FC2プロフ

画像を拡大する

哲歌隊長浩

哲歌隊長浩さんのプロフ

ニックネーム
哲歌隊長浩
性別
男性
血液型
AB型
生年月日
76歳 1947年 09月 26日
職業
その他
現住所
神奈川県
出身地
千葉県 飯岡町
ジャンル
スポーツ系
自己紹介
総合スポーツ哲学者です。 自称ですけど(笑)。 ブロフというのが始めてでよく解からないのですが、ともかく書いてみました。
ネット不慣れ者ですね。
今とも書く「ブロフの設定」の書き込み方も偶然理解できました。おぼつかないあしどりですね。 そんな哲歌隊長ですが、よろしく。
ゲストブック
welcome

詳細なプロフィール

HN
哲歌隊長浩
星座
天秤座
前世
苦労してしあわせになった人って、使命があったから?それとも前世の悪のつぐない? どっちだろう?
学年
60歳、ということは これは書かなくていいのか(笑) まだまだ人生の幼稚園生です。
似ている人
兄弟達。 似てるそうです。 ?。
身長
186cm
体重
47キロ ((最近激痩せした。)
趣味
なんでも 新鮮。 最近なんでも好き。
特技
総合創造哲学からの哲学的な歌の世界。 うむ。簡単に書くのがむずかしい。
握力
小学二年までは大車輪であそんでた。からだを壊してからは女性に腕相撲で勝ったことがない。 現在 普通。
髪型
昔 パンチパーマ
口癖
「口癖なんて無い」
性格
マンジュウ人格。 万重が大好き?
タバコ
20年ほど 吸ってた時がある。 あらゆる吸い方をした。味わった。だから止めた。 もうどうでもよくなったから。
自慢
哲歌隊長しっテッカ?  哲学を歌の心ににじませるスゴイやつだ(単なる自慢でした。)
好きな異性のタイプ
今はな
好きな言葉
言葉のすべての可能性が 大好きだ。好きな言葉? ?
好きな芸能人
細木和子。 細くない心身が好き。 骨太なところも。 ほ 本質的に出巣よ(笑)。
好きな食べ物
美味しく食べられる時の食べ物ってすごいです。(死の床を何度もはいずったことのある者より)
好きな飲み物
味噌汁や スープやだし汁なんてすごいです。 でもただのジュースでも恋人の作ったやつがもっとうまかった時も♪
好きな教科
すべての教科は総合的に深く結びついてる。その意味ではすべてが大好きだ。苦手なものも含めてだ。
好きなテレビ番組
わたしならもっとおもしろい企画や映像を作るだろう。と勝手に思ってしまっています。  細木和子のも です。
好きな映画
もちろん「哲歌隊長浩とチャップリンの冒険」です。 え そんなの無い?ななn なかったでした。
好きな本
総合的にすべてが結びついている。 情報化時代にやがてすべては一つになる。 (「哲歌のもとにて」哲歌隊長浩著)n?
好きなスポーツ
総合的にすべてのスポーツが結びついてる。その謎を解きほぐす時、最高にみんなが大好きなスポーツの世界が(「夢見る者」より)
好きな音楽
「トロイメライ」「ユーモレスク」「アンダンテ・カンタビレー」 深き思い出の曲だ。 でもあまりにも音楽がすばらしいからなのだから?これも?
好きなブランド
シャネル。 コラス社長を知ってるから。 でも哲歌隊長というブランドは持つと好きだ。  コ、こらこら。
好きな花
コスモス、ひまわり、朝顔 思い出の花だ。 でも総合的、本質的には全ての花が大自然の命の香りと魅力を
好きなゲーム
これから さらにさらに 総合的になってく世界ですよね。 
愛車
ポンコツも車なら大好き。
将来の夢
総合創造哲学文化の勝利の日。 みんなで、もう崩れない平和をお祝いすること。
好きな動物
ハイエナも好き、 コギちゅあんだって好き、 もちろん象さんだってキリンさんだって大好きだ。
休日の過ごし方
ブログとか こんなのを書き始めたところ
今一番欲しいもの
よく遊ぶところ
天国 n?
カラオケでよく歌う曲
ジャンル問わずなんでも カラオケは使わず カラオケボックスはよくす
生まれ変わったら
彼女の貝になりたい。 というより現在が幸せでなければ永遠の命なんてどうせ解かりませんよね。
疑問に思っている事
なぜ、イソップの「北風と太陽」のお話の太陽の外交家がでてこないのか?
ここだけの話
北朝鮮の子供も 子供達こそこれからいきららるのですよね??
自分のブログorホームページ
「ちょいシャレビジネス哲学会」
http://arayata333.blog118.fc2.com/>
FC2 Profile