon】
http://haruka.saiin.net/~title/0/>
カバラ占い
◆カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)

◇あなたの誕生数
11 (霊界と現界を結ぶ魔術師)

◇長所
有能、卓越した才能、豊かな霊感、理想主義、目的達成への強い意志

◇短所
非現実的、神経過敏、不安定、内面的苦悩、自己中心

◇備考
独立心と意志力に富んでいる。


◆カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

◇あなたの姓名数
4

◇あなたの印象
まじめで努力家だ。正確さと規律性に優れる。エンジニアなどに向く。


◆性格や能力の傾向

◇右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 12 -- かなりの左脳型

◇行動型か思索型か
11 : 4 -- かなりの行動型

◇熱中型か分散型か
8 : 7 -- どちらかといえば熱中型


カバラ数秘術(サイト閉鎖?行方不明)