画像を拡大する

もと

もと's Profile

Nickname
もと
Gender
女性
Blood
O型
Job
主婦・主夫
Home
広島県
Genre
腐女子系
Self introduction
ミニPIYO向けにチラッと作ってみました。
お絵描きが一番長く続いてる趣味だけど、他にも色々手を出しちゃってます。
質問は気が向いたら適当に増えて行く予定。
ゲストブック
welcome

Question on 18

携帯電話どこの使ってる?
auのW33SAⅡ。ちょいとでかいね。重いです。
そろそろ新しいのに代えたいなぁ~。
コーヒー派? 紅茶派?
紅茶派。ルピシアの紅茶のTOKIOが一番お気に入り。
でも出されればどっちでも何でも飲む。
コーヒーもブラックから砂糖ミルク入りまで、何でも飲めます。
ニコニコ動画?YouTube?どっち?
ニコニコ動画。
ツッコミ読みながら見るのが楽しいんで。画質もいいのが多いし。
マイブームは?
ガンガンやってるわけではないんだけど、レース編みですか。
Tシャツのフチにつけたら可愛いだろうなぁと思ったのが始めたきっかけ。
簡単なのだったら数時間で出来る手軽さがいいね。
あなたはどんなオタク?あなたはどんな腐女子?
かなり雑食。
よほど受け付けない設定や世界観じゃない場合、「ま、そういうのもあるよね」と簡単に受け入れてしまう。
楽しければいいというのが基本。
ちなみに、家族には全く隠してないんだけど、誰もそんな事に興味がないらしく、生暖かく放置されてますよ(笑)
FC2で好きなサービスは?
ずっとblogは一番使いやすくて好きだったんだけど、最近はミニブログPIYOにもハマり中。
チョココロネは細い方から食べる ?太い方から食べる?
太い方。
だってそっちから食べないと、クリームがはみ出るじゃん?
豆腐は絹ごし派?木綿派?
メチャ絹ごし派。つか絹ごししか買わない。
よく聞くラジオ番組は?
関西ローカルのFM局の「FM802」をよく聞いてます。
どの番組ってんじゃなくて、その局しか聞いてない。
それ以外はポッドキャストの番組?しか聞かないな。
あんこはつぶあん派?こしあん派? [ 食べ物 甘味 ]
こしあん、こしあん、絶対こしあん!
しかし、なんか周りはやたらにつぶあん派なんだよね~。そっちの方が大多数?
私のこしあん好きは「赤福」の影響が大きいかも。
箸の持ち方正しい?間違ってる?
正しい。
高校生の頃、必死で直した。最初薬指がつるかと思った(笑)
タバコは吸う?
吸わない。
一瞬、やけになって吸おうかと思った時あったけど、1箱吸わなかったらやめられた。
あれ、1箱吸い終わったらその後は多分習慣になるんだろうなと思った。
大好きな飲み物は?
一般的なアルコール全般。
あ、でもまだウオッカとテキーラをストレートでとかは試した事がないので。
ラーメンはあっさりスープ派?それともこってり派?
とんこつこってりがイイですね!
九州で食べる九州系が好き。ゴマ、高菜、からし入れまくってね・・・ ああ、食べたいなぁ(;´Д`)
採血は好きですか?
・・・好きな人っての見た事がないんだけど、いるんでしょうかね? 勿論嫌いです(^^;
絵を描く時のソフトは何を使っていますか?
線画はほぼSAIで。カラーは色塗りして、Az Painterで補正して仕上げる事が多い。
簡単なモノクロは薄墨塗ってやはりAPで各種処理して仕上げる。
主線なしカラーなんかの時はoCの方が楽で好き。
絵はどこから描きますか?
大概は輪郭。時々目から。
脳内メーカーの結果はどうでしたか?
本名でやったら、「愛」だらけで、真ん中にひとつだけ「悩」な脳だった・・・。
なんか嫌だ、こんなビビビっときたから結婚しました!的なバカっぽい脳!(TωT)