FC2プロフ

画像を拡大する

K#

K#さんのプロフ

ニックネーム
K#
血液型
O型
生年月日
06月
職業
小学生
現住所
広島県 広島市
ジャンル
電波系
自己紹介
舞台は水泳の国際大会。
その花形ともいうべき自由形なる種目において全力で犬掻きを繰り出す画期的スタア──
の出現を心待ちにするものでありま酢。
ゲストブック
welcome

詳細なプロフィール

星座
じぇみに。
特技
ご飯を残さずきれいに食べることが可能です。
性格
臆病、意固地、人見知り。
好きな言葉
身を切るような孤独を知っている者だけが、人生の美しさを真に享受することができる。(クシシュトフ・キェシロフスキ)
好きな飲み物
ウヰスキー、っていうか、アルコール全般。
でも、メチルは無理です。
よく遊ぶところ
頭蓋内。
疑問に思っている事
ツンドラとツンデレは本当に本当に無関係なのでしょうか?
猫派?犬派?
猫派。だけど犬くんも好きよん。
携帯電話の機種
T芝さんのTなんたら。携帯内に棲むクマから時折メールが来ます。
好きな花
撫子とか鷺草とか、まぁ色々。ちょっと儚い感じのものが好きかも。
今一番欲しいもの
権力と金と地位と名声と……って、んなわけあるか( ´∀`)
生まれ変わったら
何なりと。
ここだけの話
痴Qは狙われてるよ?( ´∀`)
口癖
「ナニィィィ!?( ゚д゚)」「やられろぉぉぉ!( ゚д゚)」「お前がやられろぉぉぉ!( ゚д゚)」 ※原則的に全てヒトリゴトです。
マイブーム
レンジ調理、炊飯器調理、すなわち、いかに自らの手を汚さずして鮮やかに標的(ターゲット)を始末するかというこの美g(ry

K#さんに3の質問

好きな香水
ソニアリキエルのリキエルオム、マサキマツシマのマット。
苦手なもの
いきなりの大きな音。オケの演奏なんかでも静かな部分のあとに急にffとかくると「ビクッ!((((゜ロ゜;)」ってなります。背後から「ワッ!( ゚д゚)」とか古典的な脅かしなどされようものなら、かるく殴りたくなります。
萌え
天井裏、地下室、屋上、廃屋、工場(特に夜の)、隠し部屋、秘密基地、無機的な美。喪失の美。うち捨てられしものもの。
FC2 Profile