画像を拡大する

風華沙羅

風華沙羅's Profile

Nickname
風華沙羅
Gender
女性
Blood
O型
Birthday
05月 09日
Present address
静岡県
Home
静岡県
Genre
腐女子系
Self introduction
腐りすぎて原型とどめてないです(・∀・)
ノーマルな人、要注意。
特に、REBORNの話になったら、核爆弾が爆発しても止まりません。
ノンストップだけど、少しは休憩入れよう、風華。
ゲストブック
welcome

Question on 11

ブログ、もしくはホームページを運営していますか?
勿論ですよ、しかも多分皆様予想した通りの腐女子サイトw
現在は、夢小説中心で活動してます。
BLは、好きだけど下手だからUPしていない、風華。とことんヘタレ野郎です。
ですが、BLの話題はバッチコイですよー!
ちなみに銀魂・Dグレ・REBORN・ピスメ・テニプリくらいなら、ついていけます。
REBORNは、ついていくレベルではなくて、引っ張っていく位に大好きですが(ちょ
ちなみに、アドレス↓
http://ilovers.web.fc2.com/>
うろ覚えでs(蹴
好きな漫画・アニメは?
勿論、REBORN!!
骸さん大好きです、愛しちゃって良いですか、愛しちゃいますよ、っていうかもう愛してるんですけど、何か?(殴
んで、その次に好きなのが、Dグレ。
アレン君、好きですー!
特に、黒アレンは大好物で……v
そして、銀魂!
総悟が大好きですw
ドSっぷりにはまって、友達にMと勘違いされました、本当はSッ気の方が微妙に多い風華です。
性格は?
自分で思うのは、寂しがりや。
うさぎは一人では生きていけないっていうけど、それは風華も同じなんですよ!
集え、うさぎちゃん! 一緒にいよう!
後、照れ屋……? アガリ症と言った方がいいのか?
オフで人前にでたりなんかすると、言葉はかみまくりだし、顔は赤くなったりするし。
オンではその心配は何もありませんけどねー。
周囲からよく言われるのは、マイペースと大雑把。
以前学校のロッカーの中に、物が全てしまいきれなくなったことがあったんです。
それで、すこしずつ物を無くしていったんですが(自力で頑張りました)。
それさえも忘れて、『アレはどこにやったかな? あ、もしかして誰かに物、隠された!?』とか騒いでた思い出があります。
被害妄想し過ぎだ、自分。
あなたの部屋はきれいですか?汚いですよね?
え、ちょっと待て。
汚い前提の質問なんですか、これって!
まあ、汚いのはあってますが……。
あまり言い返せないのが、悔しいよ、マミー!
ちなみに、掃除すると、同人誌がわんさか出てくる始末。
絶対ママンには、部屋を触らせないことを徹底しています。
だって、あの同人誌が読まれたら……!
ど  う  し  よ  う  !!
というわけで、悩む風華でした。
あなたは何中毒?
え、そんなの愚問じゃないですかー。
も・ち・ろ・ん、骸様中毒でっす☆(キモス
もー、ホントに骸がいなきゃ、生きていけません!
それぐらいに大好きですよ、骸様!!
ていうか、REBORNの世界にトリップしたい。
だって、大雑把に言えば、REBORN中毒なんですよ、私!!
初めてREBORNを友達から借りてみたとき(丁度8巻でした)(骸さん表紙の巻ですよ)、雲雀さんと骸さんで死にかけました(ちょ
ちなみに、出血多量の為(鼻から
ホント、骸中毒になるくらい、骸さん好きですからw
世界の中心で、貴方は勿論、『あれ』を叫びますよね?
自分で作っておいてなんだけど、
あ れ っ て 何 だ 、 そ こ の ヘ タ レ  自 分 。
あれって言ってもなー……。
……んー。
じゃあ私はこう叫びます。

「むっく大好き、REBORNにトリップしたいー!!」

どうだ、文句はないだろう!(ちょ
好きな漫画家は?
勿論、天野明先生です!
REBORNは、ホント名作中の名作だと思ってますから、私!
口癖は?
オフでは、「えっと」とか、「ちょっとー」とかよく使ってますよ!
時々、「クフフ」とか「咬み殺す」とかも使ってまs(蹴
あと、私自身は全然自覚無しなんですけど、友達から言わせると「大丈夫ー?」とかも言っているそうです。
あれ、でもそんなこと私ほとんど言ったことないー、多分。
私が他人に言うのは、優しい言葉じゃなくて、厳しい言葉でs(ry
オンでは、「骸様」でしょうかn(意味違
それ以外だと、あまり思いつきませぬ(・∀・)
あ、ほら。
基本的に影薄い人なんで(自虐
異性のタイプ
えっとですねー。
骸 み た い な 人 が 好 き で す !(そのまんま
ていうか、骸が好きです。
愛してます、狂愛ではないけど、ひたすら愛してますv
勿論、周りから見たら、腐女子な変質者★
まー、一歩譲って骸じゃない人だったら……。
敬語と美形と腹黒という、三つのポイントは外せませんね。
風華は敬語で話す人が好きなんですよv
以前好きになった漫画キャラも、ほとんど敬語キャラw
焼きジャぱ・冠、Dグレ・アレン、そしてREBORN・骸……!
敬語キャラ、大好きだっ!(何時の間にか質問からそれてる
死ぬまでにしたいこと!
うーん、そうですねー……。
やっぱりREBORNの世界にトリップすることd(ry
でも、本当にそれはしてみたいんですって!
他に、と言われると、余り思いつかないんですが、私のなりたい職業が小説家なんで、まあ、売れなくてもちまちまと小説を書いて、世に発表していくことが答えですかね。
できれば、ジャンプの小説大賞に受かって、小説家デビューしたいです……!
好きなCPは?
まず第一にムクツナでしょう!
それから、ヒバツナ、山ツナ、獄ツナ、リボツナ、ディノツナ、ドクツナ、とツナ総受気味に。
それからそれから、(ムクツナ)ムクヒバ。
ムクディノ、ムク獄、ムク山、ムクドク、ムク柿、ムク犬、ムクチアと骸総攻気味に。
それからそれからそれからディノヒバ。
山ヒバ、ツナヒバ、(ムクヒバ)、リボヒバ、と雲雀総受気味に。
そう思えば、ヒバムク。
ディノムク、ツナムク、チアムク、柿ムク、山ムク、と骸総受気味に。
うわ、雑食だ自分。