画像を拡大する

イヅキ

profileイヅキ's Profileprofile

Nickname
イヅキ
Blood
B型
Present address
神奈川県 金色のコルダ市←
Genre
腐女子系
Self introduction
乙女ゲームが好きなアラサー乙女

乙女歴10年オバーしています。
ただ最近は色んなのが出スギ?で追いつけていません・・・

初老バンギャでもあります。
本命のツアーには遠征とかにもたまに行ってきます。

コスメも好きだったりします。
下手の横好きです。



ゲームは全般的に攻略ものがないと前に進めない性分です。
だから基本的に発売後すぐ購入してプレイしていることはあまりありません。
攻略方法に目を通し安心した気持ちでゲームを進めて、イベントが起こると画面見ながらニヤニヤニヤ。そんなことが大好きです。笑
乙女ゲームが趣味といっている割に全てを網羅してない・・・今日この頃。それでも私自身が乙女ゲームと言うものに出逢った頃と違って今は豊富にタイトルが出ていて、色んな意味で大人になってて良かったと思います(笑)
ゲストブック
welcome

profileProfile on 1profile

HN
イヅキ
正式に名乗る?と稜月 蒼夜(イヅキ ソウヤ)です・・・が、皆様に簡単に呼んでいただける名前へと移行していきイヅキと名乗るようになりました。

questionQuestion on 5question

好きなゲームは?
遙かなる時空の中で3&十六夜記/フルハウスキス2/金色のコルダ2
幻想水滸伝5・2
好きな男性声優は??
(敬称略)石田彰/福山潤/小西克幸/鈴村健一/鈴木達央/遊佐浩二/井上和彦/岸尾だいすけ/
といっても、乙女ゲームでの感じとかしか存じ上げませんが・・・
旅行で行きたいところはどこ?
京都!
そして、めくるめく?遙かなる時空の中でツアーを!(笑)
ブログ、もしくはホームページを運営していますか?
http://otomeflag.blog88.fc2.com/>
乙女ゲームのプレイ日記のようなブログです。
最後に一言
かまっていただけると、大変喜びます!(笑)