画像を拡大する

秋水

秋水's Profile

Nickname
秋水
Gender
女性
Blood
O型
Birthday
42歳 1981年 10月 16日
Job
アーティスト
Present address
兵庫県
Home
大阪府
Genre
熟女系
Self introduction
日本画、水墨画、水彩画、色鉛筆画などが専門のお絵かき人です。余った時間、気がついたときは大体描いてます。日本画はお金がかかるので、年に二枚くらいしか描けませんが、歴は6年くらいです。
ゲストブック
welcome

Profile on 7

星座
天秤座(中でも確か第三デークとか言うので、蠍座に近いとこ)
前世
ネットの無料鑑定では日本人で巫女(死因が過労死)だったといわれてます。
口癖
「野郎!」「はーっ(溜息)」
性格
環境の変化に弱く、ストレスをためやすい。喧嘩対処は黙って正面から堂々とやるほう。典型的な長女タイプ。責任転嫁してうまく逃げるのが二女タイプね。
好きな動物
15年も一緒にいてくれたマルチーズ。
疑問に思っている事
結局、政権交代ってどうなったんだろう。自民党もりかえしてますやん。
猫派?犬派?
通りすがりに餌をあげたくなるのは猫。飼うなら犬。

Question on 7

好きな色は?
★青系
水色、ウルトラマリンブルー、ヒロシゲブルー(紺色)、浅葱色、群青、アイスブルー、藤色。

★赤系
猩々緋、パステルピンク、サーモンピンク、ピンクベージュ、コーラルっぽい色。

★緑系
緑青、苔色、鶸色、萌黄色、ライムグリーン。
好きなアーティストは?
オリコン音楽関係の人をアーティストっていうのが最近の風潮のようですが、私はああいうの芸術の範囲に入れてないので、、、外しててすいません。

★日本画家
速水御舟、荒木款畝、伊藤若冲

★美学者(?)
九鬼周造、イマヌエル・カント
死ぬまでにしたいこと!
画力向上で満足のいく絵をかく。両親を看取る。こんだけ(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪
ブログ、もしくはホームページを運営していますか?
http://wagasyosai.blog42.fc2.com/>
今持ってるブログ。書評とか良い画材のこととか書いてる。
余談だけど、ブログ持ったの初めてです。

若い頃は1日50~120人来るような普通のホムペ持ってましたが、マナー知らずが多いから大人になってからはサービス提供系の個人サイト、コミュニティ、掲示板管理とかはやってないw
そういう趣味個人サイトを見に行くことは今もあるけど、拍手以外しなくなった。

まあ、ホムペ持ってると詳しくなることが増えたり、なんかいじれるようになったり、どこからともなく仕事が来たりd(ゝω・´★)
面白い人とめぐりあえたりして良いこともあったんですけど。

個人趣味のサイトってアクセス数が多いほど変わった管理人がやってるからほんと近づくときは注意したほうがいいよ。
それでこういうことを書くと大人げないとか、お絵描きさん同士でのトラブル?と思われるんだろうけど、今まで見た中では小説サイトの管理人(リンク以外付き合いない)が一番非常識な人でした。
載せてるネタを無断でパクられるわ、その方の気に入った絵を描いていないと日記で誹謗中傷されるわ。
別にその方とは作品リクエストの交渉をする関係でも何もなく、レスも挨拶程度に2~3回しただけだけでそんなんですわ。

著作権とかマナーとか、そんな小学生でも守る基礎から苦情入れなきゃいけませんかね。どう見ても成人されていそうな20代の学生っぽい人だったのだけど( ´∀`)σ)´Д`)。いま不景気だからかしら。
今、ほしい物は何?
カリスマカラー(色鉛筆)全色。彩色筆50本。海外の岩絵の具。染料のアカネ、スオウ。20畳の仕事部屋。

あと視力。健康。
好きな時間帯は?
春と秋の夜明け前に空の色が変わる瞬間
好きな曲は?
私の好きなのはクラシックですが、なぜか葬式とかオー人事のCMとかで流れちゃう。クリスチャンではないですが、教会のオルガンも好きです。